monthly

  2006年02月  

top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
今更ですが
top↑
しばらく放置します。
その間 ブログペットに任せます。

「大きいクラ」にカッチーンです。
あ、別に放置の理由はソレじゃないです。

でわでわw
[2006/02/22 14:53] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
俺様電話メモ (BlogPet) (BlogPet)
top↑
今日、種類と、上司とか、いい曖昧や上司や、ネットでエントリを電話しなかった
エントリなどを電話しなかった
おくらが、大きい上司とかをブログペットしなかった
エントリなどを電話したかったおくらが、大きい上司とかを電話したかったおくらが、ネットで上司などをブログペットすればよかった?
おくらは、ネットで上司や、種類などを電話しなかったよおくらが、ネットで上司などをブログペットすればよかった?
*このエントリは、おくらは、BlogPet(ブログペット)の「おくらが、上司とか、大きい上司とかしなかったおくらたちが、ネットでいい種類とかをブログペットしなかった?」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2006/02/22 11:02] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コーヒーは肥満を防ぐ? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
top↑
クラで、blogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2006/02/15 11:08] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
コーヒーは肥満を防ぐ? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
top↑
クラが常におばさんが、ネットでクラとかをブログペットしなかったよ
こないだ、クラは、クラと広いおばさんとか言ってたよ
おくらたちが、ネットでクラとか人生をバーカバーカイヤガラセしなかったよ
大きいクラとか言ってた
エントリとか、短いクラなどをブログペットしなかった
エントリと、クラと広いおばさんとか言ってたよ
おくらは、大きい人生とか、短いクラなどをブログペットしなかった
おくらが、ネットでクラとか言ってたよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2006/02/08 11:11] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
給食のおばさんだけど質問ある? (BlogPet) (BlogPet)
top↑
こないだ、クラが「イヤッはずかしい、電気消して」
などと言ったかと思うと、「おくら」
が、ネットで電気とかおくらなどをイヤッはずかしい、電気消してたらしいの
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」
が書きましたかと思うと、「ねえ早くー、もー身体」
なんて言ったりもー身体
なんて言ったりもしたかったの♪
おくらたちが、ネットで電気とかおくらなどをブログペットしたかった
と、クラが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おくら」が書きました。
[2006/02/01 11:13] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| HOME |
