スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
女が「この人、ちっちゃいなー」と思う瞬間
top↑
All Aboutでの百年の恋も冷めるデート金銭学中に書いてありました。
さぁ、アナタはいくつ当てはまる?

>>女が「この人、ちっちゃいなー」と思う瞬間

色々書いてありましたが…
ウチ的、こういうのに気づく女の方が
ちいせぇなぁ…って思うんだけど、どうなのかな?(;´∀`)


●私の家で当然のように携帯電話を充電しようとする瞬間。
●自動販売機で自分のジュースだけを購入。私も喉が渇いていたのに「いる?」とも聞いてくれないで一気飲みした男を見たとき。
●元彼は後輩とつるんでばかりいた。珍しく「ごちそうするよ」と言われて連れていかれたのはファミレス。学生じゃないんだからさ…。

充電くらいさせてやれよ。
ジュースなんか自分で買えよ。
ファミレスだって奢ってくれるんだからいいじゃないか…。

とか思っちゃう私はどうしましょう。。
世の女性は↑見たいな事気がつくんですかねぇ…。
ファミレスワッショーーーイ。・.★・。ヾ(●´∀`)ノ。・☆.・。
とか思っちゃうんですけど自分。

変に一人慣れしちゃってるからでしょうかねぇ。
一人で出来ないことはしない…じゃないが、
自分のことは自分でってしないと、
色んな融通が利かないじゃない?(何
「ごちそうするよ」って言われて豪華なところ連れて行かれたら
次 自分は何をお返ししなきゃいけないの?!と思うじゃない。
そんな事…考えないのかな…。(;´∀`)
スポンサーサイト
[2005/08/01 22:36] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
≪ちょっと差がつくキャラクター弁当 | ホーム | エロ折り紙≫
コメント
やべっΣΣ(´)Д(` )
普通に充電してたww
はい、いろんな意味でちっちゃいです( ´∀`)ノ
[2005/08/02 00:01] URL | 村井 [ 編集] | top↑
あ、俺もちっちゃいです(ノ´∀`*)
[2005/08/02 00:49] URL | イン [ 編集] | top↑
元彼は後輩とつるんでばかりいた。珍しく「ごちそうするよ」と言われて連れていかれたのはファミレス。学生じゃないんだからさ…。

前半と後半の関連性がわかんねwww
[2005/08/02 00:53] URL | ハナ [ 編集] | top↑
やべ・・・
俺も小さいな・・・w
[2005/08/02 01:04] URL | 丈 [ 編集] | top↑
●私の家で当然のように携帯電話を充電しようとする瞬間。(リツコ)
↑この言ってる人がちっちゃいような・・w
あ、オレもちっちゃいですけど(ぁ
[2005/08/02 01:44] URL | ※ブルック※ [ 編集] | top↑
■村井殿
 でも充電とか普通にしていいとおもいますよ!マジでw
 何、電気代ケチった所で、数円でしょう?www

■イン
 あなたがちっちゃい言うと別の場所みたいです(´∀`*)

■ハナ殿
 むりやりな解釈をすると、
 「いっつも後輩ばっか構って相手してくれないのにむつくれてたら
  たまにはゴチソウしてやるよ!って言われてイイモン喰わしてくれる!と
  思ってみたらファミレスかよおい!」ってとこでしょうか?w

■丈さん
 ちっちゃいくらいがいいんですよ!
 堅実に生きましょうよ!!!!w

■ブルック殿
 そうそう、それに気付くのが小さいww
 充電?いいよー 的なモンだと思うんだけどもw 
[2005/08/02 11:34] URL | クラ [ 編集] | top↑
確かに。この記事に出てくる「男性が奢るのは当然だわ~。そうじゃないのは男としてみれないわ!」的な女、嫌いです!ってか生理的に受け付けない。
見栄を張る女には、「奢るよ」と、どんな女にも見栄張ってる男がお似合い。
[2005/08/02 15:10] URL | cat [ 編集] | top↑
■catさん
 初めましてこんにちわ。
 そうなんですよ!男女平等うたうくせに、都合のいい時だけ「女」を見せるのは
 どうも私には解せないのですよ。
 どこぞのシャチョサンでも手込めにしたらイイと思うのですよ!そういう女は。
[2005/08/03 09:33] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/112-03810a9d
| HOME |
