top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ジンギスカンキャラメル
top↑
00508040483.jpg
>>まずいけど、なぜか売れる ジンギスカンキャラメル

札幌市の食品会社が開発した「ジンギスカンキャラメル」。とてもおいしい夕張メロン味をついに追い抜いてしまった。

たぶん話のネタとかウケ狙いで土産に買う人が多いんだろうが。
「たいていの辛(つら)いことは忘れられます」
と言うことで、何かにお悩みの方へのプレゼントにいかがですか?
味的には色々言われてる見たいです。
・焦げたもやしみたいな味
・ジンギスカンのタレの味
・罰ゲーム向き
・玉ねぎだ

是非おためし下さい(´∀`)


[2005/08/08 09:40] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪家庭教師もネトアイドル化 | ホーム | やっと出版≫
コメント
試してみたい。怖いけど。
ライジングに行けたら買ってこれたのになー
[2005/08/08 13:45] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
ヴィレッヂヴァンガードで売ってるみたいよwwww
試すヨロシ!!!!!!w
[2005/08/08 14:51] URL | クラ [ 編集] | top↑
コンソメの元の方がうまそうだなww
東北初のドンキホーテには行ってきた?
売ってそうwwww
[2005/08/08 23:25] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
(/||| ̄ ̄ ̄▽)/ゲッ!!!
自分では喰いたくないけど~確かに土産に買うwキタ━━━(゚∀゚)━━━
[2005/08/09 05:50] URL | がく [ 編集] | top↑
■プリンチパ殿
 ヴィレッヂバンガードで売ってるので
 あんな混み混みの田舎モノ大集合菜ドンキに行かなくても買えます!w
 駐車場空くの30分待ちを4号線で待つなんて
 やってられません!!!!w

■がく殿
 いや 喰ってくれよ!たぶんロフトで売ってるよ!w
 んでもって感想とか待ってるから!w
[2005/08/10 09:01] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/126-cdb4904c
| HOME |
