スポンサーサイト
top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ク・ソフトを喰う
top↑
kusohuto5.jpg
>>ク・ソフトをくう 【俺様イズムさん】

誰でも一度は想像すると思われる、
ソフトクリーム=ウ●コ。
それを商品化しちゃった所があるんだね。
なんというか…ネタ的には美味しいけど、
見た目的にどうかなって問題も…。

カレー味のう●ことう●こ味のカレーならどっち喰う?!
とかって質問、小学校の頃に良くした気がするけど、
う●こ味のソフトとソフト味のう●こ(疑似)どっち喰う?!は
すでに実現されてたって事だね。
一度食べてみたいけど、食べ終わった感じの画像見たら
朝からちょっと吐き気がしちゃったよ(´∀`;)

でもこのソフトクリーム、通常のソフトクリームと違って
あらゆる効果があるみたい。

・ク・ソフトの効果(ク・ソフト通信より)

 1.大きさがビッグなためおなかが満たされます。
 1.しらけた人生に花が咲きます。
 1.話題がなくなって飽きてきたデートを盛り上げます。
 1.笑うことによって、腹筋、背筋が鍛えられ、肩こり、神経痛、関節痛、打身、ねんざ、頭痛、歯痛、目のかゆみ、脱毛症(以下略)

清里って…山梨かな?北海道かな…。
どっちにしろ私は遠いので、誰か食べてきて下さい。
スポンサーサイト
[2005/08/15 09:51] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪あなたは誰ですか? | ホーム | 腐女子の生態≫
コメント
コレ『笑いの金メダル』のヒロシのコーナーで紹介されてた!
…ビミョーだよねコレ。でも食ってみたい。
[2005/08/15 11:37] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
マジカ?w
微妙ってか商品化した意図がわからないww
面白いから!だろうけども…wwww
[2005/08/16 09:01] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/140-dae532ec
| HOME |
