category     - 未分類 -

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
今更ですが
top↑
しばらく放置します。
その間 ブログペットに任せます。

「大きいクラ」にカッチーンです。
あ、別に放置の理由はソレじゃないです。

でわでわw
[2006/02/22 14:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
いやいや
top↑
05-09-25_16-06.jpg

チャコタン(*´д`*)ハァハァ

メッキリ更新が少なくなっておりますビバクラです_| ̄|○
ちょっと私生活がゴタゴタしており、
にっちもさっちも行かん状態が続いておりますのですハイ。

ちょこっと放置している間に
更新の仕方も忘れましたよ。どうしようwww
週3ペースくらいに落ち込みそうですが、
ついでにいつもレスしてくれてる方々のブログへの訪問も
めっきり減ってしまいそうですが…
寂しがり屋なの。捨てないで(キモス
1週間~10日ほど更新が滞った場合、
その後のオイラはとてつもなく凹んでる状態だと思うので
誰か合コンでも誘って下さい(何
あ、いや合コンとか行っても賑やかし屋で終わりますがw

まぁ 生きてますよって事で。
[2005/09/27 08:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
フェチヴァトン
top↑
なんだかmasumingから回ってきましたフェチヴァトン。
今日からブログ復活。復活一発目フェチネタ(´∀`)
ブログの書き方を忘れちゃったので、
ネタ提供ありがとうありがとうw

たいしたフェチっつーもんもありませんが
一応答えてみようそうしよう。

↓more [フェチヴァトン]

【Q1】あなたは何フェチ?
骨・血管・筋肉の付き方・凝りの感触・手。
マッサージを好んでしますが、
それは相手が気持ち良くなると嬉しい☆とかじゃなく
ただ単に、オイラが骨と筋肉と凝りを楽しむ為です。
肩胛骨の裏とか最高ね。ハァハァね。
筋肉がどうこういってもマッチョはイヤです。
痩せマッチョが好物。

手は平の大きい指の長いのが好きです。
ナンバーワンはト○ミさん( ゚∀゚)


【Q2】異性を見る時、まず何処を見る?
見るって事はあんまりありませんが、
初対面で気になるのは身長。
自分が大きいので、自分より小さいと前屈みになる気がする。
あとは顔すかね。やっぱ。
名前は覚えれないけど顔は覚えれますから(´∀`)


【Q3】最近プッシュ出来る部位
うなじ。
毛がありません。ツルッツルで綺麗なモンです。
ちょっと肉が付いてるのは愛嬌です チクショウ。
ついでにモミアゲもありませんがいかがですか?


【Q4】異性の好きな部位5つ
・手
・腕
・腰
・肘
・声
肘は男女問わず好きです。肘ってか肘の皮ってか好きです。
腕はもうあの形です。あの。(どの?
上腕二頭筋・上腕三頭筋がある程度あって
肘でキュッとしてて前腕伸筋が
ある程度張ってたりすると最高。美味しそう。
Tシャツからはみ出た腕とか
ノースリーブからむき出した肩~腕のラインとかハァハァ。


【Q5】フェチを感じる衣装は?
スーツ・白衣・メガネ・和服。
メガネは銀縁か黒縁でお願いします。
スーツなんて5割り増しでいい男に見えちゃいます。
あと服じゃないけど、帽子とか結構キますね。
帽子グラサンとかステキ。


------------------------------

書いてみるとフェチ度は薄いんじゃないかなと。
好きなだけで固執しないし、なんでもいいし(何
息してればそれでいいですよ(´∀`)

ついでなので、オイラの潜在意識では何フェチなのか
占ってみました。フェチ占い。

クラさんは 肉球フェチ です!

● 犬、猫、あのやわらかぷよぷよ、とにかく肉球に萌え~

肉球フェチさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● クラさんの開運ポーズは、鳳凰の構えです!


jyujihou.jpg

頑張って南斗鳳凰拳覚えます…。

さて、バトンを回す方ですが…誰か…誰か…_| ̄|○
モッテッテクダサイ(´∀`;)エモ殿とか村井殿とか(・∀・)ニヤニヤ
[2005/09/02 09:20] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
お休み
top↑
私情によりしばらくお休みします。
来月には再開させます(´∀`)
[2005/08/26 08:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ブログペット
top↑
ペットモノは設置しないようにしようと思っていたものの、
友人のブログのブログペットがとてもナイスなコメントを残しやがるので
居てもたってもいられず設置してみたブログペット。

犬にしようか迷ったが、あんまり可愛くなかったので却下。
おそろでウサギになっちゃった あは☆

でも我が家の”おくら”が最初に発した言葉は

「ファッキングー!」

ああ…我が子よ…。
腕白でもいい…たくましく育って欲しい。
[2005/08/17 14:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
地震スゲェ!!!!!
top↑

>>宮城県川崎町で震度6弱 各地で被害 けが人多数

プールの屋根落ちてきたりとか大変みたいです。
かくいう私も、事務所に一人、
倒れてきそうな棚と動き回るコピー機と悪戦苦闘。
うわぁ 一人コエェェェェ!!!と思いつつ、
窓を開け、ドアを開け、思いの外冷静に対処。
死にはしねぇと思いつつも、意外と地震が長かったので、
ああ このまま強くなって建物ごと崩壊とかしたら
俺、コピー機の為に命落とすなぁ とかぼんやり考えマスタ。
割れたガラス達の処理が先ほどやっと終わり、
しなくてもいい仕事増やしやがってと地震にキレ気味。

友人やら家族やらから連絡は来るものの、
こっちから電話繋がんないし。
つかえねぇ 携帯電話…。

んー 走り回る消防車のサイレンがこだましております。
自宅が心配だわぃ。
[2005/08/16 13:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
何企画よコレ?
top↑
ってことで、某所ブルック殿より回って参りました
TB企画っぽいの。
なんだか乙女っぽい質問が並んでおりますが。
うん。答えれない。
うん こ 耐えれない(←せめて伏せろ

はいはい。そんな事はヨシとして。

答えてみましょう。そうしましょう。
答えた所で、この情報知ってどうするの?(何

↓more [何企画よコレ?]

●あなたの理想の異性は?
理想とかあんまり描きません。居ないもの。
ああ、んとアレです。
「妥協と融通の範囲が一緒の人」
これだね。

●あなたの好きな体位は?
生娘なんでわかりません。
好きな大尉はクワトロ・バジーナ大尉とでも言っておきましょう。
105.jpg

●今まで異性に言われて嬉しかった言葉は?
嬉しい言葉をかけてくれた人なんていたでしょうか?
「殺しても死ななそうだね?」
「クラ前待ち合わせね!」
あ、後者は異性じゃないや(´∀`)

●メッセを禁止・削除している人数は?
禁止するような人には教えませんし、
削除した人は忘れますし。

●バトンを渡す3人
これ系の質問は答えづらいと思います。
現にワタシもとてつもなく答えづらい。。
ので、masuming未過去・・・・・・・・・・
ココ見て答えられそうだったらお願いしますwww
TBは打ちませんww

あと一人はいいやぁー。
[2005/07/25 15:03] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
海に行ってきました。
top↑
15-04.jpg

3連休ラス日。
あまりにも暑いってのと、最近スゲェインドアって事で
強制で海に連れて行かれました。
もちろん水着なんて着ません。
あ、全裸でもありません。
ってか泳ぎませんが。

視界全部水平線になるくらいドドーンと海。
すっげ キレイ。
[2005/07/18 17:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| HOME | 次ページ≫
