monthly

  2005年12月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
いつものように朝食用の卵を割ってみると… (BlogPet) (BlogPet)
top↑
きょうおくらたちが書きました
クラが、ネットでおくらとか書きました
クラが書きました
おくらが、おくらとか、広いエントリとか書きました
きょう、大きいおくらとか書きました
と、クラが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2005/12/28 17:51] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
楽天のMr.カラスコが激怒!同名の鷹・新助っ人に改名要求
top↑
GRA00045G051213T.jpg
>>楽天のMr.カラスコが激怒!同名の鷹・新助っ人に改名要求【サンケイスポーツ】

楽天の暴走マスコット『Mr.カラスコ』=写真=が26日、前ロイヤルズのダニエル・J・カラスコ投手(28)がソフトバンクに入団したことに激怒し、“改名要求”も含む抗議文を出す意向であることが明らかになった。

「『登録名をダニエルにしろ!』と要求したいようです」と関係者。「元祖はオレだ!」という気持ちが強く、抗議文提出まで考えていると伝えられている。

バカかぁぁぁぁぁ!
「元祖はオレだ!」ってオマエ何年前に産まれたよ?
って話だと思うんですけど。


[2005/12/27 10:32] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
コーヒーは肥満を防ぐ? (BlogPet)
top↑
最近クラが、うずや気配とか効果とか効果とか、活性とか効果”
が注目されても補えないほどの脂肪量ってコトですかね?
もしくは現状でも飲み足りないのか
それは、コーヒーに、われわれの心臓のだろうか
それは、コーヒーに、われわれの心臓の動きや呼吸、体温などを燃焼しなかった
>コトですかね


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2005/12/21 18:22] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術へ
top↑
5526271.jpg
>>少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術へ 【x51.orgさん】

身体の上部(顔)に7.2kgもの重さがあるって…。
この多骨性線維骨異形成と言われる病気、
10~15歳の女の子に多く見られるらしいっす。
ちょろちょろっとググって見たところ、
「脛骨に 1/3 が発生し、他、大腿骨、肋骨、上腕骨、腓骨の順に多い。」
と。
頭蓋骨ってのは稀なんでしょうか…。
[2005/12/21 11:54] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
愛犬「シクスティ」、電車に乗って自宅アパートに帰る
top↑
>>愛犬「シクスティ」、電車に乗って自宅アパートに帰る【AZOZ BLOGさん】

バルセロナに住んでいる男性が、デートで少しの間町を離れることになり、飼っていた犬を自宅アパートから約20キロ離れた親戚の家に預けていったところ、愛犬が電車に乗ってアパートへ帰るという事件が発生した。

かわえぇ(*´ω`*)
我が家のワンコもこのくらい頑張ってくれれば…とか思いますが
電車なんて見た事もないだろうし、バスすら危うい。
ついでに日本でそこいらウロウロしてたら
即行保健所連れてかれちゃうだろうから
そんなの可哀想すぎて、もう!オネーチャンが悪かった!って
キュンキュン言ってるワンコに頬摺りしちゃうと思う。
[2005/12/21 11:33] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
サナダムシダイエット
top↑
sanada.jpg

友人Aが
「ドウモ最近太りすぎだ。虫を飼うしかないっ」と言ってたのだが
調べるまでいってないみたいで、ついでに調べてみようと。

ナオミ・キャンベルとか浜崎あゆみとかもやってるとかやってないとか。
でも友人B曰く、サナダムシって夜な夜な肛門から
頭出したり引っ込めたりを繰り返すらしいので、
一人ア○ルプレイとかやっちゃう事になるんですね。
てことは、ナオミ・キャンベルも浜崎も一人あn(ry

↓more [サナダムシダイエット]

★サナダムシの入手方法
 冷凍でない、生の鱒を入手。頭を切り落とし皮を剥いで
 5㍉程度に切断。ガラスなどの透明な板に挟んで
 光に透かすとかして見ると、1㌢位のサナダチャンがウニョてるそうな。
 そいつを躍り食いするだけでオッケー♪
 でも生の鱒とか入手困難だと思われますので、
 頑張って釣り上げちゃって下さいねー。
 
★身体に危険は?
 たいして無いって言われてるようです、が
 あんまり大量に寄生させちゃったりとかすると
 栄養失調やら腹痛やら下痢やらになるらすぃ。
 サナダムシ自体は体内に産卵しても孵化はしないんだってさ。
 (有鉤条虫以外なら)
 でも条虫の一種の「有鉤条虫」(豚などに寄生)は
 体内で孵化しちゃうから、さぁ大変。
 皮下や内蔵などに寄生し、ものごっさ危険ぽ。

★日本産と外国産の違い
 日本産のサナダチャンは外国産に比べて効き目がやんわりだそうで
 猛烈にやせてぇぇぇぇって思ったなら
 外国産をチョイスするが良いのかと思いますが、
 危険度とかはサッパリ解りませんね。

★駆除方法は?
 薬局で売ってる虫下しで出しちゃえるソウデス。




まぁ…オイラもサナダチャン入れた事無いから詳しく解らんですがね。
なので、どうにかこうにかやろうと思っても
それは自己責任で頑張っちゃって下さい(´∀`)
責任とか取れませんから。ほんとに。うん。


<<参考まで>>
寄生虫とダイエット
サナダムシ研
[2005/12/20 09:16] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
いつものように朝食用の卵を割ってみると… (BlogPet)
top↑
きょうクラで、注意♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2005/12/14 18:22] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
いつものように朝食用の卵を割ってみると…
top↑
tueck.jpg
>>ある朝、いつものように朝食用の卵を割ってみると…ザイーガさん:知】
※グロ(?)注意※

前にどこかでもうちょっと育ってないやつを見た事があったが、
ココまで育ってたら重さとかで違和感は無いのかとか
思ってみたりもするんだけど。
鳥の卵って自覚はしてるんだが
どうにも形やらがアレなので生命の種って感じが漂ってこないので
美味しく頂いてる毎日ですが、
毎朝1つタマゴを食べていたら
一月に30羽の鳥を食ってると思えって事でしょうか?

タマゴ大好きだけど、
コレ見たらちょっと食べれないな、今日は。(今日オンリー
夜になったら食べれそうだけども。大好き。
[2005/12/14 11:59] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
コーヒーは肥満を防ぐ?
top↑
coffee.jpg
>>コーヒーは脂肪を燃焼し肥満を防ぐ?小生にうずさんより:知】

最近、コーヒーの“ダイエット効果”が注目されている。では、なぜコーヒーを飲むとやせると言われているのだろうか。
それは、コーヒーに、われわれの心臓の動きや呼吸、体温などを調節している自律神経系の働きを高める作用があることが明らかになってきたためだ。

えっと…。
毎日鬼のように浴びるようにコーヒー飲んでるんですけど
一向に痩せる気配はみえないんですけど
自律神経が活性化されても補えないほどの脂肪量ってコトですかね?

もしくは現状でも飲み足りないのか?!
もっと飲むべきなんでしょうね。・・・がんばります。
[2005/12/14 11:34] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
楊枝立て
top↑
KCHN-1010.jpg
>>OUCH - THE VOODOO DOLL TOOTHPICK HOLDER ($5.99)

ヴードゥードール型の爪楊枝立て。
ああ!いけないっ!今日の牛の刻参りを忘れたわ!
と言う時、家の中ですぐ呪えちゃうお役立ちの一品。

爪楊枝、そんなに使わないけど、この子なら欲しいなあ。
[2005/12/14 08:22] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
チワワは犬に非ず
top↑
101003.jpg
>>チワワは犬に非ず 【x51.orgさんより】

だいぶ前の記事っぽいんんだが…気になって気になって。

実験ではチワワだけでなく、現在知られている数種類の犬が元々は違う動物を起源に持っていたことが明らかになった。ラサアプソはチベットの雪ウサギ、ペキニーズは中国の水生ネズミ(ドブネズミなど)、シーズーはヤマイタチ、ヨークシャーテリアはハトといった様子である。


先日、とあるペットショップにいったんですが、
チワワはどう見ても犬でした。犬でしたのですよ。

それが…ねずみですよ??
犬好きのねずみ嫌いの人がチワワ飼ってたとしても
今は犬型だからいいんかなぁ…w
オイラは犬型ならなんでも!!
ってか毛生えてる動物ならなんでもスキです。バッチコイ。
[2005/12/13 08:42] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
どうてい が あらわれた!
top↑
>>どうてい が あらわれた!【ニュー速さんより】

「どうていはげんじつをみている

 どうていはかなしそうにしている」










が ん ば っ て い き ろ 。




投げる

 I>人生


は どうてい じゃなくてもやりそう。
おいらあたりやりそう。
[2005/12/07 14:13] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
vipstar
top↑
vipstar.jpg
>>VIP STAR 【Escapismさんより:知】

歌上手すぎwwwwww
すげぇ癒された!
[2005/12/07 13:39] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
股間がモザイクだと何でも興奮する (BlogPet)
top↑
今日はオタク女的BIPブログさんより
興奮するかしたかった
>股間がモザイクだと何でも興奮するかしないかは
今日モザイクなどを興奮したかった
おくらが、モザイクをハァハァしなかった
広いガンダムには普通にハァハァ
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2005/12/07 09:53] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| HOME |
