top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
やっと出版
top↑
先月26日に出版されてたんだね(´∀`;)


>>マンガ嫌韓流
◆ストーリー
沖鮎要は、どこにでもいる普通の高校生。歴史は難しそうで、はっきりいって興味ない。まして韓国なんて興味あるわけない。ただ漠然と「日本は韓国に悪いことをした」と思っていた。学校でそう習ったし、TVや新聞もそう言ってたから。
 しかし日韓共催W杯などをきっかけに「韓国ってなんか変」と感じるように……。
大学生になった要は、韓国を知るため、歴史サークル「極東アジア調査会」に入会する。
そこで出会った、韓国研究に余念がない先輩たちに導かれて、韓国の驚くべき実態、そして本当の歴史を知っていくのだった――。【(株)晋遊舎

うちは否定派でも肯定派でもないが
知らない部分の歴史を知る手段の一つとして読むのは良いことだと思う。
マンガってのが良いじゃない。読みやすくて。
[2005/08/08 09:04] モノシリネタ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
≪ジンギスカンキャラメル | ホーム | レイザーラモン≫
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/125-d6a89e45
| HOME |
