monthly

  2005年06月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ヒトラー ダッチ計画
top↑
ちょっと笑いましたw

■ヒトラーはダッチワイフの発明者?【Tokyo Fuku-blog】

イタリアの新聞「コリエーレ・デッラ・セラ」によれば、アドルフ・ヒトラーは親衛隊向けダッチワイフの製作を指示していたという。ダッチワイフはブロンドで青い目、唇や胸が大きかったという。


うわっはー!
意外とヒトラーネタとかナチスネタとか色々読んだりしてましたが
こんな系統は初めてですww

↓more [ヒトラー ダッチ計画]


ドイツ兵が現地(何処)の売春宿やら何やらで
性病貰ってこないようにってのと
アーリア人以外の女性と肉体関係を持たないように
自己処理させるのが目的だったぽいがw

なんだかなぁ…

ヒトラー自身がデザインやサイズを決めた。「彼女は等身大で、白い肌、ブロンドの髪、青い目、1.76mの身長、大きい唇と大きい胸をもった愛らしい外見でなければならない。」


ってのはヒトラーの好みはこういうのって事なんでしょうか?

長身金髪巨乳。

・・・・・・・・・・・・贅沢だ!!!!!!!!!!!!!!(何



ってか、身長176ってだいぶデカイですよね。
ドイツ人って長身なんでしたっけ?
男性のホウが人形より小さかったらいやだろうなぁ…。


・人工の皮膚が本物の皮膚と同じような感触を持つこと
・人形の体が本物の体のように動かせること
・人形の「器官」の感触がとてもリアルであること。

当時の技術で何処まで出来たのかは解らないが…
現在の高級ダッチワイフならヒトラーもきっと満足。(代表:くみこ)
むしろ人間と出来なくなっちゃうかもネ☆
コレクターになってみたりとかしてくれないかなぁ(何

ああ 話がそれましたね。
結局、人形を製造する予定の工場があったドレスデンが空爆に遭って
計画は終了したとのこと。
空爆に遭わなかったら…色んな意味でヒトラーはまた有名人だったろうね。
[2005/06/30 16:08] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ゾンビ犬
top↑
■ゾンビ犬 - 死亡後数時間が経過した犬の蘇生に成功【x51.org】

米国はピッツバーグのサファール蘇生研究所にて、死亡後数時間が経過した犬の血液を入れ替え、蘇生させる実験に成功したとのこと。


イイヨゥ・・・ワンコでそんな事しないでよぅ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
参考1 にあった動画を見たんですよ。
ダイブ長いモノでしたが、チョットずつ飛ばし飛ばし見たんですよ…。
イヤね…首だけになってまで生きたいとは思わないだろうよ…
ワタシもワンコも。

科学ってかそう言う技術的に見たら素晴らしい事なのかも知れないが
自然の摂理ですので、死ぬときゃ死ぬんですよ。
生き返らせなくてもイインデスヨ・・・。

↓more [ゾンビ犬]



凄いなぁとは純粋に思いますけどね。こういうの。
今回の実験では多分…同体とかもくっついたままなんだと。
人間だと心停止後5分とかで脳に異常ってか
脳細胞壊れてくるんですっけ?
なんだか忘れたけども。
ワンコタン、脳にも異常なく、全然元気というのはイイコトだと思います(何

スゴイとは思うんですけどね…
死んだら死んだ…ってしとかないと戸籍とかね(何


「驚くべき結果です。今後10年で、この技術によってある程度の割合で死亡を防ぐことが出来るようになるでしょう。」ある米軍医はそう語っている。


この”死亡を防ぐ”は対人間って事なんでしょう?多分。
これ以上増やさなくてイイと思うんですけどね マジで。
実際この方法で延命する人がいるかいないかは別として、
そんなに長い事生きたいのかなぁ…みんなして。
[2005/06/30 15:44] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
アラーム付き棺桶。
top↑
■棺桶の中で起きたらポチッと。 【なんでも評点】

ロシアにヴィタリー・マリュコフという発明家がいる。彼は、埋葬された棺桶の中で息を吹き返す人がいるという問題を研究し、アラームボタン付きの棺桶を考案した。この棺桶の内側には、円形のアラーム装置が取り付けられている。この装置は、赤く光るようになっている。


昏睡状態等で誤って埋葬されてしまった場合、
日本だと火葬してしまうので、1.2日中に起きないと
燃やされてそこで死亡って事になってしまうが…。
欧米だと埋葬だからねぇ。
ハッと気付いたら真っ暗な箱の中に閉じこめられてました じゃぁ
切なすぎですよ。
しかもその後その場で餓死とかしちゃったりってねぇ。
遺族的にもアレなんでしょうね。

↓more [アラーム付き棺桶。]



そこで発明(?)されたこの棺桶。
赤いアラームが光るようになってるとの事だが…
これはどのくらいの期間光ってるんだろうか?
半永久的ってのは…ないんだろうな…と思いつつ、
人間も飲まず食わず点滴もナシって状態で
何日間生きれるのかも解らないので、1年くらい光ってりゃいいのかな?

てか、確実に間違いなく死んでた人の棺桶から
警報アラームなり出したりとかしたらこわくねぇ?
おお!生きてたー!とかって棺桶開けたら
皮膚ズルズルになったヤツとか出てきちゃったり(´∀`)
ちょっと楽しいからいいかも…(マテ


明家マリュコフ氏は、本システムの仕様詳細を公表していないが、日本人に売るつもりだという。


ウン 日本ムリだって。
日本人燃えるって。
葬式の間にアラーム押さなきゃムリだって。
ってか葬式中なら「ドンドン」と壁叩いただけで気付くってばよ。
[2005/06/30 09:46] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
もう幸せです。
top↑
幸せすぎて眠いです。(何
コンニチワ クラです ドウモ。

サァサァ 行って参りましたよ。
Halfway music in SIBUYA O-crest

昼前出発おやつの時間に到着。
ってかね、
なんなんですか?
イジメかと思いましたよ。





暑すぎ。





マジ 暑すぎ。






あとから聞いた話、
36度とかなってたらしいですね。
死ぬかと。イヤ マジで死ぬかと。
脱水死するかと(何

↓more [もう幸せです。]


ウロウロしてメシ喰ってイザLIVEに向かいまして。
O-crest入り口向かいのタイガー&ドラゴンとか撮ってみたり。
05-06-28_18-05.jpg 05-06-28_18-05~00.jpg

素敵すぎマジ(*´д`*)


サテサテLIVEのほうも。
いやぁ…良かった!良かったよ!!!!(*´д`*)





天 使 が 居 た よ !!!(何





もうねぇ…
意外と狭い所だったので、余計にウハウハですた。
Halfway music自体は
ヴォーカル HALOチャンと ギター アキラサンのユニットなんだが、
LIVEの時はサポートで他楽器が入るのですよ。
今回も前回同様ベース恩チャン ドラムskuraサンで
キーボードがkamataサン。(*´д`*)
サポートメンバーの豪華さもさることながら
モチロン目的はHALOチャ…否、本メンバー(?)の二人。
前回の時は、HALOチャンばっかり見ていたので
今回はアキラサンもガン見してみました。
ンム…素敵…(*´ω`*)ポッ

kamataサンのグレートサスケTシャツ(ぇ)が忘れられません。(何



今まで至る所で色々書いたから今更って話ですが、
マジ、聴いた事のない声…ってか「音楽」を届けてくれますよHWM。
お勧めおすすめ。






夜バスで帰宅 そのまま仕事故、
デラ眠い…_| ̄|○
05-06-29_04-24.jpg

バスで帰宅途中の朝焼けです。
まだ日も昇ってないウチなのだが…

ピンク(*´д`*)

ゴッサ キレイでした。
[2005/06/29 11:33] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
全裸SEX教団「ザイン」
top↑
■全裸SEX教団「ザイン」“世界戦略”驚愕の中身【infoseekニュース】

全裸の男女による「性の儀式」などで週刊誌をにぎわしている謎の組織「ザイン」(静岡県沼津市)。「全裸セックス教団」とスキャンダラスに報じられるなか、代表が夕刊フジの単独インタビューに2時間半にわたって激白した。性器をさらす儀式は「世界戦略の一環」というが、その“戦略”には驚きの中身が隠されていた?


こう言うのを考える人達って…どうなんでしょうね?
自分らと脳が違うんだろうナァ…とか思いますけど。
それだけじゃないんでしょうね。

小島氏、東大工学部出身らしいですが…頭イイから…なのかな?
基本的にワタシ、頭悪いので 頭のいい人が考える事はメッキリワカリマセンが。

「『ザイン』は教団ではなく、お金をもうけるための株式会社。ただ、私には思想があり、うちの商品には思想がこめられている。それに感応する人を世間が“信者”といっているに過ぎない」


お金を儲ける為の株式会社。
キッパリ言っちゃってますね…。
そんな言われ方すると、欲しいモノでも買いたくないってか
オマエラの金儲けに荷担なんかしねぇアフォ!と思うのは
ワタシダケでしょうか…。
どんなにイイモノでもこのセリフを聞いた時点でウ●コになりますウ●コに(ぁ


とりあえずこんなモノを売ってるようです。

↓more [全裸SEX教団「ザイン」]



また、小島氏、「帝國0」とかいう私設軍隊を率いて
軍事統治がドウとか言ってる見たいですが…
なんでしょう?ヒトラーにでもなる気でしょうか?
耐えられませんね ウン。
軍事統治なんかになったら
真っ先に殺されるんだろうなぁ 俺。
指さして笑ってやる。(マテ

結局『俺って特別☆』って思いたいだけなんだろうけど
全然特別な事なんか無くて。
まぁそんな全裸セクース乱交パーティとかしちゃってる団体の
トップに立てるんだからある意味特別なんだろうけど。

ついでに
「私は老化の原理を究めた50代から、
 逆に若返っている。80歳や90歳になっても老けない」

ってのもどうかと…?
老けないだけで不老不死じゃなかったら意味がないわけで。
ここで見てみたんだが…
まぁ今いくつか知らないが…若く見えると言えば見える…のかな?
女子と共に写ってるヤツは若い感じもしないが…。

小島氏が人類のトップに立ったとしたら
みんな婦女子は「花びらトンネル」しなきゃいけないんでしょうか?
ああ…イヤだ イヤダヨソレ…。


こんなにイッパイ文句書いちゃって…ガクガク。
悪気じゃないんだ。
思った事を書いてるだけなんだ。ウン。
[2005/06/27 17:31] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
レッツ HWM!
top↑
明日はHalfwaymusicデスよ!!(*´д`*)
イヤイヤ、彼らの名前ばっかり出しててスミマセン。



だって大好物だから。



楽しみで楽しみでしょうがなかったのですよ。
最近はコレを糧に生きておりましたモノ。
会社?
会社なんて休みデスヨ休み。
モチロン有休なんて無いですけど、いいんですそんなの。
HWMプライスレス。
[2005/06/27 14:17] モノシリネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
サイボーグ!!!!(*´д`*)
top↑
世界初のサイボーグ人間が誕生 【x51.org】

米シカゴにて、世界初となるリアル・サイボーグ(バイオニクス・マン)が誕生したとのこと。シカゴの医師トッド・クイケン氏は今回、人体の四肢と同じように思考するだけで動かすことが出来る義手を開発。


まじすけ?!
もうね、なんて言うかね、
「ロボ」とか「サイボーグ」とか「クローン」とかダイスキで!(何
写真で見るとまたスゴイのだがこの人。
なんていうかアレですね。
この研究が進めば、
人間なんて脳さえあればイイ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ってことになっちゃうんでしょうね。

なんにせよ、片腕6億5千万。
両腕で13億。

ワタシがサイボーグになるのは遠いミチノリです(ヲイ
[2005/06/27 12:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
top↑
20050627094504
夏らしく!
っと思って明るめの色にしようとしたら
ギラギラドピンクになりますた(*´Д`*)

やっと爪が伸びて(゜∀゜)キタァ--!!
[2005/06/26 14:45] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
むぅ…
top↑
20050624193305
慣れないサンダルを履いたら靴ズレした。

熱すぎてジットリ肌が不快だ。

バカ女の喚く声が五月蝿い。

駅から家までが遠い。

こんな日でも空は綺麗だ。

道行く猫に癒された。

真っ青な空を撮れたので、
適当に本日帰宅時の感想(何

[2005/06/24 19:33] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
モノマネ1回¥120
top↑
■ものまねも、手品もまわる! ”仰天! 回転寿司”【Bit コネタ】

北海道に「芸」をまわす店があると耳にした。「スーパー回転寿し大福」では、「手品します 1回120円」「ものまねやります 1リクエスト120円」と書かれた札が、皿にのって回ってくる。



なかなか面白いですw
モノマネやら手品の前は、
デカイ寿司ネタやらかぶり物をしていたらしいが。
とりあえずワタシならこの店お気に入りになるでしょうね。
かぶり物の時点ではw
手品・モノマネになるとなぁ…
見た目にはタダの寿司職人じゃないデスか。(ぇ
こう…視覚で楽しみたいのですよ。

ただで。(ヲイ

↓more [モノマネ1回¥120]


残念ながら7月からはリニューアルにより、「デカイ寿司」も「かぶりもの」も「手品」も「ものまね」も消えるが、鈴木さんはぽつりと言った。
「営業は深夜0時までですが、夜10時ぐらいをまわると客層がかわり、飲み屋ノリで来る人もけっこういるので、もしかしたら深夜帯だけものまねや手品が生き残るかもしれません…」


やり続けてくれると嬉しいです。
イヤ、北海道に行く予定なんてありませんが…。

ちなみにコレ、
手品失敗…は、まぁ、やり直せばいいとして、
モノマネ、似てなかったらお金いりません!とかあるんでしょうか?
似てないモノマネ見て金払ったんじゃちょっとねぇ…?(´∀`;)
ついでに、売り上げはモノマネやった人の懐に回るんでしょうかねぇ?w
お店の稼ぎになるとしたらナンカ…
チョットセツナイw
[2005/06/24 13:20] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
少年が月経
top↑
少年の身体で月経 【x51.org】

15歳の少年の身体で月経が始まり、医師らを困惑させているとのこと。ベンガル郡バルドワン西部のタラクに済む少年はここ一年間に渡って月経を経験し、毎月第二週目に定期的にペニスから出血しているという。


イヤイヤイヤイヤ!!
視覚的にもアレですね、それってば…。
ペニスから出血ですよ…。
何となく痛そうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まだ詳しい事を調べていないようだが…
こういうのは両性具有と同じ事になるのかな?
外観的には男性なんだろうけども。。
[2005/06/24 09:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
爆発工作まで…。
top↑
ネタ的に一緒なんでmasumingよりTB。
両親殺害により逮捕された15歳の少年ですが…。

■元栓にも操作…両親殺害、綿密な爆発工作 【infoseek】

少年は、確実にガスに引火させるため様々な細工を施したうえで、タイマーを「4時間後」にセットしていた。爆発については、「ここに人がいるのを見つけてもらうため」と供述しているという。


なんというか…
イヤイヤ、おっかない世の中ですな…。

↓more [爆発工作まで…。]




父親を殺した理由として、「頭が悪い」と言われたから…ラシイが
それで人殺してりゃ 本当に頭が悪いなぁと思わざるを得ないんですが…。
なんだか短絡的で中身がない殺人ですよね。
いや、中身がある殺人もダメなんでしょうけども。

我が家で置き換えて考えてみても
「頭悪いよ オマエ」「アハハー」で済むんですが
そう言うわけにもいかないんでしょうかねぇ。

若い子が怖い と思うようになったのは
自分が年を取ったからかと思ってたりしたのだが
最近、実際若い子が怖くなったからだと思い始めてます。

イヤイヤ 歳を取ったのもあるんだろうけども(ドッチダ
[2005/06/23 16:44] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
blastに行きたい
top↑
我が町にも来るのですよblast

ブロードウェイ、ロンドンをド迫力のスケールで圧倒し、全く新しい形のエンターテインメントとして、日本各地で2003年には6万5千人、2004年12万人を熱狂させた「ブラスト!」 マーチングバンドのエンターテインメント性を高めた、視覚と聴覚を刺激する熱狂のステージ!様々な金管楽器やパーカッションをパワフルにかき鳴らし、ステージ狭しと踊りまくる。止まらないブラスト(=爆裂)!!


んあぁぁぁぁ!見テェ!スゲェ見テェ!!!
でもチケット¥11,000は高いのです…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
イヤ その位のものを見せてくれるってのは解っているのですが!
買えなかったらショウガナイじゃないですか…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

アア…みたいよぅ…。
他の所みたいにA席とかあればいいのに…。
全部一緒カヨ…。
今回は泣く泣く我慢です…。・゚・(ノд`)・゚・。
[2005/06/23 11:14] モノシリネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
イッテキマシタ
top↑

中島最高!(*´д`*)




いやはや。素敵でしたよ。
なんかこう…LIVEなんだけど舞踏会みたいな(何
バレリーナとダンサーが居て、曲に合わせて踊ってたり。
目で見て耳で聴いて楽しめるLIVEでした。

見てた席がだいぶ遠目だったので、
ウチの視力では顔とかホトンド見えない感じだったのですが

華奢ってイイナ!
とは思いました。アア ウラヤマス。



NANAの映画にNANA役で出るということで、
ソレの曲もやっていたのですが、
主題歌になるヤツでしょうか?
ラルクのハイドが作曲したやつ…。
なんていうか…イヤ…好きなんですけど…










ああ…ハイド…




って感じがビンビンでしたね…。

オマエ!

セルフカバーする気で作っただろう?!
的。



次の音が読めちゃうんですよ。
ああ 上がるな…アア…下がる…ココで止まる…みたいなw

イヤ でもヨカッタデス。カワイイッポイかったです(遠目で見えない
バレリーナばっかり見てましたが…(*´ω`*)ポッ

↓more [イッテキマシタ]

んでもって、昨日はサッカーでしたよ。昨日ってか今朝ですが…。
無茶しました。多少。

本日の睡眠時間は約2時間デス_| ̄|○
ああ ネムネム。


4―4―2の布陣で挑んだ日本は、ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノら主力をそろえたブラジルに対し、両サイドバックも攻撃参加して積極的に攻めた。前半27分に中村、後半43分に大黒がゴールを決め、2度のリードを許しながら追いつく粘りを見せたが、惜しくも逆転ゴールは奪えなかった。



でも良かった!良かったよ!
中村のシュートは眠さ満開で見逃してしまったんですが、
大黒!またも大黒!!いやぁ いいねぇー(´∀`)!
ブラヂル戦って事もあって、まぁ…負けるだろうなと思っていたのですが
イヤイヤ よく頑張りましたよ!
ってか勝っててもおかしくない試合だったと思います!
カジのシュートがオフサイドでなければ!!!とか
大黒の最後のシュートが入ってれば!!!!とか
色々考えますが…。
準決勝進出は出来なかったにしろ…イイ試合だったと思います!
[2005/06/23 10:58] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
春の陽気
top↑
てか 若干蒸し暑い位ですが…。

久々に仕事をしたら眠くなりました_| ̄|○
眠気覚ましに記事上げです(何

今日は忙しくないのに大忙しな雰囲気で。
仕事は暇ちゃぁ暇なんですが、
仕事終了後は中島美嘉を見に行ってきますし…。
夜中3時くらいからサッカーまでありますし。
どうしましょう。寝るなってことかなぁ…。

今日はブラヂル戦だからスゲェみたいのですよ。
勝ってくれればいいな…くらいの意気込みでですが…。
見て無くて、負けたとしても「あぁあ~」程度ですが、
もし勝ったら?!勝っちゃったら?!
スゲェ惜しい気分になるじゃないですか!
なので…無茶をしようかと思っております。
要は…寝なきゃイインデスヨ…ウン…(汁

寝ないで出勤!会社でうつらうつら確実!
それでも見たいんだが…


寝そうだなぁ…。
[2005/06/22 12:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
佐藤隆太に尻尾。
top↑
イヤもう…なんかその響きだけでイイですね。


佐藤隆太に尻尾   萌え。(マテ


■佐藤隆太にしっぽが!?ネットでクドカン映画無料配信 【サンスポ】

人気脚本家、宮藤官九郎(34)がネットムービーの脚本を初めて書き下ろした。短編映画「のんたのしっぽ」(細野ひで晃監督、1話約5分の全2話)で、7月8日から9月21日までウエブサイト(http://www.n-shake.jp)で公開される。


クドカンといえば佐藤隆太。みたいな感じになってんでしょうか?
クドカンからご氏名で主演らしいです。
佐藤隆太見たさでメイキング映像見たのですが…。


ケツで何かピルピルしてる!!!!(*´д`*)


イイ!イイよ!尻尾生えててもイイよ!全然!



ノープロブレム!!!!!!!!


婿に来い!
(マテ


↓more [佐藤隆太に尻尾。]

あまり芸能人に執着というか、
ヤッヴェ!コイツラヴィッシュ!
って人があまりいないのですが、
佐藤隆太はワタシの中で特別っぽいです。

ヤヴァイですよね。あのヘタレ加減。
無類のヘタレ好きとしてはもうタマランのですよ。
笑った時にシワでクシャクシャになるなんてアナタ!






犯 罪 で す(ヲイ






イヤマジ 遺伝子だけでもクレネェかなぁ。
子供産むよ ウン。(妄想
[2005/06/22 09:05] ホン・オト | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
はわわ
top↑
すっかり忘れてたが、
明日は中島美嘉だった…。

友達の友達ってか自分の知り合いってか…(何)が
チケットが余ったそうなので誘われてたのだが。コンサァト。

いやはやすっかり忘れてた。
昨日友達から連絡きたのに今忘れてた。
アルツっていやねぇ。

中島は好きだ。
スキなのでコンサァト自体は楽しんでこようと思う(*´д`*)
でも、チケを譲ってくれる人とはある程度知り合いなんだが…
そして一緒に行く人も全然よく遊ぶ友達なんだが、
もう一人知らないヒトが居るらしいので、そこら辺は…頑張る。


大丈夫。

やればデキル子。(何
[2005/06/21 16:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
グレープフルーツ臭
top↑
これからはグレープフルーツ臭デスよ、オネーサン方!
別に大した若作りはしてないものの、
そりゃぁ若くみられるならそのほうがいいさ!と思いますよね。
もうめっきり若く見られる事が無くなってきたワタシですが、
こんだけ簡単な事でいいならやってみてもいいかと思ってみたり。

■女性を約6歳若く見せるのはグレープフルーツの香り 【AZOZ BLOG】

最近行われた調査により、グレープフルーツの香りを身にまとった女性は、男性達から見ると実際の年齢よりも約6歳若く見えるということが判明した。
しかしながら、男性がグレープフルーツ臭の香水等をつけても実際年齢より若く見られることはなく、あくまで女性だけに限られる効果だという。シカゴの「匂いと味覚研究所」が行ってきた、「どんな香りが大人の女性を若々しく見せることができるのか」という調査で明らかとなった。


まぁ…6歳…。
…イヤ!6歳はデカイね!デカイよ!!

でもなぁ…グレープフルーツ臭ってさ…
汗とかと反応するとヤヴァくなりそうでねぇ?
つっても、香水自体付けない無臭派のワタシなのですが…。
これからは制汗スプレーをグレープフルーツ臭にしようと思う!(嘘

ムリムリ。臭い付きカンベン…。
グレープフルーツ汁絞って自分に振りかけて歩きますよ(ベタベタ
[2005/06/21 09:21] ザッキ | トラックバック(2) | コメント(6) | top↑
ペーターのバカ!!!(チガッ
top↑
動物愛護団体PETA職員が、動物虐待の罪で告発されるbyザイーガ

あの超動物愛護団体で、様々な動物虐待の現場をレポート、摘発していた、「PATA」の職員が、逆に動物虐待をしていたとして告発される事件がアメリカで起きた。PETAの職員2名が、ノースキャロライナ州のショッピングモールに設置されたゴミ回収容器に、死んだ犬や猫を不法投棄していた模様




バ カ ー !

泣きますよ?!
泣いちゃいますよ?!ワタシ!!!!!
人は殺してもいいけど動物はダメ!(←オマエがダメ
まぁ、殺した訳じゃない!と言われればソレまでだが

「オマエは自分のカーチャンが死んでも

 ゴミ箱に捨てれるのか?!」


とか若干屁理屈まがいの事を言ってみたり。
でもそうでしょう?そうは思わないか?!
動物だって生き物だバカヤロウ。

「動物虐待の現場をレポート、摘発していた」とかそんなの関係ないでしょう。
ああ 憤怒。とっても憤怒。

ちなみにワタシはちゃんと埋葬する派です。
実家の庭は犬の骨が沢山です。
掘り返すと出てくるほどです。嗚呼…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[2005/06/20 14:40] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
男と男の…ラヴゲーム…?(何
top↑
どうせ同じネタならとmasumingからTB。

大学生殺人事件が急展開「性奴隷の生活に耐えかね…」byZAKZAK

今年3月、埼玉県所沢市のマンションで発生した男子大学生殺人事件が急展開している。当初、友人関係のもつれが原因とされた事件だが、初公判に出廷した元同級生の男は、「陰茎を口に含まされた」とレイプの被害者だったことを告白、性奴隷の生活に耐えかねて殺したという仰天の動機を明かしたのだ。マンションの密室で男2人に何があったのか-。


うわっはー…。
何があったのかってねぇ…そりゃぁねぇ…_| ̄|○
漫画の世界だけと思ってました。
イヤ、実際居る事は知っているし、
そう言う趣味の方に遭遇した事も御座いますが。
ノンケに手出しちゃダメデスよ…(ぇ
ソッチの世界にのめり込ませられるくらいの
テクニック持ってなきゃ ノンケはダメデスよ(何

↓more [男と男の…ラヴゲーム…?(何]

「口に陰茎をねじ込まれた」「動機はわいせつ行為です」-。身長171センチ、ひょろひょろとした体格、丸刈り姿で現れた男は、なぜかすがすがしい表情を浮かべながら、サバサバと過激な証言を始めた。


ウン!171㌢!
オラと1㌢しか変わらないネッ☆
…とか…ソウイウコトじゃなくてさ…(何

なんだろう…
その「性奴隷」とやらから解放されて
とてつもなく嬉しいのか…?
だとしてもおっかなくてショウガナイ。

被害者でもある彼ですが…どうなんだろうね?
若干は罪が軽くなるのかしら?

それよりも、
「男」と「男性」…
最初記事読みづらかったです(コレが言いたかったダケだったり。
[2005/06/20 12:02] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
結局
top↑
最後まで見ちゃったしなぁ(´Д`)

いや!でも!!!
Viva大黒!!
よくやった!!!!(何様

良い眠りにつけそうです。(ソファーだけど

アツシにイエロー出ちゃったのはアレだが…
もう一枚こなきゃ(・∀・)イイ!!
ああ…吊り眉垂れ目(*´Д`*)
ヘタレ顔…(´ェ`)
ツボだ…やばいね。結婚しる!!(妄想

ささ、良い夢を!!さぁ!!

おやすみなさい。
[2005/06/20 03:00] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
あぁ…
top↑
20050620013907
寝よう寝ようと思いつつ…
見ちゃってますサッカー…_| ̄|○

今月はもう遅刻出来ないんです。
しちゃダメなんです。
いや、普通ダメなもんですが。

と言うことで、
今日はソファーで寝ます。

福タン…背筋真っ直ぐね(*´Д`*)(何
[2005/06/20 01:39] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
Musical Baton
top↑
なんか来ちゃいました…。
すでに某所でやっているにもかかわらず、
こっちにも来ちゃいました…。

Musical Baton
海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。

音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら
自分のブログ上でこれらの質問に答え
次の 5 人を選びその人にバトンを渡す、というルール。



ワタシ マメ なのでちゃんと答えます。


マメなので。


■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.07G
最近PCつけっぱで垂れ流しです。

■Song playing right now (今聞いている曲)
コレ!!!と決めて聴いてることって余りありません。
MDウォークメン利用者なので、一度入れたMDは延々聴きますが。
ちなみに今PCで流れてるのは
「Under Control」ELLEGARDEN デス。

■The last CD I bought (最後に買った CD)
TBを回してくれた(?)masuming殿と被るのですが。
hwm.gif
Half way Music
崇拝(ぇ)するHALOチャン+アキラサンのユニットです。
エンジェルウィスパーヴォイスです。

■Five songs(tunes) I listen to a lot,
or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

5曲ですか…。
こういうのあんまり無いんです…ってか思い入れとかナイデス…。
とりあえず適当に。
dorlis「肌のすきま」
DoubleSledgeHummer「会心」
SPEAKER「Father's way」
LISAGO「傷細工」
Cocco「カウントダウン」

■Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)

誠に勝手に申し訳ないとは思いますが、
すでに一度コレに答えており、
Blogでの知り合いが少ない私は
その時回した人に被ってしまうため、
バトンが回せませんil||li (つω-`。)il||li

なので、答えてやってもいい!ってお方がおりましたら
持って行ってくれればと…il||li _| ̄|○ il||li
[2005/06/19 21:07] モノシリネタ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ハシビロコウ
top↑
デイリーポータルZより。

動かないトリは必殺仕掛け鳥だった

動かない鳥がいるという。
テレビ出演の際には、40分以上動かなかったために、
スタッフがビデオの故障を疑ったという逸話を持つ
その鳥の名は「ハシビロコウ」


このハシビロコウ、何とも言えない不敵な顔をしております。
グレーの身体、スラッと伸びた足、つぶらな瞳
そして、木靴のような大きなクチバシ…
そのクチバシの端はニヤリとほくそ笑んでるような顔つき。
嗚呼…ちょっとカワイイ…。
コチラでハシビロコウのかわいさアピール、ガンガンされております。
いやぁ…ヤヴァイですね。
結構適当な生き様がとてつもなくイイデスネ。

↓more [ハシビロコウ]



色々調べてみたんです。ハシビロコウ。
hasibi4.jpg


コワァァァァァァ!!!!!!!!!

たくらみ成功!みたいな!!!!
「見たか?!オマエラ!!!」みたいな!!!
笑い方は「ウワッシャッシャッシャッ!!!!!!!!」みたいな!!!!(何

遠目で見ると口の中に人間の顔あるようにも見えます☆


ふぅ。。
ハイ、ハシビロコウ…。

・エチオピア区に生息する。
・地上性の大型の鳥。非常に大きなクチバシが特徴。
・大型の肺魚等を好む。

大きさは120㌢とのことなのですが、
コンパクトに畳まれているツバサを開くと250㌢位になっちゃうそうです。
ビッグですよビッグ。
日本では千葉か上野の動物園でしか見れないようですが…。

ソンナモノを見ていたら動物園にチョット行きたくなりました。
でも八木山動物園は臭いのですよ…。
1回しか行った事ないし…。

ヌ…1回しか行った事ない…ってことは
昔いなかった動物がふえてるかもしれないって事だな。
ということで、八木山動物園HP

プッ…




プレーリードックを見に行こうと思う!!!(即

今!!似合わねぇ!とか思ったヤツ!
オマエには猛獣がお似合いだよ☆とか思ったヤツ!!
一歩前でて手上げて足組んで白目むけ!!!(何



…ヤーイヤーイ 変な顔ー…(虚しい



イヤ、猛獣ってかライオンとかね、
猫科の動物もとてもカワイイと思いますよ。
タシタシッってしたいと思いますよ。(何
でもタシタシッて出来ないじゃない?
さわれないじゃない?
やっぱ小型のモノはイイデスヨ!
見てるだけで癒されるのがイイデスヨ!!!
イヤ、ライオンも癒されるけれども!(ドッチダ
自分オッキイから小型のモノがイイデスヨ!!


あ、イヤ、車は大きめでお願いします(何
[2005/06/17 12:06] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
丈夫な胃が必要です。
top↑
エキサイトより、毎日ディリーニュースというところで
日本のおかしなアイスを紹介しているという記事を発見。

”The WACKIER World of Japanese Ice Cream”
(日本語翻訳済

エキサイト翻訳で翻訳されておりますので、
読みづらいってか、日本語としておかしくなってはいますがw

「より気○いじみます。日本のアイスクリーム」がワロスw
確かに「馬刺しアイス」「フカヒレラーメンアイス」「アワビアイス」等々、
アイスにする必要はあるのか?的ものばかりですが、
ご当地名物をアイスにしてしまう…というのは
日本人であれば 道の駅に行ったりすると良く目にするので
喰う喰わないは別として、目慣れしてるところはあるのでしょうねぇ。

とりあえず、フカヒレラーメンと馬刺しはそのまま食いたいですワタシ。

それよりもエキサイトにあった
納豆プリンとふかひれプリンの方が気になります。
キモくてwwwwwwwwwwwwwww

納豆プリンて…。ちょっと想像しただけでキツイんですが…
まあ、昔TVかナンカで見た話、
納豆に砂糖入れて喰うって人もいるわけですから…
甘い納豆っと考えればいいんでしょうか?

不味そうってのには変わりないですけどね。
[2005/06/16 13:56] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
禁止用語
top↑
エルエルさんからTBです。

中国、マイクロソフトが立ち上げる新ポータルサイトで禁止単語
と言う事なのですが…。

中国でマイクロソフトが立ち上げた新しいポータルサイトで、
中国の検閲を回避するために
「democracy」と「freedom」と言う単語の使用を禁止しました。


工工エエエエエェェェェ(゜Д゜)ェェェェエエエエエ工工
ダメなんすか?!なんでwwwwwwwwwwwwwwww
良かったココ日本で。
ウチのサイト、タイトルからしてダメジャン☆
デモクラシーは解らなくもないが、
フリーダムwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ダメなんだwwwwwwwwwwwwwww
[2005/06/16 13:25] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
1億円…6年で?
top↑
宝くじ当選金を使い果たして泥棒になった男

男はおよそ76万ユーロ(およそ1億円)の賞金を
2003年の秋までにすべて使ってしまい、
1ユーロを求めて車や家を荒らしていたという。
男性は49歳で、1997年に宝くじが当たって仕事を辞めた。
破産して福祉事務所に行くのが恥ずかしかったと供述しているという。










バカかと?!


1997~2003デスよ?
6年で1億円ですよ?!
1年で1千600万強ですよ…!
使えと言われて使えない楽じゃないとは思うが
貧乏性のオイラにはムリだ!!!!

ウワー宝籤あたらネェかなぁー(買ってない
[2005/06/15 10:57] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
ワクチンで禁煙
top↑
だいぶ前に見つけたネタ。
フッと思い出したので投稿しよう。

ワクチンで禁煙できる=米の学会で発表―5年で実用化可能

実験中のアンチ・ニコチン・ワクチンに
喫煙をやめさせる効果が認められたと
スイスの研究者が当地で開催中の癌専門家会議、
「米国臨床腫瘍学会」(ASCO)年次総会で発表した。
これによれば、ワクチンを投与された341人のスモーカーの
60%近くが少なくとも6カ月間、たばこをやめられたという。


ワクチンで禁煙ですって!ワクチンで。
「少なくとも6ヶ月間」ってことは
投与し続けなければいけないのだろうか?
タバコ代に金をかけるか、ワクチン代に金をかけるか…ってとこ?w

まぁ…5年後になったら考えよう。


↓more [ワクチンで禁煙]

ついでに
ココにある「煙草依存度テスト」をやってみました。

ワタシ「7」で「依存度高い」でした。

分かり切ってましたけどね…_| ̄|○
[2005/06/14 16:26] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
夢を見た
top↑
本日久々に夢を見ました。
最近眠りが浅くて、
それでも覚えているような夢なんて見ていなかったのですが。

とても久々に夢を見ました。



何回も見る夢を!!!ガクガク



何回も見る夢ってをいくつか持っていますワタシ。
全部種類はバラバラなんですが…。3つほど。
その内の一つを今日見ました。
なんていうか…奇妙です。
そしてチョット怖いッポイ感じです。

が キレイです(何


文章を書くのが下手なので、やたら長いです。
むしろ読まなくてもイイです。スミマセン。(何

↓more [夢を見た]


今日見た夢は多少人物が変わります。
変わるって言っても、変わったかどうかも気付かない程度なんですが。(何
内容もちょっと変わるみたいです。チョットだけなんですが…。


ワタシと男の人(顔は知らない)が2人、
計3人で鬱蒼とした森の中にいるんです。
実際其の男の人達の顔は知らないのですが、夢の中では友人の設定でした。

鬱蒼とした森の中…なはずなのですが、
揺れる木漏れ日とアチラコチラにポツポツとある石畳や煉瓦の壁など…
洋風を思わせる雰囲気がチラホラと見え隠れしていて凄くキレイなのです。

とりあえず3人は先に進む事にしました。
一応歩く順路…というか道筋みたいなものは
石畳で出来ていて、散歩がてら…な気分で歩きます。
3人で話しながら、とても気持ちいい気分で進んでいくと
目の前にテッペンが見ないほど長い階段が現れ
しばらく眺めていたモノの、何故か先に進まなければならない…という
義務にも似た雰囲気に包まれ、階段を上り始めました。

上っても上っても先が見えない階段。
途中、煉瓦で出来たとても綺麗なトンネルが現れました。
対して長くもないトンネルですが、光が通り抜けれるほど短くもありません。
出口の光は思いの外小さく感じます。
それでもソコを通らなければ先には進めません。

まだまだ森の中。
綺麗な雰囲気だし怖さも全く感じず、3人はトンネルへ入っていきます。
ひんやりとした空気が身体にまとわりつき、
少し背筋がゾクッとするものの、気にせず歩く事数分、
トンネルの真ん中より少し出口寄りへ来たアタリで
何やらダンボール紙のようなモノが足元に散らばっており、
そのダンボール紙は赤・青・緑等の原色で、
なにやら文字が書いてあるのですが、ワタシには一向に読めない文字でした。
文字と言うよりも記号に近いかも知れません。

「なんだろうね、これ」と話しつつ、何気に一枚手に取り、また進み始めると、
今度はそのダンボール紙を散らばした本人と思われる小さな男の子が現れます。

「こんな所で何してるの?」
男の子に聞いてみました。すると、男の子は
「ん?なんでもない。遊んでるだけだよ。ホラ、早く行かないと!」
と私達に言います。
早く行かないと…?行くって何処へ?
私達は何となくこちらへ歩いてきているだけで
別に目的があって階段を上っていたわけではありません。
それでもその子は私達を急かします。
「早く!早く!ホラ!コレあげるから!」
そう言って黒い筆で何やら文字が書かれた
青いダンボール紙をワタシにくれました。

「君も一人で居ないで私達と一緒に行こう」
…実際はもっと訛って言ってますが。
男の子を誘い、一緒にトンネルを進みます。
男の子はどこかソワソワした様子で、トンネル内に残りたいような
残りたくないような…ドチラとも取れる表情でワタシを見ます。

もうすぐ出口…と、トンネルを出ようとした時、
男の子がワタシの服の裾を掴み、ワタシがトンネルを出る事を止めました。
そして、最初から一緒に歩いていた男性の一人が
不思議な顔をしながらトンネルを出るその時、
「だめっ!」と男の子が叫ぶと同時に
トンネルの外、横方向から
この世のモノとは思えない形相の女性が現れ、男性の首をもぎ取り
あまりの出来事に怯えつつ呆けている私達を見た後、
ギラギラした目で「ニヤリ」と笑いこちらに向かって来ようとします。
ですが、トンネルの中には入れないらしく、出口付近でじたばたしている所に、
男の子が何やら小さな声で言葉を発しながら、
さっき作っていた青いダンボール紙を投げつけました。
そして…キモイ顔の女性は憎たらしそうに男の子を見たあと、消えました。

何が起きたか解らず、
最初から歩いていた男性の首ナシ死体を呆然と眺めていたら
もう一人の男性は発狂して、走ってトンネルを抜けていきます。

「早く!早く追いかけて!」
男の子は凄く焦った様子でワタシに言います。
「え?どうしたの?君も一緒に行こう!ココは危ないよ!」
「僕は大丈夫!僕があげたソレをタイセツにして」
男の子はトンネルの中に残ると言います。
そしてこの青いダンボール紙を大事にしろと。
どんなに誘っても一緒に行ってくれそうにはありません。
でも、何故か置いていくのは忍びなかったのです。
何度も何度も一緒に行こう!ココを出よう!と言ったのですが…
焦りが限界に来たらしい男の子はワタシに
「早く!もっと上に行かないとダメなんだ!早く行かないと!
 追いつかれちゃうよ!!


追いつかれるモノなんて何があるモノか。。
「何に?」と問いかけようとしたワタシは今まで上ってきた階段を見下ろしてみた。
あんなに…あんなに長い時間かけて、延々上り続けた階段のはずなのに
その距離は全然短く、段数にしても上った段の半分程度。
見続ければ見続けるほど、階段は短くなっていくような気さえする。

呆気にとられ、ずっと下を見下ろしていたら
階段の始まり辺りの林の中から、やたら細い女の子が
後ろ向きで…何かを引きずりながらこちらに向かってくるのが見えた。
引きずっているものはやたら大きく、女の子の倍の大きさはあるんじゃないか…。
と、目を凝らして見てみたら、その引きずられているものは



先ほど殺された男性の首なし死体。



ソウ。ココにあるはずの首ナシ死体を女の子は引き摺っていたのです。


「早く!追いつかれたら終わりだよ!早く!」
怖さのあまり、動けなくて声も出せなくて固まっているワタシに
渇を入れるかのごとく、話し掛ける…
いや、少し叫びに近いモノもある男の子の声。

「僕は大丈夫なの。大丈夫だから早く行って!」と
ワタシの身体をトンネルの外に突き出し手を振る男の子。
訳のわからない状態で青いダンボール紙だけを握りしめ、
ただ何度も振り返りながら階段を駆け上がる夢。

落ちもなんにも無く、その上イミフ過ぎ。
ココまで読んでくれた人、本当に申し訳ない。












だってこの夢 キモインだもん!








青い紙はなんなのか?
キモイ女性はなんなのか?
死体はどうして階段の一番下に行ったのか?
そして、女の子はどうしてソレを引き摺っていたか?


男の子は何者か?


まだ一桁ですが
この状況の夢を数回見ています…。
階段・トンネル・男の子・男性2名・キモイ女性・女の子…
コレは必ず出てきます。んでもって森。
なんなんでしょうね…。il||li (.;´;_ゝ;`:,)il||li
[2005/06/14 14:08] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
ゴミ分別
top↑
ここ数年でゴミの分別が増えましたね。
ってか昔からなのかもしれないが、
ウチの実家、昔は庭で燃やせたので。なんでも。

今では実家の庭でゴミを燃やすのもダメとか。
まぁ、ソレでなくても実家の裏に高速道路が出来てしまったので
ゴミ燃やすと煙が高速まで行って危険なんですけどネッ★

全国各地でゴミ分別キャラクターが出てきてて
見てるとなかなか面白いのですが。
なんか…ゴミ分別にソレじゃなくてもいいんじゃない…?
って思えるようなモノまで…。

何点かピックアップさせて頂きますよ。



まずは神戸のキャラクター「ワケトン」
waketon6.jpg

不敵ツラですね…。

彼の名は「ワケトン」。
神戸生まれの、
「とってもキレイ好きなミニブタ」である


まぁ…確かに豚はきれい好きとか言いますが…。
何にせよ…思い切った顔してますね…。

↓more [ゴミ分別]

まぁ、ワタシが一番なじみ深いのは
仙台の「ワケル君」なんですが。
wakeru.jpg

意外と彼も詳細設定が出来ているようで。

27歳。
祖父の祖国、ドイツ・シュツットガルトで生まれる。
幼少の頃をドイツで過ごした経験から、
リサイクルの大切さを自然に体得した。
仙台に来たのは社会に出てから。
気になるのはこの髪型。中学校から変わっていないらしい。
きっちりワケてるね、と言われると、
ネグセなんだ、とジョークを言い頭をかく。
でも髪型は変わらない。

好きな言葉:
幸福はワケルと倍になり、悲しみはワケルと半分になる。
好きなチーム:
ベガルタ。でも引き分けの試合は好きじゃない。
キチンと勝敗もワケルのが好き。
好きな音楽:
ドイツテクノ。各音がワケられている感じがいい。
好きな食べ物:
納豆。でもごはんには混ぜずワケてたべるのが好き。


ウハwwwwwwwwwwww
ワケル君ドイツ産まれwwwwwwwwwwwww


サァサァ、長くなってしまっております。今回。
今回伝えたいのはそんなのではないのです。
ワケトンもワケル君もキャラクターでイラストで。。
まぁなじもうと思えばなじめる感じなのですよ。えぇ。







なんていうか・・・・・・・・・・実写?(何

見つけちゃいました。

























「ワケルンジャー」

w106.jpg


ごみの減量化と資源化はそのひとつであり、ここ福井市でも
かねてから市民とともに実行されてきたのであった。
そして今、21世紀2003年、ごみの新分別がスタート。
あらたな幕開けが始まったのであった。
この物語は、この取り組みを支え、
さらに発展させようとたたかう5人の勇者の物語である。




福井市のキャラクターです。
上記に貼ったLINKに飛んで頂ければワカルと思うのですが…

なんかレッドが一番フヨッとしてます!!
ブルーの「ペーパー手裏剣」って弱すぎジャナイデスカ?!
画像では水浴びちゃってますけど?!
ゴレンヂャイをするには…役所のオジサマの集まりみたいな…。
コスプレ集団…みたいな…感じもしなくもありません。

嗚呼…ちょっと見てみたい…見てみたいのに…。
どうにもココでは主題歌を聴くくらいしか出来ないみたい…。


ついでに…
なんてか…
主なキャストのお名前が…








暴走族の当て字みたいだ!!!!


[2005/06/13 16:06] ホン・オト | トラックバック(1) | コメント(13) | top↑
| HOME | 次ページ≫
