top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
我闘姑娘から10歳女子レスラーが誕生
top↑
我闘姑娘(がとうくーにゃん)というインディ女子プロレス団体から
最年少10歳のレスラーが誕生した。

050802-1.jpg
>>我闘姑娘から10歳女子レスラーが誕生

7日に行う団体5回目の興行(東京・北沢タウンホール、午後1時)で最年少デビューする小学5年生のまき(10)ひなた(10)6年生のあいか(12)が来社。さくらえみ(28)春日萌花(20)を相手に戦う3対2のハンディキャップ戦を前に「オバサンには負けませーん」と必勝を誓った。

パッと見、普通の華奢な小学生なのに…w



人はさくらの指導する体操クラブ「さくらえび★きっず」で2年以上鍛えられ、後方宙返りやドロップキックはお手のもの。

7日のデビュー戦では、育ての親であるさくらえみ(28)と
春日萌花(20)のタッグと対戦。

10歳にしてはやり手だ…とは言っても、
社会人の腕力と平成生まれの小学生の腕力では
力の差は歴然のでは?と少々…。
3人VS2人での闘いとなるが、まぁ…ハンデは必要でしょうしね。

写真真ん中に写る「まき」はリングネーム(?)を
本名のまま「まき」にするのがイヤだったらしく、
母親の反対を絞め技で押し切り「きのこ」と改名w
きのこってwww

動画はこちらで見れますよ。
[2005/08/04 09:53] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪煩悩ガールズ | ホーム | 死体博物館≫
コメント
このコたちになら勝てる!(ハズ
[2005/08/04 16:30] URL | イン [ 編集] | top↑
まあなんていうか
体が出来上がりきってないウチに
アタマに打撃受けたり
頭頂部から落とされたりすんのは
(・A ・) イクナイ!って感じだが…。
まー小学生はアマレスの大会とかに出てたほうが…
(マジレスしちゃったよw)
[2005/08/04 17:08] URL | masuming [ 編集] | top↑
■イン
 解りませんよー。
 首ギュッってされて萌えッとして負けるかも知れませんよー(・∀・)ニヤニヤ

■masuming
 頭頂部から落としたりとかやっぱするんかねぇ。
 そこら辺は多少考えてやりそうだが(´∀`;)
 アマレスの大会にもこの子ら出てたんだろう多分…。
[2005/08/05 10:45] URL | クラ [ 編集] | top↑
大丈夫。ガキ嫌い。萌えない。
[2005/08/05 14:44] URL | イン [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/11/22 23:43] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/118-5a88268e
| HOME |
