top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ドラゴン出現
top↑
doragon.jpg
>>ヒマラヤ上空で龍らしき物体を撮影か チベット 【x51.org/enema】

2004年6月22日、写真の撮影者はチベットのアムド地方へと旅行し、帰国途中、飛行機の中からヒマラヤを写真で撮影、その中に偶然「龍」らしき物体が写りこんでいたという。その後、撮影者はそれらを「チベットの龍」としてウェブなどで公開した。

確かに鱗に見えなくもない。
地を這うように2体の何かが居る風に見える。
「自然は驚きに満ちている。人間の想像を遙かに超えたものを作り出す。」
「これは本当だろうか?あの地域には未だ知られることがない、古代文明が栄えていたのだろうか?」
「まさに伝説に現れるドラゴンの姿だ。これが本物であることを願う。」

と写真を見た人は言うらしいが、
大河か枯れた跡とか…崖とか、夢全くなしな見方をする者もいる。

私的には夢を見たいとは思うが、
残念ながらこの写真には頭部が写っていない為、何とも言えない。
ってか、鱗雲?とか速攻で思った私は夢なし子。
[2005/08/11 09:52] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
≪花火をした | ホーム | 暇すぎてどうしようかと。≫
コメント
うわー!拡大して見てゾクゾクしたー。
少し筋肉っぽいところがあるように見えるのは気のせい?
…私は夢を見たい!
[2005/08/11 10:16] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
筋肉に見える所が鱗に見える部分なのかしら?
オイラ夢なし子すぎてわかんねww
[2005/08/12 10:22] URL | クラ [ 編集] | top↑
ほら、あれだ。球を7つ集めると出てくるやつだよ。きっと。
ギャルのパンティおくれwwww
[2005/08/12 14:24] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
そんな願いに使うなぁぁぁ!!!
男ならこう!もっとグッと来ることを!!

萌えるメイドくれwwww とか!(ぁ
[2005/08/16 08:54] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/135-13b61a7a
現実世界でも狩りっ!?
友達との共同狩りの帰り、あまりに寒くて本屋に避寒してムーを立ち読みしました。いつも立ち読みしていた本屋になかったために見逃していた今月号に思わず"ウホッ"と言ってしまった(頭の中でのみ)記事がありました。ハリケーン・ウィルマの目に数字の2の文字が現 めそプリンプ[2006/01/25 19:37]
| HOME |
