monthly

  2005年07月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
男前豆腐店
top↑
こんな時間まで寝れないなんて…
週末自堕落最高潮ですね☆

先日、某未過去のブログ記事で
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」という豆腐があると。
そんな素敵なネーミングの豆腐があると!

otokomae.jpg
>>三和豆友食品株式会社

HP懲りすぎです!豆腐屋とは思えません!
こんな会社で働きたいです。
「趣味は男前ウォッチングです」って言い切れるのに(嘘
それじゃあ面接通らないかなぁ。

商品ラインナップで和んでください(´∀`*)

↓more [男前豆腐店]


また、ここのLINKから飛んだ男前豆腐有限会社も素敵です。
系列店…なのか…何の位置に居るのかはわかりませんが(;´∀`)
やばいです。クリーンヒットです。

tamo2.jpg

惚れます。
通販出来るという「波止場のジョニーTシャツ」なんて
これ 通販しなきゃダメでしょう?熱い!漢だZE☆
レシピのシンプルさといい
商品ラインナップの紹介文といい最高すぎます。
もちろんお気に入りに登録です。
ついつい壁紙もDLしてしまいました。
すでに設定済みです。
テーマソングがシュールというかなんというか…w
なんとも言えませんが最高です。
ちなみに作詞・作曲の「伊藤信吾」さんは
三和豆友食品株式会社のショップ責任者の方らしいです。
作詞も作曲も販売責任者もこなしちゃう伊藤さんに惚れ惚れ。
娶ってください。(本気

そのうち豆腐も買ってしまいそうです。
スーパーに置いてあるらしいですが、
そこはキッチリ通販で買います。
自分の存在アピールです。ガンガンアピールです。
[2005/07/31 06:19] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
友達を失う占い
top↑
>>友達を失う占い

ここではあなたが友人から付きつけられる決別の言葉を占います。これで、あなたがどういう原因で友情を失う可能性があるのかがわかります。その点に気を付けて行動していれば友情崩壊は回避できるかも・・・・

ただでさえ少ない友達が…。
さぁ、私はなんと言われるのでしょうか。。。


結果…。

あなたが友達を失うときに言われる決別の言葉は-------
「そのわら人形、なに?」
です。

【解説】
わら人形を持ち歩くときは見つからないように気をつけましょう。

【あなたにふさわしい友達】
ファービー。アイボ。わら人形。

友情回復のカギは
開けづらい缶ジュースです。
ぜひ手に入れましょう。

…なんだろうこれ…。
わら人形とか…ありえるし(マテ
相応しい友達なんて人間じゃねぇし…。
まぁでも、ネイル弄るから大体の缶ジュースは開けづらいので
友情回復出来てるんでしょうね(´∀`)

↓more [友達を失う占い]


とりあえず持ち歩けないわら人形を作ろうと思います。
こんな?↓
wara.jpg

でもってわら人形って意外と高いんですね。
セット売りなんかもされちゃって。
わら人形販売サイトも沢山ありました。
それほど需要あるんでしょうか?
最近は丑の刻参りも自宅でできるようになってるみたい。
人を呪うって事も簡略化されちゃって…。
代行業者まで居るんだから怖い怖い。

中でも興味をそそるサイトを見つけたので熟読中。
イヤ、呪いとかしませんよ 私は。
面倒だもの。

※丑の刻参りを推奨する記事じゃありませんから!

[2005/07/29 11:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
黙示録をマンガで説明する試み。
top↑
宗教ネタのついでに。
漫画で聖書巻末の「ヨハネ黙示録」を読みやすく忠実に書き出したサイト。

6.jpg
>>まんが黙示録入門

まだ読み途中です。
[2005/07/29 11:11] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
宗教続々
top↑
別に宗教大好き!って訳じゃないです。
宗教ネタ多いですけど(´∀`;)
狂ってる人達って、見てるだけなら面白いじゃない。

一つ、どこかの宗教が指摘されると続々出てくるんでしょうか?
今回は顕正会

>>監禁容疑で「顕正会」会員2人逮捕【Yahooニュース】
石川容疑者らが所属する「顕正会」は、さいたま市内に本部がある仏教系の宗教法人です。そのホームページでは「日蓮大聖人に背く日本は必ず滅びる」などと終末思想を唱えていますが、各地で勧誘をめぐるトラブルが起きていました。大学生が監禁されていたと言う民家で、石川容疑者らは大学生の携帯電話を取りあげ、執拗に「顕正会」の入会をせまったと言います。

ここもザ●ンさんとか次世紀●ァームみたいに
続々楽しくなってくれるんでしょうか(・∀・)
 
[2005/07/29 09:55] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
漆塗りPC
top↑
77.jpg
まぁなんと素敵な弁当箱!と思いきや
漆塗りのPC。なんてゴージャス。

>>漆塗りパソコン 【発狂ニュース島

ベーシックな漆塗り、変り塗り、近代蒔絵付と色々なパターンがあります。
もちろん、オーダーもお受けいたします!
とりあえずご覧ください!

オーダーも可という事で!(*´д`*)
ノートPCだけじゃなく、デスクトップもやってくれるんでしょうか?w
デスクトップ…やったとしても見せる場もないし…
ノートに比べて見える所も少ないね…_| ̄|○

携帯とか、すごくイイと思います(´∀`)

【大下美術工房】
[2005/07/28 15:04] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
小学校で教師らが児童53人をレイプ
top↑

>>小学校で教師らが児童53人をレイプ―ジンバブエ 【これから.com】

ジンバブエ、ハラーレ―今週火曜日、文部省は東部にある全寮制のMacheke小学校を一時閉鎖した。同小学校では、容疑者5人が複数の児童に対してレイプ行為をはたらいていたのだ。被害にあった児童はわかっているだけでも53人にも上っている。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
いやいや、何がガクブルかって

容疑者のひとりである寮管理人(38)がSTD感染者であったため、少なくとも16人の児童が数回のレイプ行為によってSTD(性感染症)に感染してしまっているという。

えれぇ迷惑極まりない話。


↓more [小学校で教師らが児童53人をレイプ]


その38歳がクラミジアだったらどうよ?!
小学生なのにみんなカユカユ…
いや、そんなおちゃらけて言える問題じゃないけども。

全校生徒中の約3分の1が被害にあったにもかかわらず、
生徒からの被害届(?)も無く、教師も誰も気付かなかったと。
いくらジンバブエで児童レイプが盛ん…
否、珍しい事件じゃなかったとしても
教師全員が黙視してたか、子供達も案外乗り気だったか…(何
まぁ、子供達にしてみたら、
「先生」って怖い立場だったりもするし
(私はそんな事無かったが…)
なかなか言い出せない事なのかも知れませんがね…。

もうちょっと被害が小さいうちに発覚してれば良かったのにと。
[2005/07/28 12:04] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
沖縄の素敵な飲み屋
top↑
基本的に酒飲みではないですが、
飲み屋さんに行くとある程度飲みます。
飲んだ事の無いような変わったネーミングってそそられます。


>>怪しいカクテル満載 Bar ピストル

ここのお薦めは怪しいネーミングのオリジナルカクテル。 どのカクテルにも注意書きがついているので、どれを飲もうか迷っちゃう! でも、どれも女の子向きのおいしいカクテルです。
あなたはどれがお好み?

この他にも「ボク・キッズ」というほ乳瓶で飲むカクテルや
「服毒自殺」→試験管の中身を自由に混合させて飲むカクテル等
私的にハァハァです。

女の子一人で行っても楽しめるお店らしいので、
沖縄に一人旅でもしに行った時にぶらり寄ってみようと思います。
そんな一人旅の予定は一切ございませんが…。

↓more [沖縄の素敵な飲み屋]

ビーカーやらなんやら、
若干、The Lock upに似てますが、
落ち着けそうな点で言ったらピストルさんのがいいなぁ。

全席個室ってとこはThe Lock upのがいい。
って行った事ないけども…>The Lock up

「The Lock up」で検索をしてみたら
監獄オフ会」ってのもやってたんですね。
あ、いや、The Lock upが主催な訳じゃなく、お客さんが行くだけですがw
オフ会とか全く興味のない私ですが、
こう言う所なら行ってもいいかなってか
行っても間が持てるかなと思います(何
初対面苦手で(´∀`;)
[2005/07/28 09:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ブログ更新ジェネレーターを使ってみよう
top↑
>>ブログ更新ジェネレーター

ブログを始めたはいいけど、なにも書くことがなくて困ってる人はいませんか。
そうそう毎日おもしろいことがあったり、なにかを考えているわけではありません。ぼんやりしているあいだに1日が過ぎて1週間が過ぎてしまうものです。
でも、更新しないといけない気がするし…、そういうときはそれっぽいことを書いてお茶を濁しておこうか。そんなツールです

操作(?)は簡単。
ステップ6まで好きなように選ぶだけw

やってみた↓

↓more [ブログ更新ジェネレーターを使ってみよう]


July 27, 2005


-------------------------------------------------

たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ



と、そんな感じで生きております。


↑写真と本文は関係ありません

これからはこれで更新していこうと思います(マテ
[2005/07/27 10:14] ホン・オト | トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
男の子を便器に無事出産
top↑
ボットン便所じゃなくてよかったねぇ…(´∀`;)

>>男の子を便器に無事出産 【livedoorニュース】

米カリフォルニア州で、病院から出産はまだ先と言われて自宅に戻った女性が、自宅トイレで破水、男の子を無事出産した。

嫁さんが絶叫する程なんだから、
旦那もちょっとは見てやれよ と思いましたが、
何よりも「自宅に戻れ」って言った病院がひでぇなぁw
[2005/07/27 10:13] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
中国に未確認生物?
top↑
976.jpg
>>中国沿岸部に謎の巨大生物の死骸が漂着 【x51.org】

生物の死骸は体長凡そ12m、重さ2トンに及ぶ巨大なもので、身体は黒く、胴から首にかけて細まるような三角型の姿をしているという。また胴の幅は凡そ3、4m、口の長さは1m程で、尾部は酷く損傷しており、運ばれてくる過程でおそらくほとんど欠損したものと見られる。また胴の肉は黄色く、全身を細い毛のようなものが覆っており、全体的に腐敗が激しく、一部では骨が露見している。


ああ!ドリーム!(何
未確認生物とか…素敵ですよね!(*´д`*)!

↓more [中国に未確認生物?]

写真だと、白黒な上にアングルが悪いのか…
何がどうなっているのかわかりませんが。
家の近くにこんなでかい物腐ってたら
臭くてしょうがないんじゃないだろうか…とか考えてみたり。

中国では以前にも
天地という湖で未確認生物が目撃されてますが(チャイニーズネッシー
その時は20頭もの生物が目撃されたとかどうとか。
それが2003年のことなので…
その時の生物の死骸って考えとかは簡単すぎですかね?w
まぁ、2003年に目撃された方はネッシーによく似ていたらしいので
…ワニみたい って言われてる今回のとは別物かしら。

[2005/07/27 09:51] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
次世紀ファームもSEX教団?
top↑
中学生死亡事件やら万貴やらで
最近賑わっている次世紀ファームですが…
某ザイン(某意味なし)と同じかどうか…SEX教団の疑惑も浮上。

>>堀代表の奇々怪々、女性信者と混浴SEX強要疑惑も【ZAKZAK】

学歴詐称、薬事法違反、詐欺、医師法違反…。岐阜県恵那市の「次世紀ファーム研究所」で糖尿病の少女(12)が変死したことをきっかけに、同研究所の堀洋八郎代表(62)の疑惑が次々と噴出している。さらに信者女性と混浴し、性行為を強要するなど「SEX教団」疑惑も新たに浮上。トンチンカンな教義やマルチまがいの商法の下に隠された、怪しい正体が透けてきている。

出てきた出てきた。
やっと出てきた(何

ずっと注目でニュース見てたんですが、
学歴詐称とかもう突っ込みどころ満載で
まだまだ出てくるだろうなと思って見守ってましたよ。


↓more [次世紀ファームもSEX教団?]

とりあえずもう「真光元・万貴」については胡散臭すぎ。

自然に存在する天力(太陽)と地力(大地)という空間で真光元(ヒメガマ)と動物質(ツバ、汗、体液)が一体になることによって発生するものを私達は光合堀菌とよんでおります。

ヒメガマ(厳選された葉・茎)の微粉末(特殊製法)を飲用することによって、各人の体内で発生する光合堀菌は、空気を浄化し、排泄物に含まれ、汚染されている河川・海水・淡水を浄化し、更に風雨とともに大地に還元されます。この素晴しいサイクルが繰り返されることによって最終的には環境浄化、地球浄化へとつながるのです。

もうこれだけでもお腹イッパイではあるが。
「光合堀菌」ってネーミングセンスも…良い菌だとは思えません。
なにもオッサンの名前入れなくても…。

代表堀氏は、
真光元を入れた風呂の水は一生換えなくても良い!と言っていましたが、
実験の結果は1ミリリットルの水中に大量の細菌が発生。
そりゃぁそうですよ。TVで見た限り、風呂釜ヌルヌルしてたしねぇ。

まぁでも真光元の素晴らしさを
紹介解説(?)Q&Aしてるトコがあったのですよ。
現在削除されたみたいなのでググルのキャッシュで申し訳ない。

>>真光元・万貴はこんなにすごい!

んもう ほんとにすっごい。

Q.風呂に入るたびに、そんなに大量にいれるのですか
A.いいえ、万貴風呂は一度入れたら原則として,その風呂湯は流す必要はありません。
Q.臭いについて説明して下さい。
A.臭いの出る場合がありますが、それは、家族に病人がいるときです。本人などが気付かずにいても、病気をもっていたり、重病人がいるときです。糖尿病、高血圧、皮膚病、水虫、アトピー性、婦人病、ガンなどの方が家族内にいるときは、10日もすると、風呂の湯が臭ってきます。
Q.臭いが出たら、どのようにすれば
A.湯を良くかき混ぜる、蓋をあけておく、空気を送り込む(金魚鉢などで使われている酸素器)などしてください。以上のようにしても臭いが消えない場合、臭いが気になる時は、湯を捨てて下さい。ご家族の方が病が良くなるにしたがって、風呂は臭わなくなります。
Q.匂いが出るということは、水が腐ったということですか。
A.違います。風呂の湯が臭い始めたという事は、人体の毒素が、真光元・万貴によって引き出され、風呂水に溶け込み真光元・万貴いよって分解される時アミノ酸が臭うのであって、水が腐ったということではありません。

臭い全面否定!
むしろ臭うのはオマエが病気だから!だと。も大爆笑。
ずっと臭うだろうから家族の誰かはずっと病気だね☆
何処が悪いの?って聞かれたら「顔と頭」って答えようね☆

『好転反応は回復のワンステップ』のトコから。

Q.どのような反応が出るのでしょうか。
A.人によってまちまちですが、体の中の酸化物を体外に出すのですから、人間の体の毛穴という毛穴、つまり目、鼻、口、毛穴などからさまざまな形で、排泄されます。具体的にいいますと、目からは目アニ、涙、耳からは、耳アカ、耳ダレ、鼻からはクシャミ、鼻水、鼻ダレ、鼻アカ、毛穴からは世間でいう、湿疹、オデキ、吹き出物、顔からは、ニキビ、メンチョウ、 おでき、湿疹などと呼ばれる状態で出てきます。


普通に生活してて「耳だれ」ってなかなか出ないと思いますよ?
真光元すごいね。
健康な身体を一度ダメにした後、カンペキに健康体になれるんだね。スゴイね。
しかも好転反応(湿疹等)でて来たら医薬品塗るんだって。
真光元飲んで出てきたんなら飲まなきゃ必要ない医薬品だよねソレ☆
もうホント凄すぎてビックリね。

まぁ、科学的にもヒメガマからは殺菌効果は得られなかったようなので
上記引用文は全くの嘘と。
学歴詐称、薬事法違反、詐欺、医師法違反 等々
続々と明るみに出てきてる辺り、もう全部虚言なんでしょうけど。

堀氏、中央大学出みたいだけど、中央大学には薬学部ないよね。
パシフィックウエスタン大学で取得したんだ!って言ってたけど
アナタ薬学博士号の証書(?)も読めて無いじゃない。大丈夫?
某法の華のアノ人も金積んでそこで取得したんだよね?何とか博士。

とりあえず「メッシュ」って単位?なんだろう。
その言葉に今後注目。
[2005/07/26 11:15] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
何企画よコレ?
top↑
ってことで、某所ブルック殿より回って参りました
TB企画っぽいの。
なんだか乙女っぽい質問が並んでおりますが。
うん。答えれない。
うん こ 耐えれない(←せめて伏せろ

はいはい。そんな事はヨシとして。

答えてみましょう。そうしましょう。
答えた所で、この情報知ってどうするの?(何

↓more [何企画よコレ?]

●あなたの理想の異性は?
理想とかあんまり描きません。居ないもの。
ああ、んとアレです。
「妥協と融通の範囲が一緒の人」
これだね。

●あなたの好きな体位は?
生娘なんでわかりません。
好きな大尉はクワトロ・バジーナ大尉とでも言っておきましょう。
105.jpg

●今まで異性に言われて嬉しかった言葉は?
嬉しい言葉をかけてくれた人なんていたでしょうか?
「殺しても死ななそうだね?」
「クラ前待ち合わせね!」
あ、後者は異性じゃないや(´∀`)

●メッセを禁止・削除している人数は?
禁止するような人には教えませんし、
削除した人は忘れますし。

●バトンを渡す3人
これ系の質問は答えづらいと思います。
現にワタシもとてつもなく答えづらい。。
ので、masuming未過去・・・・・・・・・・
ココ見て答えられそうだったらお願いしますwww
TBは打ちませんww

あと一人はいいやぁー。
[2005/07/25 15:03] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
ラヲウ
top↑
20050725130605
(゜∀゜)ウマー

と思ったら胃もたれ_| ̄|○
[2005/07/25 13:06] ソノタネタ | トラックバック(1) | コメント(10) | top↑
12人の子どもを産んだ後…
top↑
そんなに繁殖能力あるんだったら
今更カミングアウトしなくてもなぁと思うんですが、
「根だけ作ったからいいだろう!もういいだろう!?」
って感じなのかなぁーと思ってみたり。

>>12人の子供を作った後、夫がゲイである事をカミングアウト【ザイーガさん】

12人もの子宝に恵まれた、オーストラリアの夫婦。順風満帆に夫婦生活を営んでいたところに突然のつむじ風。夫が妻にとうとうカミングアウト。自分がゲイであることをカミングアウトしちゃったもんだから、んじゃもうそこに愛がないと確認せざる終えなかった妻は別離を決意。んで離婚しちゃいました。

余裕でサッカーチーム作れちゃうね☆

↓more [12人の子どもを産んだ後…]


「なんで私とセクースしたのぅ?」
って妻の質問に対しては
「女性とのセクースは妊娠するための作業であって愛とか快楽とかとは別物」
とキッパリハッキリ言い放ったそうですが。もうその通り。
私レズではゴザイマセンが、同意しちゃいます。
子作り作業ですよ あんなの。


ところで、ゲイの男性についてですが、
上記の夫は子作り作業は女性と出来たみたいですが…
性的興奮を覚えなくてもセクースは出来るのかと。

>>男性にバイセクシャルはありえない?彼らの大多数がゲイ【これから.com】

バイセクシャル指向の男性は存在しないということが米国の研究で明らかになった。
この研究では「自分はバイセクシャルだ。」と主張している男性の大多数が実はゲイであり、残りの少数は異性愛、つまり普通の男性とかわらず女性好き、ということが判明した。
研究の第一人者でシカゴのノースウエスタン大学のマイケル・ベイリー博士は語る。「我々が行なった調査では、バイセクシャルな嗜好を持つ男性、つまり男性にも女性にも性的興奮を覚える男性を発見することは出来ませんでした。」

まぁ、
「確かにバイセクシャルの男性はいることはいるのでしょう。
 しかしその数は非常に少なく稀な存在と言わざるをえないと思います。」

と言う事なので、上記の夫は稀な存在だったって事なのかも知れませんが。
もしくは妄想力が発達してて、
妻とのセクースの時はラヴな相手を思い出しながら…とか?
ウワ 妻セツネェ。
[2005/07/25 10:11] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
クレオパトラの幸せ
top↑

>>納豆とクレオパトラの融合?ピラミッド型のナゾの物体【エキサイトBitコネタ】

奥野食品というところで製造している
「神秘納豆クレオパトラの幸せ」と言う納豆wwww

「魅惑のビン」という金色のビンにはオイル漬けの納豆と、「バラ」「真珠粉」「塩」「くろす蜂蜜」の4種の薬味、「お召し上がり説明書」として巻物が入っている。

納豆とバラの組み合わせってどうなのよww
ウマイらしいですよ 新鮮で。

↓more [クレオパトラの幸せ]


なんとも言えないパッケージデザイン。
狸なのかなんなのか解らないキャラクターと
キラッキラお目々のちょっとウェイビーなクレオパトラが何とも言えない。
奥野食品での商品紹介には「食べ方」の説明も
ドドンとでかく載ってるので是非。
一個¥1600・・・。
50gで¥1600・・・。

たかっ!

「かの有名なクレオパトラは美しさと健康を保ち続けるために○○○を愛用したと伝えられています」という文を巷で頻繁に見かけます。当店では多岐にわたるその“クレオパトラの健康法・美容法”を日本が誇る“納豆”に融合いたしました。

○○○には何が…と考えたらこの場合は”納豆”なんでしょうねw
[2005/07/22 12:05] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
修学旅行にやってきた日本の高校生たちに謝罪を強要する元慰安婦
top↑
ワタシ的にもどうにも腑に落ちないんですが…。
view.jpg
>>修学旅行にやってきた日本の高校生たちに謝罪を強要する元慰安婦 【naver enjoy korea】

昔日本の軍隊が酷いことをしたからこれは素直に申し訳ないと思います。 だからお話も真剣に聞いていました。
お話が終わって、信じられないことを私たちは要求されました。
司会をしていた男性が「このおばあさんに手をついて謝りましょう」と言ったのです。

↓more [修学旅行にやってきた日本の高校生たちに謝罪を強要する元慰安婦 ]

日本と韓国の確執やら何やら色々あるとは思うし、
現在の日本の若い子達がそれについて
詳しく知らないという事も問題なのかも知れないが、
詳しく教えようと言う行動を取らないのに
こういった行為をさせるのかと。

慰安婦問題が今一番でかいのか…?
教科書がどうとかこうとか…。
ワタシもよくわかってない一人なのだが。

修学旅行生が土下座で謝るというのは何かおかしくはないか?
韓国人(被害者)側から見た場合、全ての日本人(老若男女問わず)に
謝罪を求めたいのかも知れないが、
そうなると韓国在住の日本人は全ての元慰安婦に
謝罪し続ける事を強いられる毎日を過ごしていなければならない。
単独で旅行に行った人にも謝罪をしなければならないと。
もちろん、上記は極論だろう。

謝罪をする事が間違いなのではなく、
もちろん、日本が犯した事は謝罪すべきだと思うが
それは「国」同士での謝罪を…と思う。

個人やそれこそ修学旅行生に謝罪を求めるのは違うだろうと。
そうして謝罪求め、謝罪を受けたとしても
何度謝っても何度もまた求めるんだろう。

今までも日本は韓国に対し、国として謝罪はしている。
1990(平成2)年
5月25日 海部俊樹首相〔第1回首脳会談〕
「過去の一時期、朝鮮半島の方々が、我が国の行為により耐えがたい苦しみと悲しみを体験されたことについて、謙虚に反省し、率直にお詫びの気持ちを申し述べたい」
1992(平成2)年
1月17日 宮沢喜一首相〔訪韓、従軍慰安婦問題で〕
「筆舌に尽くしがたい辛酸を舐められた方々に衷心よりお詫びし反省したい」
1993(平成5)年
11月7日 細川護煕首相〔訪韓(慶州のみ、滞在22時間)〕
「わが国の植民地支配によって、朝鮮半島の方々が、母国語教育の機会を奪われたり、姓名を日本式に改名させられたり、従軍慰安婦、徴用などで、耐えがたい苦しみと悲しみを体験された事に加害者として、心より反省し、陳謝したい。」
1995(平成7)年
8月15日 村山富市首相〔戦後50年にあたっての首相談話〕
「遠くない過去の一時期、国策を誤り、植民地支配と侵略によって、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えた。この歴史事実を謙虚に受け止め、痛切な反省の意を表明し、心からお詫びの気持ちを表明する」
1996(平成8)年
6月 橋本龍太郎首相
「創始改名などが、いかに多くの韓国の方の心を傷付けたかは想像に余る」
「(従軍慰安婦問題について)これほどの女性の名誉と尊厳を傷付けた問題はない。心からお詫びと反省の言葉を申し上げたい。」

言葉での謝罪はどこか薄っぺらい物で、
被害者の方には届かないのかも知れないが…。

修学旅行生に謝らせると言う行為も
それを強制でさせるという教師の行動も解せない。
理解も納得もしていない人からの謝罪でもいいのだろうか。
そんなのエゴ…というか、”日本人を平伏せれた”っていう
変な満足感と優越感を味わう為だけの物じゃないのだろうか。

久々に頭を使うネタを取り上げてみたが…
どうにもやっぱりうまくまとめられない。
文章下手っていやね…。
私が書くと、どうもそのつもりはないのに批判的になるので、
適当に↓でも見てみて下さい…(´∀`;)


関連:
【日本の戦争謝罪発言一覧】
【いわゆる慰安婦問題について】
【元「慰安婦」宋 神道さんに聞く】
【Media Watch: 「従軍慰安婦」問題(上)】
[2005/07/22 11:40] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(16) | top↑
エロが突出しすぎて放送禁止
top↑
ワタシ的にはかなりヒットなのに、
エロが突出しすぎて放送禁止になってしまったらしいです。
おフランスのPS2の宣伝ムービー。

>>放送禁止PS2宣伝動画 【ザイーガさん】

購買意欲をわかせるのがCM!だとしたら
どこで購買意欲が湧いてくるかが知りたい物です(何
[2005/07/22 09:40] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
カルト教団の作り方。
top↑
1070885188_1.jpg
最近ちょっと宗教関係を調べるのにハマッテます。
いやいや、宗教とか面倒なのに入るって事はないですけども。
賛同出来ませんし。どれにしても。
どんなのがあるのかとかカルトってどんな?とか
色々調べてみてますのですが、よくわかりません。
が、色んなサイトがあるので楽しくお勉強です。

まずカルト宗教(教団)とカルトでない宗教の違いってのをみつけました。

・宗教は個人の自立を尊重する。
・カルトは服従を強いる。

・宗教は個々人を助け、その人の信仰的な求めを充たそうとする。
・カルトは信仰的な求めを搾取する。

・宗教は問いや自立した批判的な考え方を許し、また奨励しもする。
・カルトは問いや自立した批判的な思考をさせない。

・宗教は心理上のことと信仰上のことを統合する。
・カルトは信者を「カルトの中でのよい自分」と「過去の悪い自分」に分裂させる。

・宗教の改宗は一個人のアイデンティティに関わる内的プロセスの展開を伴う。
・カルトの改宗は、一個人のアイデンティティに顧慮することない外的力に、知らないうちに投降してしまう。

・宗教は金銭を倫理的抑制に従いつつ、崇高な目的を果たすための手段の1つとしてみなす。
・カルトは金銭を、目的として、また権力を手に入れ、リーダーたちの利己的な目的を果たすための手段としてみなす。

・宗教は、信者と宗教家とのセックスは非倫理的であると見なす。
・カルトはしばしば、信者をリーダーたちの性的欲求のはけ口とする。

・宗教は批判する人に丁寧に応答する。
・カルトはしばしば、物理的あるいは法的脅迫で批判する人々を脅す。

・宗教は家族、家庭を大切にする。
・カルトは家族、家庭を敵と見なす。

・宗教はある人が入信しようとする時には、よく考えてから決断するよう勧める。
・カルトはほとんど情報を与えないまま、即断するように求める。

まぁ殆ど世にある宗教はカルトですよ。 みたいな。
カルトだからってのもあるかもしれんが、
何か起こしちゃうやつはカルトですよ☆って感じですね。
ワタシ、宗教とか入ってないってか、
普通に実家に仏壇あるだけの仏教徒風なんでサッパリわかりませんが。

↓more [カルト教団の作り方。]

解らないなら作ってみればいいんじゃないか!(ぇ
ということで、「カルト教団のつくりかた

<その1>独自の社会的真実をつくりましょう。
<その2>グランファルーンをつくりましょう。
<その3>不協和の低減を用いてコミットメントを引き出しましょう。
<その4>教祖の魅力と信頼性を確立しましょう。
<その5>その他のワザ
 ●信者を世の中に送り出す。
 ●信者に考えるヒマを与えない。


わたしが作るとしたらその1で挫折すると思いますけども。
ざーっと読んでいて「あーなるほどなー」とか思いました。
マインドコントロールってあんまり自分掛かりそうにはないですけど
そんなのやられてみないとわかんねーべや って言われたらそれまで。
小さい事柄でされてるのかも知れないし、
意図的じゃないとしても友人との会話で
言い回しなどがそれっぽくなってるときもあるんだろうし。
「教祖育成学校」とか無いとワタシには人を操るとかムリなんだろうなぁ。
魅力とか信頼性とかって言葉も脳内にありませんし自分。
興味のある方は作ってみては?w
よっぽどの自信家じゃないとムリなんだろうナァ。
あの人もあの人もあの人もそうだったし…(誰
[2005/07/21 13:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
んもう…朝から濃いの見ちゃった…
top↑

>>ネットスター Love・ジャウジ 【俺様イズムさん】

も ほんと すっごい。
色んな意味ですっごい。
バーチャルキッスがすっごい。
BBSの背景が もっすっごい。
写真もヤヴァげなのとかすっごい。
マジでクオリティ高杉wwwwwwww

これで日本も安泰だ!(何
[2005/07/21 08:27] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
チャンピオンベルト職人
top↑
そういえばチャンピオンベルトとか作ってる人もいるんだもんねぇ。
試合は見るけど全然気にしてなかったわぁ。

>>アメリカのチャンピオンベルト職人を発見 【消息筋さん】
Reggie_Parks2.jpg  ghcbelt3.jpg
写真左の髭のオッサンがベルト職人のレジー・パークス氏。
ワタシが唯一わかる、日本の団体NOAHの各ベルトも
彼の作品だそうな。

レジー・パークス氏の作品のサイトはこちら
全然柄とか知らなかったけど、一つ一つ違うモンなんだねぇ。
すげぇすげぇ。
[2005/07/20 16:14] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
香港のコスプレ
top↑
0719hk.jpg
>>「ハガレン」「聖闘士星矢」が登場 香港でイベント【MSNニュース】

香港のコスプレーヤーたちが19日、「鋼の錬金術師」「聖闘士星矢」「真・三國無双4」など日本で人気のアニメや漫画、ゲームのキャラクターに変身した。「香港コミックス・フェスティバル2005」(29日~8月2日)の開催に先立ち開かれたイベントで、香港でも日本のキャラクターに人気があることを物語っていた。

なんかもうすっごいw
「ハガレン」とか言われてもワタシ最初何だか解らなかった訳ですけども。
ココまでやってくれると逆にスッキリ。
他の写真もありましたので、是非どうぞ(´∀`)
[2005/07/20 09:26] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(20) | top↑
マレーシアのカルト教団
top↑
先日、マレーシアのカルト教団「Sky Kingdom(空の王国)」が
謎の武装集団に攻撃を受けたらしい。

>>謎の武装集団がティーポット信仰カルト教団を攻撃【エキサイト世界びっくりニュース】

スカイ・キングダムに付いて、説明されているサイトを探したが、
海外サイトくらいしかヒットせず、ワタシも詳しい説明は出来ないが、
マレーシアのカンポン・バドゥ13という寒村に独自の集落(施設?)を作り、
コミュニティーとして生活している。
村の全体写真を見つけられなかったが、
もっとも奇妙なのは何を象徴しているのかは解らないが、
巨大なティーポットを象った像…なのか…施設なのか…がある所である。

↓more [マレーシアのカルト教団]

teapot.jpg

skykingdom.jpg

パッと見、若干しょっぱい娯楽施設にも見えなくもない。

教団の指導者はアファリン・ムハンマド(通称アヤ・ピン)
65歳で妻は4人。
まぁ、一夫多妻制が認められている国なのでソレはヨシ。
「神であり、創造主である」
「TVに写っている人を聾唖者にすることができる」と
信者からの尊敬を集めている。
中には「ブッシュ大統領よりも賢い!」という者まで居ると言うが
ワタシ的、ブッシュ大統領、そんなに賢いとは…ゴホッゴホッ。

奇っ怪な宗教集団なのは十分解る。
(ティーポットをあがめてる時点で…)
しかし、何をしたいのかがわからないこの教団。

とりあえず、ティーポットの中がどうなってるのか知りたい…。


【参考:Blog in Music Raja】
[2005/07/19 10:04] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
海に行ってきました。
top↑
15-04.jpg

3連休ラス日。
あまりにも暑いってのと、最近スゲェインドアって事で
強制で海に連れて行かれました。
もちろん水着なんて着ません。
あ、全裸でもありません。
ってか泳ぎませんが。

視界全部水平線になるくらいドドーンと海。
すっげ キレイ。
[2005/07/18 17:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
青いアマガエル
top↑
>>青色アマガエル白浜で見つかる

珍しい青色のアマガエルが11日、白浜町富田で見つかった。体長は約2センチで、鮮やかな青の体色が宝石のように美しい。


スッゴイカワイイ(*´д`*)
真っ青とか素敵すぎ。マジ。
[2005/07/15 13:13] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
マジレンジャー
top↑
幼少時からあった特撮物。
現在は何をやっているのかは全く解らないのですが、
職場の子から、「マジレンジャー」というのがいると聞きまして
「マジイエロー」とか「マジピンク」とかスッゴイ黄色☆スッゴイピンク☆みたいな…。
スッゴイピンク☆とか…そこはかとなくイヤラシイ気もします。
気になったので調べてみましたが…。

マジレンジャーの「マジ」はマジックの「マジ」らしいです。
まぁ、マジックってよりも「魔法使い」って言われてますけどもw
この人達兄妹なんですね。
レンジャーもので、女性が二人って珍しいかもと思いました。

もちろん、各色(何)の人達によって必殺技もあるわけですが。

[マジレッド]練成術。物質の元素を組み替え、等価変換で別の物質を作ることが出来る。
[マジイエロー]魔法薬調合。摩訶不思議な材料を大鍋でグツグツ煮込んで魔法薬を調合。ただし…マズイ!
[マジブルー]占い。未来の予知ができる。ただし、限られたことしか分からない。
[マジピンク]変身能力。小さな虫から扇風機、巨大コショウ瓶まで変幻自在に変身できる。
[マジグリーン]魔法植物学。植物を自由自在に操ることができる。


…あんまりブルーいらないよね…?
余所で見たら、イエローの魔法薬は「惚れ薬など」とか…。
それも必要あるのですかね…。戦えよ!(何

↓more [マジレンジャー]

そして、色々見ていくウチに発見したのがコチラ。

マジレンジャー水鉄砲(特にレッド)が
エロイ件について。


いいんでしょうか?子供相手にこんな卑猥なカタチで…
しかもその上サキッポから液体まで出ちゃいますよ?
お風呂場では遊んで頂いても結構ですが…
お外は!お外は色んな誤解を招きそうだ!!!!
この艶、このテカリ、このカタチ。
オカーサンも勝手あげる時ドキドキな上に
自分で使って見ちゃってドキドキだったりとk(ry

対子供用商品…もう少しデザインを考えよう。
[2005/07/15 12:09] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
女性を拉致、ムリヤリ妻に。
top↑
なんでも評点さんの過去ログをモサモサ見ていたら発見。

>>気に入った女性を誘拐して無理やり自分の妻にしても逮捕されない?

学術的に立証されたことではなさそうだが、原始時代には、男が気に入った女を見つけたら棍棒で殴り倒して自分の妻にしていたという話をよく聞く。棍棒で殴り倒しはないが、男が町で“ナンパ”した独身女性を強引に自分の家に連れ込んで妻にすることが風習としてまかり通っている国があるという

イヤイヤ棍棒って…(´∀`;)
まぁ原始時代の話ですけど…殴る強さ間違ったら殺人★

↓more [女性を拉致、ムリヤリ妻に。]


さて、棍棒で殴らないにしろ、
現在もほぼ強制ケコーンぽい風習がある国。
キルギス共和国(キルギスタン)
どうもその風習(アラ・カチュー)ってのは
・男性が女性を拉致(自宅?
・女性は夕暮れまでに逃げ出せれば結婚しなくて済む
・逃げ出せなかった時、
 結婚を拒否した場合「汚れた女」の烙印を押される。
が大まかな感じなんでしょうか。

とっても迷惑な話ですね。

拉致られなきゃいい!と思っても、
所詮、女性の力じゃ男性には敵わないとですよ。
どんなに「汚れた女」と罵られようが自分なら断るだろうなぁ。
もう汚れてるし★とか言っときゃいいんでしょ。ふん。
そりゃぁ人によるだろうけども(金持ち来い!
多少宥められただけじゃ首を縦に振るとは思えないが、
拉致された女性の80%は結婚を受け入れてしまうんだそうな…。
いいの…?ホントにその人でいいの…?(´∀`;)(何

もちろんこういった行為は立派な犯罪ではあるようだが、
古くから伝わる風習のせいか、
国民の殆どが犯罪行為だという事を知らず、自覚もなく、
逮捕もされず放置、お咎めナシ…という事。
いやいや、もう少し取り締まろうよ…。


キルギスタンの男は、ちゃんと交際した上で結婚するより“アラ・カチュー”の方が簡単で安上がりだと言う。正規の手続きを踏んで結婚するとなると、新婦の親に10万円弱の結納金とウシ1頭を納める必要がある。

そんな事やってるから増加するんですよ。
っていうかアラ・カチューで結婚した場合は
どの程度の金やら物やらがかかるのか、ちょっと知りたい。

キルギスタンでは既婚女性の半分以上が
アラ・カチューで結婚したようで…。
逆に言えばそんだけ見初められたんだから光栄な事かもしれん。
拉致されないと「女性としての魅力がないのね!」みたいな。

んー…
誰か拉致って下さい!ワタシを娶って下さい!(何か違/ここ日本
[2005/07/15 10:52] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
どことなくムリヤリな萌え産業
top↑
ライブドアクレジットがこの度「もえローン」を開始したそうですね。
今までも通常にクレジットはやっていたのに
何故わざわざ「もえローン」か。
凄く脱力…。

内容的にももえローンの方は、
イラストレーター”ぽろろん★ろっく”さんが描く
「ろんたん」が案内をしたり、
彼女(?)がクマのぬいぐるみ(ライブべあ?)を手に入れる
FLASHがあったりする以外、通常ローンと全く一緒。

萌え産業が伸び伸びだからってこう言うのはなんとなく好かない。

↓more [どことなくムリヤリな萌え産業]


何にせよ、キャラクターに「たん」を付けて呼んじゃうような人達は
どうせ借りるならココで!!と思ってしまうんでしょうか?
ワタシだったら銀行ローンの方が金利も安いし…とか思うのですが
それはワタシが「萌え人種」(何 じゃないからなのかな。

金融に萌えキャラを…ってのは
借りる時の入り口が広くなった気がしなくもないですが、
いくら萌えキャラが居るといえども金貸しは金貸し。
返さなきゃいけません。
まぁ、滞納したらフリフリな眼鏡ボケボケ系メイドとかが
「お返し下さいませ ご主人様」(目ウルウル)
とか言ってくるなら
一度くらい滞納するのも楽しいかも知れませんが、
絶対そんな甘い汁なんてありません。

フツーの本物サン(何)みたいな人が
イカツイ顔して取り立てに来るに決まってます(偏
いくら萌えキャラに萌えっとしたからって、
騙されちゃいけませんよ 旦那(誰宛
[2005/07/14 11:42] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(7) | top↑
バラバラフォトアート
top↑
リアルドールとか、人間に近しく近しくしようと思ってるんだろうけど、
実際本当に近いとキモイのかもなぁと思ってみたり。

>>マネキンバラバラフォトアート他 【ザイーガさん
07.jpg
こういうのスゲー好き。
キモイとか思う人も居るのかも知れないが。
全然。アートとしてキレイだと思う(´∀`*)

↓more [バラバラフォトアート]

ところで、ここ、他にもフェティッシュとかバスルームとかタトゥーとか
色々フォトがあるんですが…
04.jpg
人間て 目ん玉無くなるとマジこうなるのかな。
ぽっかり穴あいちゃった☆みたいな。
眼球無くなると老けるなぁ…みたいな。


嗚呼 大好き。ココ。ココのフォト。
[2005/07/14 09:54] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
女性の股間にペニス
top↑
タイトルだけ見るとどんなエログだって話で…w

>>女性の股間にペニスが生えて数千人が参拝 【x51.org】

ミャンマーにて、女性の股間に突如としてペニスが生え、人々に神のごとく崇められているとのこと。ペニスが生える以前、養鶏を営んでいたシン・サンダーさん(写真)は幼い頃から男性になることを夢見ていた。そして先月のある日、突然念願の夢がかない、彼女の股間にペニスが生えてきたという。彼女の暮らす村では出現したペニスは”畏怖すべき吉兆”として敬われ、これまで国中から凡そ数千人が彼女(彼)の元に参拝している。

スッゴイ。人間スッゴイ。
でも不可思議というか説明していただきたいことも多々。

↓more [女性の股間にペニス]


エライゴツイネーチャンですが…w
ペニスは瞬時に生えてきたのか?(ニョキッ
それとも時間かけて徐々に生えてきたのか…。(ニョキィニョキィー
オパーイも無くなったと言うが…生殖機能とかはどうなんだろう?
マムコは残っているのか…?

行った検査からは「男性」である事が確かになったらしいが
女性の名残は無いのだろうか?
とりあえず一番は、女性→男性の期間が知りたい。
どのくらいで変化したのか…。

今までx51.orgさんで両性具有とか半陰陽とかの記事を
いくつか見てきているが、
コレはまた違ったタイプで、両性具有の一種になるのだろうが、
元々女性部分男性部分を持っていたのではなく
女性だったモノが 男性として変化した って事で。
うーん。神秘(*´д`*)

「パゴダを訪れる度、私は来生では男になりたいと祈り続けていたんです。しかし来生まで待つ必要はなかったんです。既に夢がかなったので、今はとても幸せです。」セインさんはそう語っている

…ってのもなぁ。
急に性別が変わったら厄介な事とかないのかなぁ…。
自分でやった(性転換)とかナシね…。
意外とこう言うの信じたいから…。
神秘は神秘がいいじゃない(何
[2005/07/14 09:17] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
医者が隠そうとした(?)寄生生物
top↑
エルエルさんで見つけました。
血とか切り傷とかイヤな人は見ない方がいいかも知れません。
若干グログロ(´∀`)

>>手に寄生する何らかの生物?(動画)

この手の持ち主の人が医者に行くと医者は何かを見つけて、何か奇妙な行動を取りつつすぐにここ(病院)から出て行くように言われたそうです。医者達はまるで何かを隠しているかのように・・・。
そしてこの人は自宅に2ヶ月間に渡って隔離されているそうです。彼らはこの事実を公に公表したくないのではないか?それが、このフィルムを公表した理由なのです。

いやぁ…マジ何なんでしょうコレ?
医者も隠そうとしたようで…。
なんかなぁ。ズルンですなズルン。(何

詳しい事ってか正確な事は解っていないようですし、
情報収集しているサイトも現在もまだ繋がってませんし、
謎のママなのですが…。
地球外生物とかだったらちょっとハァハァです。ハァハァ。
[2005/07/13 09:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| HOME | 次ページ≫
