monthly

  2005年10月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
“骨食い鼻汁花ワーム” (BlogPet)
top↑
今日大きい学名など食べ始めた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2005/10/27 10:31] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
となりのフュージョン。
top↑
mu04.jpg
>>となりのフュージョン。【さまあさんより】

メイ・サツキのお父さんと
キキのお父さんがフュージョンすると…?

こうなる?wwww
[2005/10/26 14:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
“骨食い鼻汁花ワーム”
top↑
laun.jpg
>>“骨食い鼻汁花ワーム”発見される 【なんでも評点さんより】

ロンドン自然史博物館とスウェーデン・エーテボリ大学の共同研究チームが北海で、未知の海洋生物を発見した。
(中略)
骨があらわになると、まもなく奇妙な生物が大集合して、骨を食べ始めた。巨大なクジラの死骸の“掃除屋”役に特化した全く新種の海洋生物である。
ロンドン自然史博物館のエイドリアン・グローバー博士(海洋生物学)によると、この新種の海洋生物は、危険を感じると管の中に引っ込むが、そのとき鼻汁のような粘液を残す。一種の防御メカニズムと考えられる。
彼らは、その新種の環形動物をOsedax mucoflorisと命名した。これはラテン語の学名だが、英語に訳すとbone-eating snot flower、日本語に訳すと“骨食い鼻汁花”である。

もう少し…別の名前は付けられなかったのかね…。
鼻汁…鼻汁…。

↓more [“骨食い鼻汁花ワーム”]


何にせよ、新しい生き物が見つかるってステキです。
ピクアプしちゃったのは
「骨喰い」じゃなく「人食い」だと思っちゃったから
ってのは内緒にしておこう。

世の中、不思議動物やら植物やらが多いようで
先日「廃墟ノスタルジア」を貸してくれた友人から
今度は食虫植物図鑑だか何だかを借りてみようと思います。
ふふふ・・・たのしみ・・・。
[2005/10/25 17:30] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
廃墟ノスタルジア
top↑
OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
先日、友人に借りて熟読中なのだが
廃墟の写真集ですのだ。
熟読っつっても所詮写真集。
読むトコなんて殆どないんですけどね。

廃墟、廃工場、廃校、その他諸々。
寂れたメリーゴーランドに悶絶。
雑木林に埋もれた電車にハァハァ。

廃墟ってステキですねッ。

<廃墟リンク>
・廃墟デフレスパイラル
・廃墟伝説
・「廃とM」
・ヒューズボックス
・軍艦島Ver3.0
[2005/10/24 10:23] モノシリネタ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
コスプレ焼き肉 (BlogPet)
top↑
今日、神戸三田牛黒毛和牛とかを一緒しなかった、ニュースタイル・
バーベキューへようこそ!(コスプレ焼肉-OK牧場-)
では三田で広い健ニュース地獄とかを一緒なんでしょうけども
女のお客さんとかを一緒したいつもりだった
今日は神戸三田牛黒毛和牛を一緒しなかった?
と、おくらが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2005/10/20 10:32] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
萌えたら負けかなと思っている
top↑
>>萌えたら負けかなと思っている 【honey-bladeさんより】

ホントゴメン。イヤホント。

[12] 05/10/17 00:29 秒刊無名代官
 3回抜いた

[13] 05/10/17 00:36
 5回泣いた

[14] 05/10/17 01:17 秒刊無名代官
 全米が抜いた。

ムリだろう…_| ̄|○
[2005/10/19 13:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
念能力判定
top↑
nengraf.jpg
>>念能力判定 ~燃×念×ネン?~

『HUNTER×HUNTER』の念の系統を調べるってか
自分は何系統なのか探るらしいです。
…………が。

↓more [念能力判定]


画像のグラフがワタシの結果なのですが…。

相反する強化系と操作系が165ptで一緒。

強化系 ⇒ 単純で一途

強化系のあなたはとても純粋な心をもっています
強固な意志と責任感があり、仲間からも信頼されている
リーダー格です。 行動力もあるので普段どうりに行動していても
あなたを慕う人は増えていくはずです。が、逆に何も考えずに突っ走ると後戻りできなくなることもあります。時と場合と相手を考えて行動すればきっといい方向へ導かれるでしょう。

相性のいい系統⇒変化系
(性格が正反対なので引かれ合います)
相性の悪い系統⇒操作系
(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)



操作系 ⇒ 理屈屋 マイペース

操作系のあなたはとても存在感のある頼れる人です。
物事に対して筋を通して行動するのでまわりからよく頼まれごとをされます。マイペースなところがあるので、制限ギリギリになって急いで仕事をすることが多い割りに急ぐと仕事でミスしやすいです。できることは、すぐにやって早め早めに行動することが吉です。

相性のいい系統⇒放出系
(あなたの大雑把な性格もマイペースな操作系は受け付けます)
相性の悪い系統⇒強化系
(勢いで行動する強化系にとって理屈とマイペースは天敵です)

えっと…何?w

[2005/10/19 13:48] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
コスプレ焼き肉
top↑
kosupureyakiniku.jpg
>>コスプレ焼き肉「OK牧場」【知:ドサ健ニュース地獄さん】

コスプレギャルが貴方の隣でじゅーじゅー♪
お肉が焼けたら「はい、あーん」

キャバクラ+コスプレ+焼肉食べ放題がセットになった、
ニュースタイル・バーベキューへようこそ!
【コスプレ焼肉-OK牧場-】では神戸三田牛黒毛和牛を使用しております!

と言う事ですが…。
えっと…んー…。そこまでコスプレ必要ですかね?
肉喰いたくなったら誰か誘うとかして欲しいモノですが。
ノーパンしゃぶしゃぶなんかと一緒なんでしょうけども。

女のお客さんとかは、その人自身もコスプレ楽しめるそうで。
まぁ、焼き肉に行って服に臭い付いちゃうのいやぁ!って人は
ちょっとナースでも借りてみたらいいんだと思う。
[2005/10/19 11:51] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
悲しい物語を持つ少女
top↑
2721_01.jpg
意外と球体人形とか好きなんですけど。
あ、いや、でも部屋に置こうとか思いませんけど。


絶対ヤツラ夜動くんで。


Little Apple Dolls。悲しい物語を持つ少女たちの人形。

イギリスで発表され、その芸術的完成度と妖しい美しさで話題騒然となった「リトル・アップル・ドールズ」…。彼女たちのクリエーターはイギリス人のウリエ・ウフオマ。
(中略)
スピリチュアルな世界にも興味のあるウリエは、作品をオカルト・魔術ともリンクさせ、それはアップルの釘で表現されている。


↓more [悲しい物語を持つ少女]

オフィシャルサイトをみたんだけど、
英語かな…何語かな…(´∀`;)
まぁ生粋の日本人なワタシには読めないサイトでした。
作りは凝ってて好きですね。モワンとしてるし(何
人形達の物語の説明を軽く。。

キルケ(Circe)
周囲が望まない愛から望まれない子供が生まれました。だれも彼女の存在を許してくれませんでした。彼女は最期に湖で魂の保護者と出会います。

シン(Sine)
病弱で不幸な運命を背負っていた彼女からは、大好きな居場所が無残に奪われてしまいました。魂の保護者は悲しみ、自分の元へと引き寄せます。

アンブラエ(Umbrae)
彼女は笑うことができず、自らの意思で、狭く、暗い場所に留まってしまいました。戻ることはできません。魂の保護者は彼女を見守っています。

◎アニムラ(Animula)
生まれる前からその運命が決まっていた彼女は、絶望して自ら命を絶ちました。魂の保護者は覚めることのない深い眠りから彼女を救い、見守っています。

◎エロ(Erro)
何もかも思い出せず、心臓がある場所にはぽっかりあいた穴があるだけ。心臓と記憶を奪われ何度も残酷なゲームを繰り返す彼女を、魂の保護者はどこでもない場所へ導きます。

◎イラエ(Irae)
身を削り助けた人々から石を投げられ、その憎しみは炎となって彼女を焼きました。魂の保護者は炎を消し去り、静かに寄り添っています。

◎メンティス(Mentis)
彼女は頭の中の声に支配され、大切な場所を自分の手で壊してしまいました。魂の保護者は彼女を救うために、いかだを組んで彼女と旅立ちます。

アニムラから↓が載せた画像の子達ですね。
人形のモデルになった子は実在するっていう噂もあるらしく…。
オカルト・魔術 というので呪いの人形だと思いきや、
全然ちがうようで、

全ての人形に付属する小さな赤いリンゴ(リトル・アップル・レッド)は、非常に特別なアイテム。リンゴは、あなたを様々な状況から守ってくれるかもしれません。あなたが今心配しているコト、モノが訪れる前に、その数だけピンをリンゴに刺し、彼女たちに持たせてください。ピンは、付属のピン以外のものでも構いません。

との事。
セット価格なのかバラでも売ってるのか。
@¥5.500ってのをどこかで見た気もします。
林檎にピンを刺したい方は是非お一つ。
[2005/10/18 16:19] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
2枚舌のネコ
top↑
cat.jpg
>>2枚舌のネコ現る 【Tokyo Fuku-blogさんより】

2004年末に見つかったこのネコは少なくとも4歳以上で、(おそらく後肢の)指も多く「ファイブ・トゥーズ(5本指)」という名がつけられている。

いかりや長介氏も真っ青なくらいの
たらこ唇に見えます…。

モノ喰う時とか邪魔じゃないのかなぁ…。
[2005/10/18 15:35] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
ブルースリーの死因
top↑
bruce5d.jpg
>>ブルース・リー死因は「頭痛薬」の成分、映画製作者【CNN】

香港(AP) 「燃えよドラゴン」「ブルース・リー/死亡遊戯」などで、カンフー俳優の故ブルース・リーさんの作品を製作したレイモンド・チョウさんが15日までに、AP通信のインタビューに応じ、32歳の若さで突然死したリーさんの死因は、頭痛薬の成分のせいだと話した。

若くして無くなってしまったブルースリー。
一般的・・?な死因としては「脳浮腫」と言われているが・・・
あまりにも突然すぎたので色んな説が出てるようだ。
ドラック・暗殺・服上死。
願わくば服上死であってほしいとか思ってみたり。


--------------------------


ここ1週間とちょっと。
「インターネットって美味しい?」的田舎に引っ込んでいたモノで
全然更新してませんですた。
いやぁ、人間いつ何時何があるかわかりませんね(何
[2005/10/17 11:58] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
腹黒度チェック (BlogPet)
top↑
きょうおくらはクラでチェックしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2005/10/13 10:57] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
秘密なヤツラをリアルイラスト化
top↑
douzzz.jpg
>>秘密なヤツラをリアルイラスト化 【デイリーポータルZ】

ああ キモイ。
こんな無表情なガキンチョ…
いっそ絞め殺してやりt(ry

意外とシンプルタッチなイラストを
リアルタッチに描いちゃうのとか好きですよ。
うん 好きですよ。
[2005/10/07 11:50] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヒロシがホモビデヲに出演?[18+] (BlogPet)
top↑
今日、おくらが、ヒロシなどを出演しなかった?
今日、おくらが、ヒロシなどを採点しなかった?
と、クラが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2005/10/06 10:48] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
苗字の最初の文字と名前の最初の文字を入れ替えてみました
top↑
matsuken.jpg
>>苗字の最初の文字と名前の最初の文字を入れ替えてみましたZwischenspielさんより】

コーモン・でぐれ とか
ゴリ田モウ とか
なおこうち オナ子 とか
くり もみこ とか
ディドロ ペニス とか
とてい ホモやす とか
ソコまでは人名だから「わわ!」で終わるんだが。

ブリオ モラザーズ とか
なっちゃんの 痔にかけて! とか
んもぅ!(*´д`*)

昔こんな遊びをしたのを思い出しマスタね。
[2005/10/05 15:30] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
腹黒度チェック
top↑
haraguro.png
腹黒…良く言われるんですが。
何がどう黒いのかサッパリ解りません。
もう真っ白純白もいいところなはずなんですけどね、ワタシ。

>>腹黒度チェック

さぁさぁ皆さんもやってみたらいいですよ!
自分の黒さに気付いたらいいですよ!

↓more [腹黒度チェック]

↓結果…。


あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。


魂の黒さ  100%
心の黒さ  43%
ルックスの黒さ  1%
輝く白さ  43%



失礼極まりないわ!!!!!!
真っ白でしょ純白でしょ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ちなみになんかLINK先間違ってたみたいでwwww
元に貼ってあったらしいエッチ度占い
こちら、オイラはやってないんですが、気になった方どうぞw
[2005/10/05 12:03] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | top↑
ヒロシがホモビデヲに出演?[18+]
top↑
42833.jpg   Hiroshi_b.jpg
↑コッチがヴィデヲで           ↑コッチが本人。
>>ヒロシがホモビデヲに出演?[18+]俺様イズムさんより】

うわはー(´Д`*)
デコの広さといい、髪の生え方といい、
金髪→黒髪にしたら本人じゃんっ!って感じですが
実際の所どうなんでしょうねぇ。
変態面接官スーパーS11 初脱ぎ!ビンビン採点簿」って
ビデヲに出てるらしいですが。
誰か見てみて下さいね。
コラじゃなければいいなぁとか仄かに期待を寄せてるんですが。
[2005/10/05 08:27] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
「ナース服はスカートとする」
top↑
su2.jpg
>>「ナース服はスカートとする」という規則が加えられました 【超絶さんより】

クロアチアの病院に勤務しているナースが、ズボンではなくスカートを履くように指導を受けた。この指導が入った理由は、なんと患者がナースはスカートだと文句が出たからだという。

ワタクシ個人的にもナース服はスカートでお願いしたい所ですが
…規則にしてしまうのですねぇ…。
まぁ、スカートを好んで履かない私からしてみれば大迷惑な規則ですな。
ソレが決まった時点で辞めますよw 会社w

「ナース服のスカートをミニにするかどうかはナース次第です。」
とか…。
どうせ短くしろとか言うんだろう!!!!!
エロッ このエロッ!!

でもやっぱりナース服はスカートで…。
自分ナースじゃないから。見る方だから(・∀・)!
[2005/10/04 16:22] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
40年以上もゴーストとして生きる男
top↑
gohstman_big.jpg
>>インドで40年以上もゴーストとして生きる男がいた!【ABC振興会さんより】

インドのサンドラバンズ地方に住むゴースト男・ハルダーさんの身長は120センチで体重はわずか24キロ。ハルダーさんは普通なら隠居している年齢だが、生涯ずっと栄養失調だった。

姫ダッコとか余裕で出来ちゃう。。
でもダッコすると白いの付きそうだからしたくないな。

ハルダーさんの”見世物”は祭りのときに行われ、一回でおよそ40~50ルピー(およそ100円)を稼ぐが、妻は「夫は大麻の喫煙中毒なんで、稼いだ金はすべて大麻に消えてしまうんです」と仕方なさそうに語る。「大麻を吸いながらチェスをしていると、俺はゴーストなんだか本当の人間なんだかわからなくなるときがる」とハルダーさん。

うん…えっと…えっと…。
少しは家に金いれてやれよっっ!
ああ、じゃなかった。
大麻やめろよっ!って一応いっとく。
[2005/10/04 09:12] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |
