スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ちょっと差がつくキャラクター弁当
top↑
bento1.jpg
>>ちちょっと差がつくキャラクター弁当コロコロザイーガ

これを作る為におかーさんはどのくらい早く
起きなきゃならんのでしょうねぇ。
中学までは給食、高校からは自作おにぎりだった私には
母の弁当とか記憶薄いんですけどね。
まぁ、奇想天外なもんを作る母親だったから自作で良かった。
微妙な金平サンドイッチとか、
小学生の弁当としてはキツイですから!イジメですよママン。

ところで、このお弁当達、
どれもコレも手が込んでいて素晴らしいと思うのですが、
ただ一つだけ、突っ込みたい所があります。





bento2.jpg

ハイジ巨乳ですけど?!
ベビーフェイスにこの乳。
マニアは萌えっとする代物。
スポンサーサイト
[2005/08/02 10:09] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪世界コスプレサミット | ホーム | 女が「この人、ちっちゃいなー」と思う瞬間≫
コメント
ギャハハハ(≧▽≦)
巨乳のハイジ (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
私立幼稚園では お弁当にキャラクター物使ってダメらしいね。ウィンナーとか板かまとか・・・
[2005/08/03 09:48] URL | がく [ 編集] | top↑
なぜ!?お弁当に添えるふりかけもダメなのかい?!
ウインナーをタコさんにするのは、キャラクターじゃないからイイのかな。
[2005/08/04 11:49] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/113-d186e007
| HOME |
