top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
沖縄の素敵な飲み屋
top↑
基本的に酒飲みではないですが、
飲み屋さんに行くとある程度飲みます。
飲んだ事の無いような変わったネーミングってそそられます。


>>怪しいカクテル満載 Bar ピストル

ここのお薦めは怪しいネーミングのオリジナルカクテル。 どのカクテルにも注意書きがついているので、どれを飲もうか迷っちゃう! でも、どれも女の子向きのおいしいカクテルです。
あなたはどれがお好み?

この他にも「ボク・キッズ」というほ乳瓶で飲むカクテルや
「服毒自殺」→試験管の中身を自由に混合させて飲むカクテル等
私的にハァハァです。

女の子一人で行っても楽しめるお店らしいので、
沖縄に一人旅でもしに行った時にぶらり寄ってみようと思います。
そんな一人旅の予定は一切ございませんが…。
ビーカーやらなんやら、
若干、The Lock upに似てますが、
落ち着けそうな点で言ったらピストルさんのがいいなぁ。

全席個室ってとこはThe Lock upのがいい。
って行った事ないけども…>The Lock up

「The Lock up」で検索をしてみたら
監獄オフ会」ってのもやってたんですね。
あ、いや、The Lock upが主催な訳じゃなく、お客さんが行くだけですがw
オフ会とか全く興味のない私ですが、
こう言う所なら行ってもいいかなってか
行っても間が持てるかなと思います(何
初対面苦手で(´∀`;)
[2005/07/28 09:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪小学校で教師らが児童53人をレイプ | ホーム | ブログ更新ジェネレーターを使ってみよう≫
コメント
ホントそそられるカクテルだらけだw
確かに、The Lock upに似てる…(行った事ないけど…)
沖縄行きてぇー!特に29日!
[2005/07/28 11:21] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
那覇の久茂地にある店みたいですねぇ、良かったら案内しますよ(・∀・)

ちなみに久茂地にはラブホ多い所ですけどねw
[2005/07/28 21:13] URL | エモ [ 編集] | top↑
■未過去
 29日に何が?!wwwww
 スゲーピンポイント!w

■エモ殿
 今度行ってきてクダサイ(´∀`)そしてレポートをww
 ラブホですか?全然気にしませんよ?
 むしろ連れ込んで下さい(*´ω`*)(マテ
[2005/07/29 14:51] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/103-c29e037c
| HOME |
