category     - ソノタネタ -

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
タイトルなし
top↑
てすと
[2005/09/01 10:06] ソノタネタ | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
ちょいと遅れたが
top↑
20050819171504
お盆をしてこようと思う。

帰郷して犬と戯れてきやがります(*´∀`)
まぁ週末はいつもアップしないから
普段と変わりませんね(;´∀`)

うまい飯が待ってる(はすだ)ぞぉー!!!
[2005/08/19 17:15] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
傷痕?
top↑
20050816223308
家に帰って来たら地震の傷痕が少々…。
棚の物が落ちてたりとかは予想の範囲。

でも時計が地震の時間で止まってるとは
思わなかったよ…(;´∀`)
壊れてるし(ノд`)

ちょっと進んでるのは、
5分前行動だから(笑)
[2005/08/16 22:33] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
花火をした
top↑
10_22-41.jpg  22-41~00.jpg
昨日は会社の飲み会に行き、
その後、悪酔いした同僚に拉致られ、
海まで連れていかれて花火をさせられた。
今年初の花火で、楽しいと言えば楽しかったのだが、
悪酔いした同僚は、時間を追うごとに手を付けられなくなり、
焚き火を始めるわ、人を海に落とそうとするわ、人に向けて花火打ち込むわ…
防御時の切り傷と火傷が痛い本日。
ふて寝してやろうと思います。
[2005/08/11 10:26] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ラヲウ
top↑
20050725130605
(゜∀゜)ウマー

と思ったら胃もたれ_| ̄|○
[2005/07/25 13:06] ソノタネタ | トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
シャア専用
top↑
20050711114205
先週金曜、久々に飲みに出て来ますた。

友達の行きつけ飲み屋だったのですが、
前々から噂を聞いていた
「シャア専用カクテル」をやっと飲めましたよ!
(゜∀゜)ウマー!
スープ炒飯も(゜∀゜)ウマーかったし
菊●さんのピッツァパイ(何)も最高ですた!!

飲み屋に入る前に飯を食おうと入ったロ●ホで
飯食ってからってかむしろ食いながら
胃痛に襲われていたにも関わらず、モリモリ(*´Д`*)

大丈夫!胃痛は寝れば治る!(何根拠

今度は体調万全の時にでも(´ェ`)!

↓more [シャア専用]



ついでに日曜日に、
今をときめく映画「スターウォーズ」が混み混みだったため
若干遅れ気味で「宇宙戦争」を見てきました。

イヤー なんといったモノか。
原作を読んでいないので、原作との違いは全くわかりませんが。
地中から変なモン出てきたり(何
人間ドーンって灰になったり(何
前半はスゴイ ハカハカして面白かったのですが…。
コレ マジだったらコワイヨナァとか思ったりもしたのですが。

後半ですね。
納得がいきません全く。
オッサンが親子助けて地下に避難(?)して…
そのオッサンが人格崩壊とか始めた辺りから訳解りません。
イヤ、解らなくもないってか、
あぁいう状態になったら気狂う人とか出てくるだろうってのは
想像出来ますし、同感もしますが。
もう少し最後までワクワク出来るような感じのを想像していたのに
ちょっぴり肩すかしな感じで。
急に終わった…って感じがしました。


アレですかね?
やっぱり2時間弱or強で収めきれない作品は
映画にするべきじゃないと思うのはワタシだけですかね?
もしくは連載ってか1・2とかに治まれば別ですが。
その場合1は1である程度の集結を見せなきゃイケナイから
難しいとも思いますが…。


でも久々に映画見てハカハカしました(´∀`)まぁ良かった。
[2005/07/11 11:42] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
top↑
20050627094504
夏らしく!
っと思って明るめの色にしようとしたら
ギラギラドピンクになりますた(*´Д`*)

やっと爪が伸びて(゜∀゜)キタァ--!!
[2005/06/26 14:45] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
むぅ…
top↑
20050624193305
慣れないサンダルを履いたら靴ズレした。

熱すぎてジットリ肌が不快だ。

バカ女の喚く声が五月蝿い。

駅から家までが遠い。

こんな日でも空は綺麗だ。

道行く猫に癒された。

真っ青な空を撮れたので、
適当に本日帰宅時の感想(何

[2005/06/24 19:33] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| HOME | 次ページ≫
