top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
煩悩ガールズ
top↑
デビューネタ引き続きまして…。

>>108人ユニット「煩悩ガールズ」デビュー【ORICON STYLE】

日本で煩悩と言えば108つ…。
だからって女108人も集めなくてもいいのでは?w

108人のメンバーで構成された女性ユニット「煩悩(ぼんのう)ガールズ」が、10月8日に「い・け・な・いルージュマジック」でデビューすることが2日、分かった。ユニット名は、仏教で108あるとされる煩悩から名付けた。所属レコード会社によると、108人の歌手グループは世界でも例がなく、ギネスブックに申請する準備を進めているという。メンバーは大手プロダクション所属のモデルで、年齢は18~26歳。4人はニューハーフだ。

よっぽど売れないとやっていけないんじゃないでしょうか108人。
纏めるスタッフも大変だと思うし…マネージャーも一人じゃ足りんし。
メイク代もだいぶ高い事付くし、移動だってバス一台じゃ足りんし。
金ばっかりかかってしょうがないユニットになりそうな悪寒。

10月8日にデビューでデビュー曲はカバーらしいが…。
108人すげぇ!って話題だけ集めて速攻消えそう。
彼女らがMステとかに出たら…とか考えるとw
とりあえず席は足りないよね。
ステージに全員上がれるのかも難しいよね。
そこでケンカ勃発だよね。
「何でアタシじゃないのよ!」とかね。

女って怖いからね。
[2005/08/04 14:08] ザッキ | トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
≪お調子スタントマン | ホーム | 我闘姑娘から10歳女子レスラーが誕生≫
コメント
超ワロス
くだらねーww
[2005/08/04 22:00] URL | ハナ [ 編集] | top↑
でもきっとハナ殿。
この108人の中のしかもニューハーフの人に
はまっちゃったりなんかして、
その上ライブがあれば足げ句通ってグッズなんかも買っちゃって
もちろん下敷きはその人のやつ!ってなって欲しいと希望。
[2005/08/05 10:51] URL | クラ [ 編集] | top↑
バカすぎるwww
・・・・まさかこれって
ボンドガールズのパロ?
[2005/08/06 13:06] URL | ハンチマンシ [ 編集] | top↑
ボンドガールズってバンドしかしらないんだけど…
それ…じゃないよね?w
[2005/08/08 09:14] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/119-f92f82f6
煩悩ガールズ
メンバー構成108人の女性ユニット「煩悩ガールズ」というのがデビューするらしい。しかもデビュー曲は「い・け・な・いルージュマジック」清志郎と教授(今でもこう呼んでるのかな?)のあの曲。そういえばこの曲はミッチーもカバーしてたなぁ。味のある歌い方が結構はま とりあえずブログ。[2005/08/16 21:05]
煩悩ガールズ|Bon-nou Girls
WOMAN 2005.9.8 Japantime by goo煩悩ガールズ---1 108人のガールズユニット!煩悩ガールズ デビュー記者会見 - goo ブロードバンドナビ108人のガールズユニット!煩悩ガールズのデビュー記者会見が6日、都内で行われた。デビュー曲「い・け・な・い ルージュマジック.... Japan Vogue from Sudden Rise Search WORD.[2005/09/08 22:22]
| HOME |
