top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
将軍様の特技
top↑
>>北朝鮮ウェブサイトが伝える金正日の超人的記憶力 【エキサイトニュース】

北朝鮮のリーダー金正日は電話番号や幹部の経歴やコンピュータのコードを決して忘れることがないという。
金正日は毎朝早起きして集中記憶トレーニングを行っているそうだ。彼はそこで労働者たちの電話番号などを記憶しているという。

本当なら凄い。マジ凄い。ちょっとだけ見直す。
しかしだ。
北朝鮮のウェブサイトがこれをお伝えしてるのですよ。うん。

市民への監視が行き届いており、金正日に逆らわないよう目を光らせている。

そういう人が立ち上げた記事なのですよ。
リアル感はゼロに近いですな、オイラの中では(´∀`;)



とんでもどっこいな記事なんか書いちゃったら
何されるか解らないですものねぇ。
んでもって、拉致問題の時に「記憶にない」って言葉…
聞いた事あるんですが…まぁ、私の気のせいなんでしょうね。
なんたって、記憶力は抜群の将軍様ですから。
ついでに記憶力以外にも

金正日はジェット戦闘機を操縦し、オペラを作曲し、映画を作り、初めてプレイしたゴルフで11のホールインワン記録を出したという。

なんて…。
11のホールインワンですよ?!
どうしようwwww
なんで11なんだろうwwwww
作曲されたオペラを聴いてみたい。
作った映画を見てみたい。
ゴルフの動画はどこですか?(何
[2005/08/04 17:03] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪シャラポワン胸枕 | ホーム | お調子スタントマン≫
コメント
神通力・・・ですかね?('A`)
[2005/08/04 20:59] URL | エモ [ 編集] | top↑
あんまりパーフェクトだとアレなんですよ>11
ちょっと抜けてるくらいが親しみやすさも出るんですよ。
通風なのも天パなのもわざとです。
[2005/08/04 21:58] URL | ハナ [ 編集] | top↑
■エモ殿
 仮にも一応ドンですからねぇ 彼w
 神通力…だとしたらアアはならないかと…w(何

■ハナ殿
 作業着みたいな軍服なのもわざとですかねぇ?
 わぁ!親しみやすぅーい!
[2005/08/05 10:49] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/121-73d91ed5
| HOME |
