top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
シャラポワン胸枕
top↑
「ン」が付いてるから大丈夫!とかそういうことじゃなく、
これ、シャラポワは怒らないのかな?

sharanpowan1-2b.jpg
>>シャランポワン胸枕

もちろん、ウエアを脱がす事も出来て、
枕以外の別の用途でも使用可能ですよ。奥さん。
でもこれ、中身が綿らしいので
使ってるウチに乳が垂れ下がって来ちゃうかも。
低反発ウレタン使えばいいのにね。

シャラポワン膝枕も同じ所で売ってるけど、こっちは大人気で売り切れ。
上半身とか半身で合わせて購入して、
足りない部品はもちろん自作で
バーチャルシャラポワとか作るといいと思う。
[2005/08/05 10:43] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪パーティの招待状 | ホーム | 将軍様の特技≫
コメント
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ブッ
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ 
よだれ垂らしそうw
[2005/08/06 01:17] URL | がく [ 編集] | top↑
( ゚∀゚):∵ガハッ!!
反則技キタ(・∀・)コレ
P-SHOCK以来のスゴ技パチモノw
[2005/08/07 00:41] URL | ※ブルック※ [ 編集] | top↑
見る限り
「付け乳首」つきですなw
[2005/08/08 00:06] URL | 丈 [ 編集] | top↑
スィリコンがいいの。
それでー、皮膚っぽい素材でー、
あったかくなるの。
[2005/08/08 01:07] URL | ハナ [ 編集] | top↑
■がく殿
 垂らしちゃってもいいんですよ(・∀・)ニヤニヤw

■ブルック殿
 ナイキから苦情が来ないか心配なマークw
 P-SHOCKなつかすwww

■丈さん
 チクビームを耳の中に入れて寝ると
 寝心地が頗る良いみたいですよ(´∀`)(何

■ハナ殿
 出来れば等身大がいいんでしょっ!
 んでもってふとももに執着なんでしょっ!
[2005/08/08 09:18] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/122-a206569d
| HOME |
