monthly

  2005年05月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
テンプレ弄り
top↑
面白くてヤベェィ(*´д`*)
向こうでは出来なかったような事を
コッチで出来て楽しすぎ。
詳しい訳じゃないんだが、

htmlを見てるのはスキだ!(何


そういや、最近映画を見に行く事が多いです。(唐突
先週やっと『コンスタンティン』を見れました。
先々週だかに見ようと思ったのに
ちょうどイイ時間が無くて、待つ…という事を知らないウチらは
適当に…何見たんだっけ…?(アルツ
マァイイマァイイ…。


そんな事より『コンスタンティン』

キアヌ(*´д`*)ハァハァ

ツルンとしててイイと思います(何

イヤ、ソウイウコトじゃなくて…(何
ガブリエルとかガブリエルとかルシファーとかルシファーとか!(*´д`*)ハァハァ
こういうのタマラン!タマランよ!!!!
キアヌはツルンとしてるし!!!!(ダカラ何

あー映画オモセー。

次は『バタフライ・エフェクト』で!(´∀`*)
[2005/05/31 15:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ついに
top↑
20050530124808
KENTにも遂に魔の手が…(´・ω・`)
売らなきゃいいのに…とか思うわ!!

あ…いや…それも困るが…_| ̄|○
[2005/05/30 12:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
まずそう…
top↑
20050529022703
高い金出して吸いたくありません。
[2005/05/29 02:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
ちょっとだけ
top↑
いじくりこねくりしてみました。(昼
もっと弄くり回したいです(*´ω`*)ポッ



仕事が終わんねぇよ チクショウ!!!!!


|彡サッ
[2005/05/27 18:24] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
おしゃれ長靴。
top↑
ちょいと暇時間を見て
ネト上をグルグルしていたところ、
気になる記事を発見。

おしゃれ長靴を探す

傘やレインコートと同じ雨具の一つである長ぐつ。いろいろなおしゃれ傘が売られている昨今だが、長ぐつの今はどうなっているのだろう。今どきの傘のように長ぐつもおしゃれに進化しているのだろうか。探してみました。



農家育ちのワタシ。
長靴と言えば『黒』か『紺と黄色』な訳ですよ。
そして数える程度しか履いた事なんて無いのですよ。長靴。
オシャレ長靴なら履くのかしら…と
ちょいと気になり、検索をしてみたところ
こんなのこんなのや…。
色々あるんですねぇー…。


まぁ。買ったところで雨降っても履かないってか…
ちょっと抵抗はありますが。カワイイとは思います。ウン。
ポールスミスのヤツはちょっとイカス…(*´д`*)
[2005/05/26 16:43] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ハァハァ
top↑
タマランす…。


HalfwayMusic


サテサテ、明日は仕事オヤスミで、
イッチョ東京に行って参ります。
久々だワァ(´∀`*)
[2005/05/24 14:17] モノシリネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ギャース!!!
top↑
20050521173314
ゲットー!!
(*´Д`*)ハァハァ

いろんな思い入れが深い分、このアルバム発売はマヂうれしい(*´ω`*)

ビバ!!
Halfway Music!!!
[2005/05/21 17:33] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
携帯から
top↑
20050520144503
どうでしょう?
[2005/05/20 14:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ブログ始めました
top↑
始めてみました。
つか向こうがダメポからねぇ。
こっちでドンだけ出来るかはワカリマセン。



ンガ。




今後ともヨロシュウに。
[2005/05/20 12:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
| HOME |
