top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
比べてみようブリトニー
top↑
まだ産んでは居ないんですよね?
今年3月くらいに妊娠がどうのとか騒がれたブリトニー。
妊娠すると太ってしまうのはしょうがないとは思うのですが、
こうまで変わると芸能活動に復帰出来るのかが心配。

まぁ、出産後は金掛けてエステだ何だって元に戻れるんだろうが。
いいなぁ金持ち。


B0002XV.jpg
撮影した時期は解らないが、2004年11月に発売された
グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ」のジャケット。
セクシースレンダーさん。こんなのになりたい。

wr2.jpg
今年2月くらい…。おや?若干ラインがおかしいぞ。
でも外国人さんて骨格があぁだから、若干むちむちしてても良いと思う。

5.jpg
今年5月下旬。お腹が目立ってきました。
輪郭にシャープさがなくなり、二の腕がたくましいです。
私もミニのワンピース来てもいいって事かな…(何

buri1.gif
そして現在…。
グレイテストヒッツの面影はありません…。
飲んでるものがお酒かジュースかはわかりませんが、
あぐらにビール どんとこい!に見えます。
妊娠中のビキニは頂けないんだなと思いマスタ(´∀`;)
良いオカーチャンになって頂ける雰囲気。
そう、ママじゃなくて オカーチャン。
[2005/08/10 10:45] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
≪変換ミスコンテスト | ホーム | 胎児と鳥合体≫
コメント
おっさんがいる…。
[2005/08/11 04:47] URL | イン [ 編集] | top↑
流石!ブリトニー!
欧米人ってあんまり妊娠腹、
妊娠太り気にしないよね。
[2005/08/11 12:28] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
■イン
 違うよ!
 ちゃんとおばちゃんだよ!

■未過去
 そうなんだー?しらんかった!
 じゃあウチも死亡太り気にしなくていいかな?(それは違
[2005/08/12 10:17] URL | クラ [ 編集] | top↑
実はグレイテスト・ヒッツのジャケットも
フォトショで加工してあるみたいですよ。
あの頃すでにブクブクのおデブちゃんでしたから
[2005/08/15 17:07] URL | ウラ事情 [ 編集] | top↑
コンニチワ(´∀`)

そうなんですか…
ああ 昔はカワイコチャンだと思っていたのに。
出産後 元に戻るなんて事あるんでしょうかねぇ…。

ってか自分も写真を加工してみようと思いましたw
[2005/08/16 08:56] URL | クラ [ 編集] | top↑
ロリコンの生い詁擦任后
[2006/05/01 13:25] URL | 幼少期 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/132-cfbc96f0
| HOME |
