top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
宗教続々
top↑
別に宗教大好き!って訳じゃないです。
宗教ネタ多いですけど(´∀`;)
狂ってる人達って、見てるだけなら面白いじゃない。

一つ、どこかの宗教が指摘されると続々出てくるんでしょうか?
今回は顕正会

>>監禁容疑で「顕正会」会員2人逮捕【Yahooニュース】
石川容疑者らが所属する「顕正会」は、さいたま市内に本部がある仏教系の宗教法人です。そのホームページでは「日蓮大聖人に背く日本は必ず滅びる」などと終末思想を唱えていますが、各地で勧誘をめぐるトラブルが起きていました。大学生が監禁されていたと言う民家で、石川容疑者らは大学生の携帯電話を取りあげ、執拗に「顕正会」の入会をせまったと言います。

ここもザ●ンさんとか次世紀●ァームみたいに
続々楽しくなってくれるんでしょうか(・∀・)
 
[2005/07/29 09:55] 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪黙示録をマンガで説明する試み。 | ホーム | 漆塗りPC≫
コメント
無理やりにまで入信させて何かメリットあるんだろうか…
[2005/07/30 13:32] URL | イン [ 編集] | top↑
ネズミ講とかと一緒でバック入ったりしたりして。
[2005/08/01 13:53] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/106-b60d1a72
顕正会信者2人を逮捕=入信迫り大学生監禁
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 顕正会信者2人を逮捕=入信迫り大学生監禁-会館を家宅捜索・神奈川県警拙僧が、初めて「顕正会」の名前を知ったのは、別冊宝島編集部編の『「カルト」の正体。』を見た時です。そこでは「顕正会-仏教ラディカリズムの嵐」と題してルポライタ つらつら日暮らし[2005/07/29 15:49]
| HOME |
