top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ブログ更新ジェネレーターを使ってみよう
top↑
>>ブログ更新ジェネレーター

ブログを始めたはいいけど、なにも書くことがなくて困ってる人はいませんか。
そうそう毎日おもしろいことがあったり、なにかを考えているわけではありません。ぼんやりしているあいだに1日が過ぎて1週間が過ぎてしまうものです。
でも、更新しないといけない気がするし…、そういうときはそれっぽいことを書いてお茶を濁しておこうか。そんなツールです

操作(?)は簡単。
ステップ6まで好きなように選ぶだけw

やってみた↓

July 27, 2005


-------------------------------------------------

たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。


♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ



と、そんな感じで生きております。


↑写真と本文は関係ありません

これからはこれで更新していこうと思います(マテ
[2005/07/27 10:14] ホン・オト | トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
≪沖縄の素敵な飲み屋 | ホーム | 男の子を便器に無事出産≫
コメント
いいんじゃない?でも…
たびたびこんにちは。
更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。←ここでばれますよ(・∀・)
[2005/07/27 10:34] URL | イン [ 編集] | top↑
私もそうしようと思います。
[2005/07/27 11:43] URL | masuming [ 編集] | top↑
おいらこれ使うとすぐばれちゃうよ@(´ε` )@ショボーン
[2005/07/27 16:53] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
■イン
 そこだけ手入力で変えます。

■masuming
 おう。お互いコレで頑張ろう!

■猿殿
 文末に@(´ε` )@付けたらいいよ☆w
[2005/07/28 09:37] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/102-1395d438
適当な記事を生成してくれる「ブログ更新ジェネレーター」
ブログを始めたが、そんなに書くネタがない方に朗報である。いま、そんな方のために、非常に適当に次の記事を生成してくれる「ブログ更新ジェネレーター」なるものが注目されている。まったくネタがなくても、「それっぽいことを書いてお茶を濁して」くれるのがこのサイトの ネットカルチャー概論[2005/07/28 10:22]
20050727ブログ更新ジェネレーター(DailyPortalZ)
たびたびこんにちは。 更新ばかりしているけど、暇じゃないんですよ。 またデザイン Driver's High[2005/07/28 17:34]
| HOME |
