top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
偽ラモン
top↑
先日ここでもお知らせしましたが
レイザーラモン住谷のオフィシャルブログっぽいところは
やっぱり偽者だったようです。

私はレイザーラモン住谷さんの1ファンとして応援していきたくこのブログを作り始め、ゲイ風も真似たところもありましたが本人のブログと誤認識されていることは本人様にもご迷惑をかけます。

Author: レイザーラモン住谷正樹 だったところが
Author: HGA に変更されております。

アフェリエイトが貼ってあったり、
載ってるプロフも調べりゃすぐ解る文章がそのままだったり
(むしろ元からあるまとめページのコピペ)
私的にはどっちつかず…だが否本人だと思ってましたが、
文章中、動画を紹介した後、
「私の熱い戦いをぜひ見てください~!」とか
第一人称を「私」としてしまっているのは
わざと本人の振りしていた感が否めないかと。
1ファンとして立ち上げたなら、
「本人ではありません」やら「非公式です」やら色々書いておけばいいのに。
[2005/08/09 22:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪胎児と鳥合体 | ホーム | 夏休みの過ごし方。≫
コメント
これちょっと卑怯だよな
[2005/08/10 03:08] URL | イン [ 編集] | top↑
まー、アフィリエイト目的じゃないのか、
いちファンじゃなくて…

という気持ちでいっぱいです(´∀`*)ウフフ
[2005/08/10 05:00] URL | masuming [ 編集] | top↑
■イン
 卑怯ってか常識はないよな。
 最初から信じては居なかったが…、断り文句は一つ入れて欲しいモノだ。

■masuming
 それはあると思うw
 今はある程度のアフェリエイトもはずしたし、
プロフ画像もとっぱらったみたいだが。
[2005/08/10 09:10] URL | クラ [ 編集] | top↑
おやw
↑の記事のコメント欄に(;´∀`)←コイツ発見したんだけど、もしかしてクラチャンのカキコ?(・∀・)ニャニャ
[2005/08/11 14:45] URL | エモ [ 編集] | top↑
(;´∀`)があってもウチじゃありませんwwww
会社からカキコの場合は汗は右に来ます(´∀`;)w
[2005/08/12 10:06] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/130-09a75043
| HOME |
