top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
友達を失う占い
top↑
>>友達を失う占い

ここではあなたが友人から付きつけられる決別の言葉を占います。これで、あなたがどういう原因で友情を失う可能性があるのかがわかります。その点に気を付けて行動していれば友情崩壊は回避できるかも・・・・

ただでさえ少ない友達が…。
さぁ、私はなんと言われるのでしょうか。。。


結果…。

あなたが友達を失うときに言われる決別の言葉は-------
「そのわら人形、なに?」
です。

【解説】
わら人形を持ち歩くときは見つからないように気をつけましょう。

【あなたにふさわしい友達】
ファービー。アイボ。わら人形。

友情回復のカギは
開けづらい缶ジュースです。
ぜひ手に入れましょう。

…なんだろうこれ…。
わら人形とか…ありえるし(マテ
相応しい友達なんて人間じゃねぇし…。
まぁでも、ネイル弄るから大体の缶ジュースは開けづらいので
友情回復出来てるんでしょうね(´∀`)


とりあえず持ち歩けないわら人形を作ろうと思います。
こんな?↓
wara.jpg

でもってわら人形って意外と高いんですね。
セット売りなんかもされちゃって。
わら人形販売サイトも沢山ありました。
それほど需要あるんでしょうか?
最近は丑の刻参りも自宅でできるようになってるみたい。
人を呪うって事も簡略化されちゃって…。
代行業者まで居るんだから怖い怖い。

中でも興味をそそるサイトを見つけたので熟読中。
イヤ、呪いとかしませんよ 私は。
面倒だもの。

※丑の刻参りを推奨する記事じゃありませんから!

[2005/07/29 11:56] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪男前豆腐店 | ホーム | 黙示録をマンガで説明する試み。 ≫
コメント
>あなたが友達を失うときに言われる決別の言葉は
>「ねぇ、血まみれだよ」です。


ビジュアル系なんだ、ほっといてくれと
返して呆れられるオチが見えた 。
[2005/07/29 14:13] URL | masuming [ 編集] | top↑
血まみれなアナタでも好きなの!!!(*´ω`*)!(何

呆られるってか笑うね オレならw
笑わせて下さい。
そんな身体張った笑い…待ってますw
[2005/07/29 15:01] URL | クラ [ 編集] | top↑
「その目なにか企んでない?」

なんか越後屋とかバイキンマンが友達みたいですw
[2005/07/29 22:03] URL | 丈 [ 編集] | top↑
おひさでやんすw
わら人形・・・ありえそうで笑えるww
って・・・これは失敬!
[2005/07/30 10:58] URL | にく [ 編集] | top↑
同じく
「その目、なんかたくらんでない?」
でした。下心以外ないです、ご安心ください( ´∀`)b
小学校の時友人に「そのワラ人形売って!!」っとせがんだことがあります。
[2005/08/01 04:19] URL | 村井 [ 編集] | top↑
わらっちゃうよね
[2005/08/01 07:26] URL | 謎のマスクマン(期間限定) [ 編集] | top↑
「なんでいつも半笑いなんだよ?」

だった。ちなみに、

【あなたにふさわしい友達】
スケさん。聖徳太子。石川さん。

架空人?もういないし。どの石川さん?
[2005/08/01 11:36] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
■丈さん
 たくらみ系の顔のお友達が多いと?w
 じゃあうちもなれるな(何

■にく殿
 おひささまー(´∀`)
 そうなのよー!どうしよう!ホントにありそう!(マテ

■村井殿
 友達がわら人形を持っていた事の方に驚愕ですw
 小学生なのに…誰を一体…((((;゚Д゚)))ガクガクガク

■マスク
 わら人形の「わら」と掛けたのですか?(・∀・)ニヤニヤ

■未過去
 石川さんwwww
 知り合いで一人石川さんいらっしゃいますがwww
 その子も半笑いだから仲良くなれるね(´∀`)w
[2005/08/01 13:56] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/108-6d49f218
| HOME |
