スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
リー( ゚Д゚)エンホー!
top↑
はい。と言う事で。(何
本日の情報ツウ見ちゃいました。
まだまだザインってホットなんですかね?
儀式全貌!とかって放映されてましたけども。

どこかで動画がアプされるのを気持ち待ちつつ、
あまりにも突っ込みどころが多いモノで、
この状態で信者の方々は何を信じてついて行ってるのかと疑問多々。

儀式中、信者の方々が儀式に専念してる間、
居眠りする始末の小島氏。トップに立ってる自覚ありますか?
「寝てんじゃねぇよ!」とか言ったら
「瞑想中だ」ってサラッと返されそうですね。

さて、全開の儀式の時「ジーンギスカーン」と名言を残しておりましたが
今回は「ナポレオン・ボナパルトー!」です。
napoleon.jpg

その他
「アマテラス クリテラス 卑弥呼大女王」(?)
みたいな事も言ってましたが、クリテラスってなんですか?
何かしら卑猥なモノを想像してしまいました。あはは☆

記者の「ナポレオンの意味は?」という質問に対し、
「私自身だ。そのままだ。」と言っておりましたが…
ナポレオン…。確かに天才的な軍事力等でフランス統制とかしたけど、
最終的には島流しになって死んだんですよね?
前半の方を言いたかっただけかもしれないけども…。
「歴史を読め」と豪語してたが、後半知らない事だとしたら
あなたも読んだ方がいいのでは?

そのナポレオン、私も殆ど詳しく知らなかったので
若干調べましたが…

>>英雄ナポレオン・ボナパルトは浣腸で死せり 【x51.org】
なんて記事もありましたw

「ナポレオンの医師は彼の症状を和らげるため毎日、浣腸を行っていました。彼らが用いていたのはそれは巨大で、そして不潔な注射器型の浣腸だったのです。」

人一倍浣腸を怖がる私としては、
今後も一生浣腸なんかしないで生きてやろうと思います。
座薬も然り。

ついでに小島氏、
ザインを脱退(脱会?)した信者(?)に対し、
「権力を握ったら必ず殺してやる」的な事を言ってました。
怖い怖い…ああ 怖い。
なんだかんだ言っても現代の法律には従ってる風な感じが怖い。
「権力を握ったら」←この時点で握れない気満々ですが。
自分を法の傘の下に入れてから全て合法での殺戮をしますよって
宣言したっぽい感じで。そんなではムリでしょう。
そうじゃなくてもムリだと思うのに。

それによって救われてる人も居るのだろうから(理由はどうでアレ
全面否定とかしませんけども、
発言はメディアに出る以上、ある程度考えた方が良いと思いますね。

某オ●ムの時みたいに、
最初はお笑い宗教集団的に注目されて、メディアがガンガン取材して
ドンドンTVでちゃうもんだから、何故か信者増えちゃって
大増殖した辺りにドドーンとサリンバラ撒いちゃって…
みたいな状況にならないかが心配。


※追記2

先日ラジヲに小島氏が出てたらしいですねwww
>>小島氏とスターウォーズ 【匍匐前進の日々】

スターウォーズは、1986年ハレー彗星の地球最接近によって惹起された悪魔戦争で、宇宙中の魔との数千度にわたる戦いを経験し、その戦いの全てに勝利された伯魔壬旭軍帥がモデルなんだそうだ。

すっごい電波☆
ごめんなさい。これだけは言わせて。
「 ジ ョ ー ジ ・ ル ー カ ス に 謝 れ !! 」




【Z(ザイン)帝國オフィシャルサイト】
※解析とか付いてたら厭なんで、最初に「h」入れて飛んで下されw
スポンサーサイト
[2005/08/01 13:49] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪エロ折り紙 | ホーム | 男前豆腐店≫
コメント
浣腸プレーはちょっと・・・(何
[2005/08/01 16:58] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
直腸にモノ入れるなんて!!ムリでしょ!
[2005/08/02 08:38] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/110-22d980e1
| HOME |
