monthly

  2006年01月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
俺様電話メモ (BlogPet)
top↑
おくらは、おくらは、曖昧などを電話しなかったよ
おくらが、ネットで上司などを電話したかった
おくらたちが、種類と、曖昧とかあったの♪
今日は、曖昧とか使うなら
ネットでいい種類と、上司とか、いい曖昧や上司や、種類などを上司などを電話しなかった
おくらが、大きい曖昧とかを専用しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2006/01/25 11:01] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
2chネタピクアプ
top↑
暇な上に最近週刊なので、まとめてドーンと。

>>vodafone
あまぁああああああああああああい!

まぁ私、女二人でラブ定額をしようと思っていたりしますが
そういう趣味があるからじゃないですから!
ワッサリ電話する人とやればいいって話だろ?
寂しいとか言うな!


>>色白ロリ画像

うん。正解。


>>リアルダーマ神殿見つけた

遊び人ウケルw
そしてシーマンがキモくて(・∀・)イイッ



>>ス ネ オ ク ー ル

コレなら今の声優でもアニメみるなぁ。うん。
[2006/01/18 14:39] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
正しい非常ベルの押し方
top↑
ec59c71f.jpg

>>正しい非常ベルの押し方 【イメージ検索ブログさんより】

ふじこちゃーん か
テツザンコウがステキと思います(´∀`)
[2006/01/18 13:41] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
幽霊と信じ込まれ村から追放された男
top↑
>>幽霊と信じ込まれ村から追放された男 【Tokyo Fuku-blogさん】
ラグフヴァンシさんは友人や家族に獄中で死んだと思われていた。今月の初め彼が短い刑期を終え故郷のカルタにある家に戻ったところ、「助けて!幽霊だ!」というという叫びと、村人が家のドアに鍵をかける音に迎えられた。
 「家族は俺が死んだと思ってるんだ。」と彼は電話でのインタビューに答えた。「俺が幽霊だと思って家に入れてくれないんだ。」 村人に追い出され、彼は今近くの村に住み自分が生きていることを証明しようとしている。


あんまりだなぁ…。
てかよ、警察さんも、流石に獄中で死んだら
遺骨とかくれるんじゃないの?



最近放置しっぱなしだったら
ブログペットにどんどんどんどん暴走されているようですorz
でもウザイが面白い(?)から放っておこうと思います^^
[2006/01/18 13:32] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コーヒーは肥満を防ぐ? (BlogPet) (BlogPet)
top↑
こないだ、クラが
常におばさんが居るタイプとかwwww人生数年の間におばさんがいた時期の方が短いってのwwwwバーカバーカイヤガラセだな!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2006/01/18 11:04] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
給食のおばさんだけど質問ある? (BlogPet)
top↑
こないだ、クラが
「イヤッはずかしい、電気消して」などと言ったかと思うと、「ねえ早くー、じらさないでー、もー身体」なんて言ったりもします。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2006/01/11 18:08] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
給食のおばさんだけど質問ある?
top↑
kyusyoku.jpg
>>●給食のおばさんだけど質問ある?【ニャー速。さんより】

年収800万とかスゴスギw
うちの小学校は自校式じゃなかったから
身近じゃなかった給食のおばちゃん。

意外と鯖の味噌煮と
グダグダに煮込んだ激甘カレーが好きでした。
今では甘口カレーは食べないが…。
給食くいてぇつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[2006/01/11 13:18] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
俺様電話メモ
top↑
denwamemo.gif
>>俺様電話メモ 【コロコロザイーガさんより】

コレを上司に出してもイイってんなら
もうちょっと仕事頑張れる気がするお^^

色んな種類あったが
赤って時点でシャア専用をピックアップ。
イヤガラセのために使うなら
「曖昧電話メモ」がいいと思います(´∀`)
[2006/01/11 11:46] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今年もヨロスクおながいします。
top↑
2006年始まりますた。
だいぶ…だいぶ放置はいるようになりましたが、
今年も宜しくお願い致します。

新年の幕開け(?)は占いから?

>>犬占い 干支ですからね。
d-7.gif
あなたは
ワイアー・フォックス・テリア
です

・基本性格
あなたはそれなりに厳しい家庭環境で育ちながら、厳しさを全身で受けとめずに、うまくかわしながら生きてきた人です。学校でいたずらして、ほかの友達は見つかって先生におこられているのに、自分は見つからずにおこられないですんでしまうようなタイプです。
そんなちゃっかり者のあなたは、押しつけられたりする経験が少なかったため、大人になっても、自由でお茶目は性質が残っています。
きちんと倫理観や道徳心を守りながら、その範囲内で活発に、ときにはハメをはずして楽しく生きています。まじめなグループのなかで、一番大胆で、ちょっとはずれた行動をとるようなタイプです。けれど、まわりの人はあなたがとても優しいことを知っています。だから、あなたのことを大好きな人が多いのです。


ようするにダメ人間ってことですか?

・恋愛傾向
あなたは恋愛に積極的で恋多き女です。二股をかけたり、浮気をすることはしませんが、常に彼がいるタイプです。今までつきあっていた彼と別れてしまうとショックで落ち込んでしまう自分を知っているので、すぐに新しい恋で傷をいやそうとします。だからいつも恋をしている状態なのです。
男性とつきあっているときのあなたは、優しさとちゃっかり者のところがほどよく調和され、相手の男性にはとてもキュートに映るでしょう。
セックスにおいても、大胆さとはじらいが見えかくれして、無意識のうちにとても色っぽい雰囲気を出しています。「イヤッはずかしい、電気消して」などと言ったかと思うと、「ねえ早くー、じらさないでー、もーいじわる」なんて言ったりもします。そんなあなたはとびきりの美人でなかったとしても、多くの男性から好かれるタイプの人なのです。
あなたが八〇パーセントの気持ちで男性を愛せば、相手の男性は一二〇パーセントの気持ちで愛してくれるでしょう。「魔性の女」のイメージに近いのがこのタイプの女性です。


ちょwwww
びた一文当たっておりませんが何か?!
常に彼氏が居るタイプとかwwww
人生数年の間に彼氏がいた時期の方が短いってのwwww
バーカバーカ イヤガラセだな!コノヤロッつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

↓more [今年もヨロスクおながいします。]

ついでだからもう一つやってみた。

>>パソコンオタク度チェック

あなたはもう立派なパソコンおたくです
おたく度ランク C
(7段階評価)

あなたひょっとして自分のことを普通のパソコンユーザーだと思っていませんか?いいえそれは違います。あなたはもうすでにパソコンおたくなのです。
これからはそのことをはっきりと自覚し、パソコンおたくのことを変わり者だと決して思ってはいけません。こうなれば常人への復帰は諦め、日々精進し、パソコンおたくへの道を突き進むべきでしょう。


…泣きますよ?
オタクじゃないもの!プログラムとかわからないモノ!!
弄ってるだけの素人だもの!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

[2006/01/05 09:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
いつものように朝食用の卵を割ってみると… (BlogPet) (BlogPet)
top↑
こないだ、クラが
ちょろちょろっと明らかって見たところ、「脛骨に1/3が発生し、他、大腿骨、肋骨、上腕骨、腓骨の順に多い。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2006/01/04 18:26] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| HOME |
