top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
世界コスプレサミット
top↑
エムエーエヌジーエー!M・A・N・G・A!

と言う事で、世界各国に日本が誇れる出あろう文化、マンガ。
今では世界中にその人気振りを発揮しておりますが、
日本にもコスプレイヤーさんという方々が居るように、
もちろん、世界各国にもそう言った方が沢山いるようです。
そんな方々の為に2003年から毎年日本で行われているイベントが↓

3426.jpg
>>世界コスプレサミット 【エルエル

日本の誇るべき文化の1つ「MANGA」。
ヨーロッパ、アメリカ、アジア諸国で絶大なる人気を得ており、書店には当たり前のように「MANGA」コーナーが設けられています。
今や海外の若者は「MANGAを通して日本を学ぶ」と言われるまでになりました。マンガから日本を知った若者たちは言います

JAPAN is COOL!



私はコスプレとかしませんが、
楽しいのはいいとおもいますよ。お祭りワッショイ。
ただ、こう世界各国で並べてみると、
人種に寄る骨格の違いもあるんだろうけど、
やっぱり外国人の方々は何着ても(?)素敵だなと。
コスプレなんだろうけどコスプレっぽくないっていうか
いやいや、コスプレなんだけども(何
オフィシャルページで予選の映像とかも見れますよ。

8月7日に愛・地球博で行われるそうです。
ご興味のある方はいかがですかね?(´∀`)

ついでにエルエルさんとこで紹介されていた
日本で一番有名な海外のイタリアのコスプレイヤーさん。
この子、可愛い(*´д`*)
アミダラとかやっちゃうあたり凄いw
髪も自作なのかなぁ…。

[2005/08/02 10:52] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪レッツ全裸で美術館 | ホーム | ちょっと差がつくキャラクター弁当≫
コメント
イタリアのベッキーニ嬢に思いっきりケツキックされたいです(* ´Д`*)ノ
自分がコスプレするとしたら・・・って考えた時にやっぱり大仏しかないなと気づきました( ´∀`)
[2005/08/03 00:25] URL | 村井 [ 編集] | top↑
Mキタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!
でもベッキーニ嬢は美人さんだと思います。私もケツキックお願いします!(マテ
大仏ですか…wwww ハッ!じゃあアレ出来るジャン!あの人!名前忘れた!
[2005/08/03 09:31] URL | クラ [ 編集] | top↑
ベッキーニ嬢すっごいビジン!!
[2005/08/04 00:31] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
ベッキー似だと思った俺は逝ってよしですかそうですか。
[2005/08/04 09:46] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
■未過去
 ネー 羨ましいネー(´∀`)
 こんなんだったら人生変わるかしら…w

■プリンチパ殿
 よかった ズッキーニとか言われなくて(´∀`;)
 おっさーーーーん!って突っ込むトコだった。
[2005/08/04 11:48] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/114-65678901
| HOME |
