top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
韓国のチン事
top↑
101.jpg
>>前代未聞の“チン事”韓国TVで丸出し生中継 【gooニュース】
韓国MBCの人気音楽番組「音楽キャンプ」の生放送中、出演者が性器を露出し、全国のお茶の間に放送されるという“チン事”が発生。同局には視聴者からの抗議が殺到するなど、「放送史上初の事故」と大問題に発展している。

昨日から何処見てもこの記事ありますね。
上記写真は問題を起こしたカウチのメンバー。
「生放送とは知らなかった。面白くしようと思っただけで、こんなに問題になるとは思わなかった」「ただ自分が楽しくなってやってしまった」

私的には別にいいと思いますけどね。楽しそうでいいじゃない。
日本でも某師匠がポロリしたことあったけど、
あれもダイブ問題視されてたが気にもしませんでした。
まぁ、TVの前でブラーンってされると、
メシ喰ってる時とかはきついけども(´∀`;)
楽しくなると脱ぐんでしょうか この人達は。
脱がせてみたい!楽しくさせてみたい!



100.jpg
問題になってる映像の写真がこちらですが…
ああ、バッチリ写っちゃってますね。
まさに「オレの生き様見とけ!」ですね。
視聴者に自分のイチモツの大きさ見せつけたかったんですね。(違

覚醒剤服用の調査とか、今までのライブマナーとか
色々調べられてるみたいですけど、
覚醒剤の方は11日くらいまで調査が続くらしいですが、
ライブで脱いだ事は今までないそうです。
よっぽど楽しかったんですね。初TV出演だったのかしら?

ちなみにソウル市長は猥褻公演者のブラックリスト作成し、
ソウル市が主催するイベントへの出演を制限するみたいです。
でもそんなにブラックリストに載る人っているのかね…。

大衆音楽評論家のパク・ジュンフムさんは「西洋ではロックバンドのコンサートでお尻を見せたりすることがたびたびあるが、韓国にはそのような文化がない」と話した。

まぁ大概そうですよね。
ケツ見せるのも性器見せるのも全然構いませんけども
むしろそう言う人達だって居ると思いますけども、
LIVE中にムンコする人だって居るわけですから(何
文化の違いと言ってしまえばそれまでですがね。
[2005/08/03 09:29] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪死体博物館 | ホーム | レッツ全裸で美術館≫
コメント
(¨*)(..*)コクコク
この事件 気になってたw(≧m≦)ぷっ!
[2005/08/03 09:43] URL | がく [ 編集] | top↑
せめてレッチリBのように
ソックス被せておけばよかーたのに@(´ェ`*)@ネー
[2005/08/03 21:38] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
確か日本のガールズバンドでライブ中に放尿するバンドいたような(;・∀・)
[2005/08/04 09:41] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
■がく殿
 気になってたけど何処行っても見るネタだから、載せない!って思ってたんだが…
 ふるチン画像見つけちゃったからつい(´∀`)w

■猿殿
 あああああ なつかすぃwwww
 出しちゃったからねぇ~ 竹輪でも被せとけばいいのにねー(´∀`*)

■プリンチパ殿
 まじすか?!w それ知らない!ww
 すげーwwww 強者w
[2005/08/04 11:51] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/116-c2d17887
| HOME |
