top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
小学校で教師らが児童53人をレイプ
top↑

>>小学校で教師らが児童53人をレイプ―ジンバブエ 【これから.com】

ジンバブエ、ハラーレ―今週火曜日、文部省は東部にある全寮制のMacheke小学校を一時閉鎖した。同小学校では、容疑者5人が複数の児童に対してレイプ行為をはたらいていたのだ。被害にあった児童はわかっているだけでも53人にも上っている。

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
いやいや、何がガクブルかって

容疑者のひとりである寮管理人(38)がSTD感染者であったため、少なくとも16人の児童が数回のレイプ行為によってSTD(性感染症)に感染してしまっているという。

えれぇ迷惑極まりない話。



その38歳がクラミジアだったらどうよ?!
小学生なのにみんなカユカユ…
いや、そんなおちゃらけて言える問題じゃないけども。

全校生徒中の約3分の1が被害にあったにもかかわらず、
生徒からの被害届(?)も無く、教師も誰も気付かなかったと。
いくらジンバブエで児童レイプが盛ん…
否、珍しい事件じゃなかったとしても
教師全員が黙視してたか、子供達も案外乗り気だったか…(何
まぁ、子供達にしてみたら、
「先生」って怖い立場だったりもするし
(私はそんな事無かったが…)
なかなか言い出せない事なのかも知れませんがね…。

もうちょっと被害が小さいうちに発覚してれば良かったのにと。
[2005/07/28 12:04] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪漆塗りPC | ホーム | 沖縄の素敵な飲み屋≫
コメント
ウワー
53人レイプもショックだが
クラミジアがキスで感染するって書いてあってショッキング。
といいつつ 心配する必要がない事実に気づいて更にショックだわ。
[2005/07/28 19:05] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2005/07/28 22:27] | [ 編集] | top↑
生徒もノリノリだったら今頃エライこっちゃですよ;w
でも教師の『聖職者』って概念ってもうどこにも無いみたいですね・・
[2005/07/28 23:28] URL | ※ブルック※ [ 編集] | top↑
■ギニョ
 ショック3連発(何
 ほんとだ…心配する必要ないわ…あはは あははは…(お互い
 い…いや!今後だよ!今後!

■ハナ殿
 間違っても実行しちゃいけませんよ?
 STD広めちゃいけませんよ?(・∀・)ニヤニヤ

■ブルック殿
 売春小学校w(何
 あ、金取ってないから売春にもならないかーw
[2005/07/29 14:57] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/104-5408efff
| HOME |
