monthly

  2005年11月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
おっきおっき
top↑
e36e13da73.jpg
>>非常にデンジャラスなペニス型ドリンク情報屋さんより】

詳しい事何も書いてないんですけどね。

よく街中で喉が渇いたと缶ジュースを買って飲んだりしますが
一度これで試してみたいとか思ってしまう感。
周囲の白い目にゾクゾクしちゃうだろうと。ふふ。
出てくるモノが白濁液だったらどうしよう。
[2005/11/30 13:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
好きな音楽をどんどん数珠繋ぎしてくれるサイト
top↑
>>好きな音楽をどんどん数珠繋ぎしてくれるサイトhoney-bladeさんより】

便利っ!
洋楽しか㍉なのかしら?
日本人入れても出来ませんでしたが。
すげぇ便利だとは思うが…著作権とかどうなってんだろうねぇ。
とりあえずブクマ(*´д`*)


[2005/11/30 13:38] モノシリネタ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
Bon Jovi "have a nice day" 
top↑
jhon.jpg
>>Bon Jovi "have a nice day" 【エルエルさんより】

普通にプロモ。

小学校の時、絶対ジョンと結婚すると思ってたのは私です。
ジョンなら胸毛あっても許します。
今からでもいいんで、嫁に。
いや 愛人でもいいです。
娶れと。

>>You Give Love Bad Name
>>It's My Life
>>Runaway
[2005/11/30 13:23] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ぼい~んなおねえさんの不思議な絵 (BlogPet) (BlogPet)
top↑
今日は、大きい不思議とかを意味しなかった
おくらが、はじはじさんよりある
ネットでおくらとか、大きい不思議とかをブログペットしたかった
今日は、クラたちが、ネットでおねえさんの不思議な絵(裏・)
はじはじはじさんよりと、クラは、クラたちが、ネットでおねえさんなどをブログペットしなかったよ>>ぼい~
んな絵(裏・)
はじはじさんよりある意味芸術っす!
てかね、おねえさんの不思議な絵(裏・)
はじはじさんよりある意味しなかった?
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2005/11/27 15:10] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
サンタクロースは凄い
top↑
MacchoSanta.jpg
>>サンタクロースは凄い 【2ちゃんねるネットさんより】

すっげ厳しいw
修行ですね もう。
スーパーサイヤ人ならぬ、スーパーサンタクロースとかなれねぇかな?

えっと いますよ サンタ。うん。
居ないはず無いですよ。うん。
ワタシが子供の時、12/25の朝にプレゼントが枕元になくて、
今年はプレゼントなかったや~と母に言ってみた所、
翌日、えらい達筆(筆ペン縦書き古文書並)な手紙と一緒に
枕が枕元に置いてあった事がありましたが…。
凄い達筆だったけど、
遅れてゴメンね★みたいなこと書いてあったけど、
オカン ドキッとした顔してたけど、
アレはサンタだったんだと思っておこうと思いますよ。

↓more [サンタクロースは凄い]


したらあれね?
公認サンタクロースとかいるのね。

サンタクロースになりたい子は、クリスマスイブの夜にサンタクロースあてに「大きくなったら、私もサンタクロースになりたいです」というお手紙を書いてまくらもとに置いておきます。手紙には、ふだんどれだけよい子にしているかとか、なかよしのお友だちの話などを書いておくといいでしょう。
(お手紙は、読んだ後まくらもとに置いていくこともあるけど、ちゃんと読んでるからね)

サンタクロースが、その手紙を持ち帰って、どの子がサンタクロース候補生にふさわしいか、ニッセさんとよくそうだんします。お友だちとなかよくできなかったり、人にめいわくをかけたり、自分勝手な子は、サンタクロースの候補生にはえらばれません。

太字にした所、矛盾してねぇ??
まぁなりたい人は書いてみて下さいよ。
んで なれたら教えて下さいね(・∀・)
[2005/11/24 13:31] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
オタク評論本データベース
top↑
SCMZZZZZZZ_.jpg
■オタク評論本データベース

こんなにあるのか…。
多sg…。
気になるけど読む気にならないのもあるが…
二次元系は読みてぇなぁw
[2005/11/24 12:03] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ニューヨークで死体展示会開催
top↑
us_life_bodies.jpg
>>勉強?グロ?ニューヨークで死体展示会開催 アメリカ【超絶さんより】

この展示会は19日からニューヨークのマンハッタンで開催予定で、部屋いっぱいに死体22体、死体から取り出された組織260点以上が展示されるという。
この展示会では肥満の影響を受けた体や喫煙によって肺病になってしまった肺、中枢神経や消火器や循環器の展示などもされており、体の仕組みを学ぶこともできる。

3000円で見れちゃうんですって!!
行きたいのに!!入場料は払えるのに!!
パスポート持ってねぇよチクショウ。・゚・(ノд`)・゚・。
いや うん 旅費もないけどね。チッ。

死体から取り出された組織とかウットリしません?
[2005/11/21 17:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
股間がモザイクだと何でも興奮する
top↑
gandamu.jpg
>>股間がモザイクだと何でも興奮する 【オタク女的BIPブログさんより】

興奮するかしないかは別として、
どことなくスッキリしない感はありあり(´∀`;)

てかガンダムには普通にハァハァ。
[2005/11/21 08:34] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぼい~んなおねえさんの不思議な絵 (BlogPet)
top↑
今日は、クラたちが、はじはじさんより
ある意味芸術っす!
てかね、コレを作ろうとコレを作ろうとコレを作ろうと思った脳味噌に乾杯しなかったよ
>>ぼい~
んなおねえさんの不思議な絵
(裏・)
はじはじさんより
と、クラは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2005/11/20 15:23] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
top↑
emv5122.jpg
>>下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?【All About】

毎日勝負下着とは言わないまでも 大人の女性ならではのランジェリーのオシャレは、自分のパートナー=夫に対しての礼儀=愛情表現なのです。「自分のカラダを美しく魅力的に見せたい」という、女性側の気分だけの問題ではありません。


付けてたってスグに剥いでしまうモノ。
むしろ全裸で登場とかでいいんじゃねぇか?とか
思うのはワタシだけなんですかね。
ひとまづ、やってみました。

1. パートナーの男性がどういうランジェリーが好きか知らない。または、知っていても一枚も期待に添うようなランジェリーを持っていない。【Yes/No】

2. 持っている下着の色は、肌に合うベージュが多い。【Yes/No】

3. ここ半年「勝負下着」は買っていない。【Yes/No】

4. ヨレヨレになるまで下着を使い込んでしまう。【Yes/No】

5. 補正下着は手放せない。【Yes/No】

6. 体型維持のためのエクササイズは、いつも3日坊主。【Yes/No】

7. 下着は見えないので ファッションとのコーディネイトは考えない。【Yes/No】

8. 着用するランジェリーのパターンはいつも同じ。気温やTPOに合わせて変えることはあまりない。【Yes/No】

9. 下着は洗濯ネットに入れて洗濯機で洗う。基本的に手洗いは面倒。【Yes/No】

10. パートナーの男性の目に付くところに洗った下着を干している。【Yes/No】


Yesの数を確認したら↓へどうぞぅ。

↓more [下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?]


■Yesの数が6個以上:もう完全に家族!既に飽きられている女
6個以上Yesがあった方、恋愛力がとても危険な状態です。「最近彼がそっけない」なら、原因はあなたのほうにあるのかも!

■Yesの数が4個以上:賞味期限ギリギリの女
ファッションばかり気をつけていても 男性はあなたの下着もしっかり見ています。前は彼の前で恥じらいもあったのに、今は「結構なんでも平気」になっていませんか? 

■Yesの数が2個以上:まだ猶予はあるけれど…時々手を抜いてしまうあなたの下着選び、このままでは恋愛力も低下してしまいます。いつも勝負下着でなくても、オシャレ系下着・機能系下着・快適系と、メリハリのある下着選びをおすすめします。

■Yesの数が0個:このまま頑張れば一生愛される!あなたの下着選びは完璧です。このままの恋愛力、適度な緊張感を維持して、愛され続ける女性でいてください。



Yesの付いた項目であなたの弱点を診断!

■質問1~4にYesが付いた方
1. パートナーの男性がどういうランジェリーが好きか知らない。または、知っていても一枚も期待に添うようなランジェリーを持っていない。
2. 持っている下着の色は、肌に合うベージュが多い。
3. ここ半年「勝負下着」は買っていない。
4. ヨレヨレになるまで下着を使い込んでしまう。

⇒愛する男性に愛され続ける努力を怠っているのでは? 結婚しても恋人同士のようでいたいのであれば、「家族だし」と開き直ってしまうのはいけません。彼が喜ぶようなランジェリーを身につけるのは、彼に対する愛情でもあるんです!


■質問5~8にYesが付いた方
5. 補正下着は手放せない。
6. 体型維持のためのエクササイズは、いつも3日坊主。
7. 下着は見えないので ファッションとのコーディネイトは考えない。
8. 着用するランジェリーのパターンはいつも同じ。気温やTPOに合わせて変えることはあまりない。

⇒「自分メンテナンス」が不足してませんか? 賢い女性はきちんと体型のメンテナンスをしたり、TPOや気候、その日のファッションに合わせて上手にランジェリーを選びます。ファッションに合わせてランジェリーを選ぶような女性としてのおしゃれ心と、健康的な身体がなければ、愛され続ける女でいるのは難しいでしょう。


■質問9、10にYesが付いた方
9. 下着は洗濯ネットに入れて洗濯機で洗う。基本的に手洗いは面倒。
10. パートナーの男性の目に付くところに洗った下着を干している。

⇒女性としての「神秘性」が危機! いくら結婚して家族になったとはいえ、彼に持っているランジェリーを全てさらすようではいけません。適度な距離感と恥じらいがあってこそ、彼はあなたを家族としてではなく「女」として見てくれるのです


ちなみに、ワタシ、Yes8個ありました☆

・・・・・・・_| ̄|○

うん。でもなんか納得したのでヨシとします…。
というかね、そんなに下着大切ですかねぇ?
同じ家に住んでるんだったら分けて干すより一緒に干した方が
早いじゃない?目の付かないとこに干すとか面倒じゃない?
家事大変なんだからそんなとこまで気つかえねぇよ!
とか思っちゃうワタシは飽きられてるようです。

そして質問っての?これの1番。
1. パートナーの男性がどういうランジェリーが好きか知らない。または、知っていても一枚も期待に添うようなランジェリーを持っていない
これね。
もしその男性が好きなランジェリーが…
上の画像みたいなやつだったらどうすんだっての?
買えと…?こんな破廉恥なもんを買えと?!って事ですよ。
「わぁ!ぐるぐる~ぐるぐる~(*´д`*)パッション!!」
とか言われる屈辱に耐えろと…いうことなんですかねぇ。

ケッ!
いいさいいさ。どうせ飽きられるんださ!
あ、でも今パートナーいねぇからいっか☆


……_| ̄|○
[2005/11/16 08:52] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
こげちゃう~♪
top↑
6bfcf653.jpg
>>女は喘ぎ声をこう学ぶ 【モテゼミさんより】【知:ザイーガさん】

見た事無いなんて言いませんがAV。
女優のあえぎ方に疑問を抱きつつ拝見した思ひ出がございますね。
AVの種類にもよるんだろうけども・・・
やりすぎ感がキモイとか思ってみたりみなかったり。

ナマで他の人がやってるとことか見た事無いけども
通常もあんなんなんでしょうかねぇ?
オイラの好みとしては、耐えて漏らす息とかが(*´д`*)パッション!!
とか思うんですけども。
なんなら「OH!OH!」とか言っててくれても全然。
多少の演技って必要なんだろうけどもねぇ…。

ところでこのベスト順位…。
第五位の「こげちゃう~」って何が?!
ねぇ!何が?!
ついでに第十二位の「いためて」って…「炒めて」?
え?晩ご飯?何?ちょwわからんwww
[2005/11/14 16:48] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
男性諸君、雨乞いしよう[+18?] (BlogPet)
top↑
今日はすい脇見や、すい看板に布を貼ってるらすい
今日広い脇見などを運転すればよかった?
おくらは、ネットで通常や通常とかを発射しなかった
>>男性諸君、雨乞いしよう(インサイターさんより)
雨が降るとチクビーム発射のポスターだそうな
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2005/11/13 17:34] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
男性諸君、雨乞いしよう[+18?]
top↑
>>男性諸君、雨乞いしよう 【インサイターさんより】

雨が降るとチクビーム発射のポスターだそうな。(何
素から透けてるってか立ってる気がしなくもないですが
脇見運転の原因になるのでは?w

通常の看板に布を貼ってるらすい。。
[2005/11/09 10:43] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
筋肉剥き出しボディペイント
top↑
bp.jpg
>>筋肉モリモリボディペイント

遠目で見たら、コレ服着てるよね?的なもんとか
上腕二頭筋くっきりとか やたら継ぎ接ぎな女とか
妖精になりたいんだけどなんだか違うモノになっちゃってたりとか
実のところサイボーグなんです☆とか色々います。

ワタシ的にはこの人も好きでしょうがない。
何コレ?メデューサ?
MEDUSA.jpg
人前にほぼ全裸で出る勇気なんてありません☆
[2005/11/09 09:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ズジスワフ・ベクシンスキー
top↑
09.jpg

ポーランドの画家さんです。
今年2月に若者達に刺殺された画家さんなのですが、
名前も何も知りませんでしたのですよ、最近まで。
友人宅でこの画集を見せて貰って
なんともまぁ…もったいない…不憫な思いでイパーイです。

退廃的、悪魔的…時にエロス。
血管ボワワーンで未知な生き物っぽいのもわーんでステキなのに。
骨なのにむっちりした質感とかも最高なのに。

廃墟写真集とか好きならコイツも好きかと思われます。
ステキですよ。マジで(´∀`)

↓more [ズジスワフ・ベクシンスキー]


ベクシンスキーについては
こちらで詳しく書かれておりました。
興味のある方は是非是非。
[2005/11/04 17:16] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
心霊スポットでの出来事
top↑
yuurei11.jpg
>>心霊スポットでの出来事 【ワラタ2ッキさんより】

幽霊もツンデレの時代(*´ω`*)
イヤ…でも 脳漿飛び出たりしてるツンデレとか
おもくそ怖いと思うんだけども…。

オイラなら作ってあった弁当も
「これ何肉?」ってとりあえずきくかも。聞いちゃうかも。
んで、翌週の弁当のお肉はオイラの肉☆みたいな。
ああ…最近人と話してないから
ボキャブラリーが乏しいワァ…orz
[2005/11/04 16:01] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぼい~んなおねえさんの不思議な絵
top↑
boin.jpg
>>ぼい~んなおねえさんの不思議な絵。 【裏・はじはじさんより】

ある意味芸術っす!
てかね、コレを作った人の労力と
コレを作ろうと思った脳味噌に乾杯。&完敗。
[2005/11/04 15:52] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ちょwwwバタコさんwww
top↑
batako.jpg
>>ちょwwwバタコさんwww2ろぐさんより】

普段「アンア~ン♪」なんて
セクシーな声で吠えてるくせに、
ホントはこんな渋い事言ってんだぞチーズ。
[2005/11/01 16:28] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ハロウィンは昨日でしたけども。
top↑
28.jpg
>>人体改造滴りアート[+18]ザイーガさんより】

皆様何かしらやらかしたりしちゃったんでしょうか?
ワタシはなにもしてないんですけれども、
ハロウィンが終わったはずの本日の朝、
マイフレンドのハロウィン画像で目覚めスッキリなカンジでしたが。

サイトに飛んだら、エンター→...die fotosでサムネイルどんどん。
そこから色々見れるんですが、
血とかダメなら見ない方がよいよい。
サムネイルが優しいからってうっかり飛んじゃったら
なんだか様子がおかしいのにおっぱいもっさりとか
気をつけた方がいいですよ。うちは大好きだけども(´∀`)
[2005/11/01 16:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| HOME |
