top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
家庭教師もネトアイドル化
top↑
インターネットの普及で、
家庭教師もネットを通して…ってのがあるんですね。
オバハンそんな事まで知りませんでしたよ。
まぁそれはヨシとします。
ネットでも勉強教えるの可能ですしね。
通信の学校みたいなのもあるわけだし。
でもね。
コレはイランと思うのですよ。

sensei1.gif
>>T-1グランプリ ─ きみが選ぶインターネット家庭教師

T-1グランプリとは、インターネット家庭教師のナンバーワンを 決めるコンテスト!
トライ@HOMEの授業を受けたキミは教師に投票。 グランプリ終了時、トップ3に選ばれた教師に最も多くポイントを投票したキミには、なんとその教師の実際の授業を受けられる特典がついてきます!遠く離れた憧れの先生に会うチャンスです!
各先生ごとにブログが用意されてたり、
惜しげもなくそこで先生はお顔を曝していたり、
いや、元々曝してるんだから今更って事もありますが。
まぁ、中にはちゃんと問題っぽいのも出してみたり…的、
先生っぽい人もおりましたが。
ふつーの日記になってる人は必要なんでしょうか?と小一時間。

なんでしょう?これも一応萌え産業?
先生に萌ぇっ!(*´д`*)
おら 勉強頑張る!センセイに褒めでもらう!!ハァハァ
とかそんな感じ?

コウしちゃうと、インターネット家庭教師も
チャットレディも大差ないんじゃないかと思ってみたり。
エロがあるかないかが重大なんだろうが
エロ無いチャットレディとかのが稼げるんじゃね?(家庭教師より

科学のセンセとかで
白衣に眼鏡の七三横結びとかが居たら
速攻で投票するんだけどなぁとか思ったけど、
眼鏡率が少ないってかほぼ皆無で若干萎えました。
[2005/08/08 14:49] ザッキ | トラックバック(3) | コメント(7) | top↑
≪お姉さんのお着替え | ホーム | ジンギスカンキャラメル≫
コメント
メガネないから却下だなこりゃ。
ここに足繁く通ってもクラタンの個人授業は受けられませんか?
[2005/08/08 18:09] URL | イン [ 編集] | top↑
ツンデレタイプがいなかったので
家庭教師適正検査を行ってきました。
倉内大門(♂)だそうでwww
ちょwwwwおまww男www
[2005/08/08 23:21] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
「料金とご利用について」って項目がエロsgです。さすが統一教会。
[2005/08/10 03:40] URL | ハナ [ 編集] | top↑
■イン
 おらの個人授業は授業料高いので、
 誰も受けようとしないのが現実(何

■プリンチパ殿
 倉内氏はツンデレなんですな!!!!!w
 そいつはもう…未知の世界を体験するしかないですよ(・∀・)ニヤニヤ
 ホ●でツンデレ(*´д`*)ハァハァ

■ハナ殿
 シッ!!!!
 「必要機器は無料で貸出しいたします」って…エロ。
[2005/08/10 09:14] URL | クラ [ 編集] | top↑
まーエントリーされてる中に
ミス東大?だったかになって芸能活動してる人がいて
ブログではプレイボーイに載りますとか書いてあり
そりゃあもうデキレースの香りがぷんぷんするんですよ^^
[2005/08/10 15:17] URL | masuming [ 編集] | top↑
ほんっとメガネじゃないとダメなの!!ダメなんだもん!!(#゚д゚)ムキー
とりあえず2位の先生に好き好き光線(*´д`*)
[2005/08/10 16:32] URL | 村井 [ 編集] | top↑
■masuming
 実際このセンセー達に教わってる!
 って生徒はいるんでしょうかね(´∀`)

■村井殿
 な!メガネじゃないとダメだよな!!!
 「センセイ」ってジャンルなら
 こんなギャルギャルネーチャンじゃなくもっと需要を考えろ!(何か違
[2005/08/12 10:04] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/127-49b16dbe
さすがは、あの”家庭教師のトライ”
いい時代になったものである。T-1グランプリ 君が選ぶ!!No1インターネット家庭教師なにやら女子大生家庭教師が、ずらりと並んで投票を募っている。No1家庭教師に選ばれると、時給が上がるのか?!いやいや、そんな単純じゃ無いハズだ。多分、ここ... 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。[2005/08/10 00:32]
風俗的マーケティングの時代
K-1、M-1はご存知の方が多いでしょうが、T-1って知ってますか?T-1グランプリとはインターネット家庭教師「トライ@HOME」のナンバーワン家庭教師を決めるコンテストで、第一回の今回は51名の女性教師の中から選ばれます。まずはこちらをクリック お金を生み出す@風俗的!総合研究所[2005/08/10 12:37]
日替ランチ74
万年平男です。さて今回はT1グランプリネタから離れて「エンターテイメント」という言葉にターゲットをあててみましょう。まず語源から。語源辞典によりますとまず「entertainment」とは「歓待、娯楽、演芸」のことで[語源]としては enter-(中に)+L.tenere(保つ)+ment で ★★★劇団★セブン★★★ Crazy Daily Blog[2005/08/16 17:09]
| HOME |
