top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
腐女子の生態
top↑
up2346.jpg
腐女子:腐女子(ふじょし)とは婦女子(ふじょし)をもじった言葉である。男性同士の恋愛を好む特異な趣味を持つ女子という意味の用語。元来腐女子自身が自嘲の意味で作った言葉だというのが主説。近年のボーイズラブ(BL)系作品の普及などにより、原作自体ボーイズラブである作品を好む女性も腐女子と呼ぶ。【Wikipediaより】

腐女子に夢を持つと↑みたいなモノに見えてしまうのでしょうか?
まぁ私、中途半端にOTAKUですから、
「単にオタクである女性の意味で使用されることもしばしばある」
ってとこだけ見ればうちも十分腐女子。

でも私は↓の方ですけどね…。


28f6f458.jpg

ああ…逃げないで…(何

情報元:【小生にうずさん】
[2005/08/12 14:49] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪ク・ソフトを喰う | ホーム | 切り絵を作ろう≫
コメント
おぱーい・・・ポッ@(。-_-。 )@
[2005/08/13 02:35] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
えっとぉ・・・
なんていうか・・・
心当たりがある場合はどうしたらよろしいのでしょうか。
教えて、クラさん(T_T)
[2005/08/13 10:54] URL | にく [ 編集] | top↑
ヒィィィ(゚Д゚;ノ)ノ(ダマレ
まぁオレも頭腐ってるから何にも言えません(ぁ
[2005/08/15 01:16] URL | ※ブルック※ [ 編集] | top↑
■猿殿
 もちろん下の画像のオパーイにポッですよね?(・∀・)ニヤニヤ

■にく殿
 んとね…うちも多々思い当たってるから…
 その場合は「開き直り」が一番良いと思うんだ!

■ブルック殿
 ヒィィィィとかいうなぁぁぁ!
 頑張って生きてるんだよ!コレでも!!(何
[2005/08/16 09:00] URL | クラ [ 編集] | top↑
やっぱり・・・
ですよね。世間一般にいうと。
こういうイメージにさせておいて安心というか、優越感を得たいのかも。
私も、微腐女子になりつつあります。
うっ。
[2005/08/16 11:38] URL | daidouji [ 編集] | top↑
書き込みアリガトウゴザイマス!

こんな(下の画像)じゃなかった!っていう
優越感になら多少浸れるかも(´∀`;)
まぁ たふたふの二の腕とか…そのままですけども…。
競争の次元が低いので何とも言えませんが、
せめて見た目じゃわからない腐女子になろうとおもいます…なるなら…w
[2005/08/16 16:20] URL | クラ [ 編集] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/08/02 13:18] | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/139-b632de30
| HOME |
