monthly

  2005年08月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
お休み
top↑
私情によりしばらくお休みします。
来月には再開させます(´∀`)
[2005/08/26 08:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
脳細胞死滅度チェッカー
top↑
>>脳細胞死滅度チェッカー 【ゴタクナラベさん】

人間の脳は20歳を過ぎた当たりから続々死滅していくらしいですよ。
1日10万個の脳細胞死滅とか…怖すぎ☆

で、やってみました、脳細胞死滅度チェッカー。
20歳過ぎて、ちょっとずつ死滅していってたとしても
80歳で1200gくらいあるならまだまだ大丈夫だろう!と思ってましたが。
さぁさぁ どうでしょう。


↓more [脳細胞死滅度チェッカー]



あなたの脳は
95.4 %死滅しています。

脳がかなり腐敗しています。
もはや脊椎反射のみで生きていると言っても過言ではありません。
いつバイオハザードへの出演依頼が来てもおかしくない状態。
全てにおいて欲望のままに自由に生きている。それが貴方です。
しかし、本来生物というのはそういうものなのでしょう。
貴方はまさに、現代に降り立った“自由の象徴”と言うべき存在なのかもしれません。



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


[2005/08/24 10:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
言い訳辞書
top↑
message.jpg
>>言い訳したっていいんじゃない?

日常生活を円滑に過ごす為に、ある程度の言い訳は必要なモノ。
遅刻・浮気・ドタキャン・外泊・オナラ…等々w 
あらゆるジャンルの「言い訳」を投稿して貰いつつまとめたサイト。
コレ言われたら言い訳なんだなってって思うことにします。

ある程度の言い訳ならいいんじゃない?と思いますが、
基本的に言い訳って嫌いだわぃ。
まぁ…うちも多々してるんだろうが…w
[2005/08/24 09:37] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした
top↑
inu2.jpg
>>犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした

・お姉ちゃんが指ペロペロ舐めてくるから勃起した。
・うちのお姉ちゃん三万円だった。
・お姉ちゃんが俺の目の前で四つん這いでハァハァ言ってる。
・うちのお姉ちゃんを洗ってやるのは俺の役目。
・中国ではお姉ちゃんを食べるそうです、怖いですね。

せつない!切ないよ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そうか…犬を「お姉ちゃん」と言うだけで、
こんなにも慰められるものなんですね…。
発言した後の空しさは口では言い表せないモノだろうにw
[2005/08/23 10:27] ホン・オト | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
死体と共に生きた1年
top↑
>>消えた命、消えない愛、亡骸と生きた1年―独【これから.comさん】

ドイツ、ブッパータール―通報を受けて駆けつけた警官が見たものは、腐敗した遺体に寄り添ってテレビを見ている男性の姿であった。
遺体は1年以上も前に亡くなった妻の亡骸であった。――彼は愛していたのだ。彼女を心底愛していたのだ。

気持ちはわからなくもないが…。
死後、死体からは色んな細菌やら何やら続々出てくるので…
彼がどうしても妻と一緒に居たかったのなら
せめてエンバーミングとかしておいたらいいと思う。
腐敗が止まるのも一時的で、そんな1年も持たないのかも知れないが
気休めにはなるだろうに…。
埋葬して会えなくなってしまうのと、
日々腐敗していく様を目の当たりにしていくのと
どっちが幸せなんだろうかと ちょっと考えてみたり。
[2005/08/23 08:47] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
自分で火だるまになってプロポーズ
top↑
moeru_otoko.jpg
>>“燃える愛”を証明するために、自分で火だるまになってプロポーズ【ABC振興会さん】

38歳のトッド・グラニスさんは集まった知人ら100人を目の前に、ガソリンを浸したマントを身に付けて恋人のマリッサさんに愛の告白をした。

引く…引くよ…。ドン引きだよ…。

「ハニー、僕は君のことを考えると熱くなるんだ。どうやら文字通り、僕は君に燃えるように愛していることに気が付いたよ。」
こんな事を言われた時点で、
受けようと思ってたプロポーズもつい断っちゃうよ。

だれか乙女心を私に下さい。
[2005/08/22 10:00] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ツンデレのライバルつくろうぜ
top↑
0802.jpg
>>ツンデレのライバルつくろうぜ 【vipper.orzさん】

ツンデレとは
“普段はツンツン、二人っきりの時は
急にしおらしくなってデレデレといちゃついてくる”
ようなタイプのヒロイン、あるいは、そのさまを指した言葉である。

ってことなのですが…、
まぁ最強なんじゃないかと思います。
普段、勝ち気強気な態度を取ってる女が
コロッとしおらしい、またはラヴラヴな態度を取ってきたら
よっしゃ服従キターとか思っちゃうかも知れません。
実際そんなことないんでしょうけどw

ライバルに最適なのは「メガンテ」だと思います(違
[2005/08/22 09:03] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ちょいと遅れたが
top↑
20050819171504
お盆をしてこようと思う。

帰郷して犬と戯れてきやがります(*´∀`)
まぁ週末はいつもアップしないから
普段と変わりませんね(;´∀`)

うまい飯が待ってる(はすだ)ぞぉー!!!
[2005/08/19 17:15] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ボールの場所当てゲーム
top↑
ball.gif
>>ボールの場所当てゲーム 【ワラタ2ッキさん】

もww
卑怯だw 玉の行方なんて解らないw 見れないww
ついでに女性編はこちら。
なんつか これはなんとなくキモイ。
[2005/08/19 10:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
鉄の腕を持つ老婆、暴漢の股間を握りしめる
top↑
>>鉄の腕を持つ老婆、暴漢の股間を握りしめる 【Tokyo Fuku-blog】

ポポヴァさんは家を訪ねてきた見知らぬ二人連れの男のためにドアを開けた。すると二人の男は突然ポポヴァさんを床に組み敷いた! 強盗だ! とっさにポポヴァさんは一人の男の股間を握りしめたのである。

我が家に泥棒が2度程入ったことがありますが
1回目は外出中、2回目は就寝中だったため、
私の自慢の握力を見せることが出来なかったのが残念です。
出会えてたらギュッとしてあげたのにぃ。
[2005/08/19 09:21] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
毎日ぬいぐるみプロジェクト
top↑
bluepup.jpg
>>1日1体ぬいぐるみ

jacob berendesさんという方が、毎日1体ぬいぐるみを作るという
なんともまぁ暇じn…思いで作り満載の企画プロジェクトです。
去年の9/23から毎日続けられているそうですが…。
ちゃんと”ぬいぐるみ”って感じに仕上がってるモノも少くないですが、
ちょww手抜きすぎだろwww とか
机の上と一体化しすぎててゴミかとオモタwww とか
色々あっておもしろ。
[2005/08/18 15:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
浅草カーニバル
top↑
081502.jpg
>>これは厳重注意だろ・・・ 【俺的ニュースの盛りwさん】

いやいやいやいやいやいや!!!ナシでしょ!!
なんでここに穴開けようと思ったのか…。
厳重注意されたとか当たり前だが…。

これの大人版とか誰か着ないかなぁ(´∀`*)
[2005/08/18 11:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
珍走団
top↑
tinsou.jpg
>>エッ暴走族?いえいえ珍走団です。のポスター 【HIROIRO.comさん】

公共ポスターにも2ch進出。

2ch発祥の顔文字に「バイクカワイソー」とか…書いてあるのに違和感。
文章が不通なのにも違和感。

バイクカワイソスwww

くらい言えっての。
[2005/08/18 09:26] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ブログペット
top↑
ペットモノは設置しないようにしようと思っていたものの、
友人のブログのブログペットがとてもナイスなコメントを残しやがるので
居てもたってもいられず設置してみたブログペット。

犬にしようか迷ったが、あんまり可愛くなかったので却下。
おそろでウサギになっちゃった あは☆

でも我が家の”おくら”が最初に発した言葉は

「ファッキングー!」

ああ…我が子よ…。
腕白でもいい…たくましく育って欲しい。
[2005/08/17 14:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ムツゴロウの食卓
top↑
mutu1.jpg
>>ムツゴロウの食卓

ムツゴロウ
キモオオオオオオオオ!!!


吐き気!吐き気!!
「おいしー☆」っていったぁぁぁ!おぇ
[2005/08/17 13:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ハンドアート
top↑
0hand4.jpg
>>Incredible Hand Paintings 【雅楽多blogさん】

手書きで書いてるんだと思うんだけど…CGかな。
いや…手書きと思いたい!
象とか手のシワ加減が最高にマッチ。
てか、このシワも描いてるんだよね?きっと。
描いてなかったらシワありすぎだよね?
[2005/08/17 10:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
エロ・グロ画像で盲目
top↑
20billboard.jpg
>>人間はエロ・グロ画像を見ると一瞬、盲目になると科学者が証明【ABC振興会】
米国の心理学者らが研究したところによれば、エロやグロテスクな画像を見せられた直後に、その画像を即座に判断することが出来ない場合が多い。また、この現象を『情緒誘導盲目』と呼び、その差は個人的正確特徴でも変わる。

エロ過ぎる看板とかを交通量の多い道路とかに置くなコノヤロー!
って事みたいですけども。
交通量とか別として、差し障りない看板ばっかりになったら
VOWとか活躍の場を失いますよね(何

エロを見て盲目になるってのは、女だからあんまりピンとこないけど
グロを見ると、種類にも寄るが…あんまりだと目をつぶるので
うちはだいぶ盲目になりますね。
もともと視力悪いからすでに…って感じも否めませんが。
[2005/08/17 10:12] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
傷痕?
top↑
20050816223308
家に帰って来たら地震の傷痕が少々…。
棚の物が落ちてたりとかは予想の範囲。

でも時計が地震の時間で止まってるとは
思わなかったよ…(;´∀`)
壊れてるし(ノд`)

ちょっと進んでるのは、
5分前行動だから(笑)
[2005/08/16 22:33] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
衝撃のおなら
top↑
onara.jpg
>>衝撃のおなら

従兄弟がおならで火災報知器だかガス警報器だかを
ならしたのは見たことがあったが…ここまでは流石に…。

彼の尻は無事だったんでしょうか?
ってか、何喰って生きてるんだろう?
[2005/08/16 15:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
地震スゲェ!!!!!
top↑

>>宮城県川崎町で震度6弱 各地で被害 けが人多数

プールの屋根落ちてきたりとか大変みたいです。
かくいう私も、事務所に一人、
倒れてきそうな棚と動き回るコピー機と悪戦苦闘。
うわぁ 一人コエェェェェ!!!と思いつつ、
窓を開け、ドアを開け、思いの外冷静に対処。
死にはしねぇと思いつつも、意外と地震が長かったので、
ああ このまま強くなって建物ごと崩壊とかしたら
俺、コピー機の為に命落とすなぁ とかぼんやり考えマスタ。
割れたガラス達の処理が先ほどやっと終わり、
しなくてもいい仕事増やしやがってと地震にキレ気味。

友人やら家族やらから連絡は来るものの、
こっちから電話繋がんないし。
つかえねぇ 携帯電話…。

んー 走り回る消防車のサイレンがこだましております。
自宅が心配だわぃ。
[2005/08/16 13:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
ファッキングビレッヂ
top↑
359641.jpg
>>ファッキング村の悩み オーストリア 【超絶さん】

オーストリアで、以前から地名が書かれた看板を、観光客らに度々盗まれ頭を抱えている村がある。
その村とはファッキング(Fucking)村。Fuckingとは英語で「性交をしている」という意味で、ファッキング村の村長はイギリス人の観光客らに標識を盗まないでくれと訴えている。

ファッキング村って言うからって
村中そこいらでファックしてる訳じゃないけど、
それならそれで面白い。


↓more [ファッキングビレッヂ]



世の中の面白い地名もありますた。
ってか面白いってか…wwwwwwww

地名-【意味】-国名
Bastard-【(嫌な)野郎】-ノルウェー
Beaver-【ま○こ】-アメリカ・オクラホマ州
Brown Willy-【茶色いち○こ】-イギリス・コーンウォール州
Cunt-【ま○こ】-スペイン
Dildo-【大人のおもちゃ】-カナダ・ニューファンドランド州
Intercourse-【セックス】-アメリカ・ペンシルベニア州
Middle Intercourse Island-【セックス中の島】-オーストラリア
Pis Pis River-【おしっこ川】-ニカラグア
Shag Island-【セックス島】-インド洋
Titty bong-【乳首吸引機】-オーストラリア
Wank-【オナニー】-ドイツ
Wanks River-【オナニー川】-ニカラグア
Wet Beaver Creek-【濡れま○こ川】-オーストラリア


茶色いち●こはすげぇな…wwwww
「明日茶色いち●こ行くー?」とか会話があるんでしょうね。
[2005/08/16 08:53] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
あなたは誰ですか?
top↑
kokohako.gif
>>こ~こはど~この箱庭じゃ?

ウチあたり、今や生活に無くてはならなくなったインターネット。ってかPC。
バーチャル世界ど真ん中で、相手の顔も声も
勿論住んでる場所すら知らない状態で会話してみたりなんだり。
別に深く考えさせられたりとかしなかったけど、
こういう趣向のものは初めてだったから
最初イミフだったがまぁ面白かったぞな。
頑張って「終」まで行ってくださいね。

とりあえず、サイトに飛んだら
コンテンツ全部押して、BBS見て、
んでHOMEに戻ってBBS見てとか繰り返してると
なんか話が進んでいくよ。勝手に。
[2005/08/15 16:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ク・ソフトを喰う
top↑
kusohuto5.jpg
>>ク・ソフトをくう 【俺様イズムさん】

誰でも一度は想像すると思われる、
ソフトクリーム=ウ●コ。
それを商品化しちゃった所があるんだね。
なんというか…ネタ的には美味しいけど、
見た目的にどうかなって問題も…。

↓more [ク・ソフトを喰う]

カレー味のう●ことう●こ味のカレーならどっち喰う?!
とかって質問、小学校の頃に良くした気がするけど、
う●こ味のソフトとソフト味のう●こ(疑似)どっち喰う?!は
すでに実現されてたって事だね。
一度食べてみたいけど、食べ終わった感じの画像見たら
朝からちょっと吐き気がしちゃったよ(´∀`;)

でもこのソフトクリーム、通常のソフトクリームと違って
あらゆる効果があるみたい。

・ク・ソフトの効果(ク・ソフト通信より)

 1.大きさがビッグなためおなかが満たされます。
 1.しらけた人生に花が咲きます。
 1.話題がなくなって飽きてきたデートを盛り上げます。
 1.笑うことによって、腹筋、背筋が鍛えられ、肩こり、神経痛、関節痛、打身、ねんざ、頭痛、歯痛、目のかゆみ、脱毛症(以下略)

清里って…山梨かな?北海道かな…。
どっちにしろ私は遠いので、誰か食べてきて下さい。
[2005/08/15 09:51] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
腐女子の生態
top↑
up2346.jpg
腐女子:腐女子(ふじょし)とは婦女子(ふじょし)をもじった言葉である。男性同士の恋愛を好む特異な趣味を持つ女子という意味の用語。元来腐女子自身が自嘲の意味で作った言葉だというのが主説。近年のボーイズラブ(BL)系作品の普及などにより、原作自体ボーイズラブである作品を好む女性も腐女子と呼ぶ。【Wikipediaより】

腐女子に夢を持つと↑みたいなモノに見えてしまうのでしょうか?
まぁ私、中途半端にOTAKUですから、
「単にオタクである女性の意味で使用されることもしばしばある」
ってとこだけ見ればうちも十分腐女子。

でも私は↓の方ですけどね…。

↓more [腐女子の生態]


28f6f458.jpg

ああ…逃げないで…(何

情報元:【小生にうずさん】
[2005/08/12 14:49] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
切り絵を作ろう
top↑
kirie.jpg
>>切り絵を作って遊べるサイト 【イメージ検索ブログさん】

リンク先の「Make your own snowflake」ってとこクリックで出来ます。

作り方:
 1.「Make your own SnowFlake」をクリックしてスタート
 2.紙の端にカーソルを合わせるとはさみの赤い部分が緑色になる→クリックで選択
 3.別の場所をクリック→2と3と結んだ直線を切る
 4.色々切り刻んでいって最後に紙の端でクリック→紙を切り落とす
 5.良い具合になったと思ったら「Preview Flake」をクリック
これで美しい雪の結晶が出来ているはず!!


試しに作ってみたら、ホントに適当にやったのに↑みたいの出来マスタ。
切り絵おもしろ!
flake.jpg  flake2.jpg

[2005/08/12 09:50] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
女性に立ちションの自由を!
top↑
howto.jpg
>>女性よ!新たな自由を勝ち取れとは? 【知識の泉 Haru's トリビア】

女性用立ちショングッズ色々。
ってか必要?これ必要?
どっちにしろ、女性の場合拭かなきゃいけないじゃない?
男性みたいに チョンチョンブルンブルンで水気切れないじゃない?
だったら座ってやった方が合理的だと思うんだ。

ちょっと尿検査を思い出したよ。
[2005/08/11 11:12] ホン・オト | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
花火をした
top↑
10_22-41.jpg  22-41~00.jpg
昨日は会社の飲み会に行き、
その後、悪酔いした同僚に拉致られ、
海まで連れていかれて花火をさせられた。
今年初の花火で、楽しいと言えば楽しかったのだが、
悪酔いした同僚は、時間を追うごとに手を付けられなくなり、
焚き火を始めるわ、人を海に落とそうとするわ、人に向けて花火打ち込むわ…
防御時の切り傷と火傷が痛い本日。
ふて寝してやろうと思います。
[2005/08/11 10:26] ソノタネタ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ドラゴン出現
top↑
doragon.jpg
>>ヒマラヤ上空で龍らしき物体を撮影か チベット 【x51.org/enema】

2004年6月22日、写真の撮影者はチベットのアムド地方へと旅行し、帰国途中、飛行機の中からヒマラヤを写真で撮影、その中に偶然「龍」らしき物体が写りこんでいたという。その後、撮影者はそれらを「チベットの龍」としてウェブなどで公開した。

確かに鱗に見えなくもない。
地を這うように2体の何かが居る風に見える。
「自然は驚きに満ちている。人間の想像を遙かに超えたものを作り出す。」
「これは本当だろうか?あの地域には未だ知られることがない、古代文明が栄えていたのだろうか?」
「まさに伝説に現れるドラゴンの姿だ。これが本物であることを願う。」

と写真を見た人は言うらしいが、
大河か枯れた跡とか…崖とか、夢全くなしな見方をする者もいる。

私的には夢を見たいとは思うが、
残念ながらこの写真には頭部が写っていない為、何とも言えない。
ってか、鱗雲?とか速攻で思った私は夢なし子。
[2005/08/11 09:52] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
暇すぎてどうしようかと。
top↑
仕事中なのにずっとネットをグルグル徘徊。

>>彼氏彼女に言われた悲しいセリフ
「私は哀れなメスブタですって言って!」
言える。

>>部屋が女の溜まり場になっている
この世にも奇妙なお話は
>>1と素晴らしきアホ達ことオカ板住民が団結し、2週間に渡りピアたんの行方を追った物語です。

感動しる!
ユートピアが離れない…。

>>よい子に読み聞かせ隊隊長・志茂田景樹【コロコロザイーガ】
久々に見たwww やっぱり凄い格好。
[2005/08/10 14:57] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
変換ミスコンテスト
top↑
私も良くやります 変換ミス。
ついでに直すの面倒で、そのままアップしたりします。
やる気無いんじゃないの。
ちょっと面倒くさいだけ(´∀`)

henkan.gif
>>変換ミスコンテスト

電車間に合いそう→電車マニア移送
「同棲しよう!」…でも言えなかった→「同棲しよう!」…でも家なかった
寿司屋に行かなかった→寿司屋に烏賊無かった
だいたいコツがつかめると思います。→大腿骨がつかめると思います。
うちの子は耳下腺炎でした。→うちの子は時価千円でした。

自分、時価千円の価値あるかどうか解りませんが
そんなこと言い切られたらグレますよ…。
[2005/08/10 11:37] ホン・オト | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
| HOME | 次ページ≫
