top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
あなたは誰ですか?
top↑
kokohako.gif
>>こ~こはど~この箱庭じゃ?

ウチあたり、今や生活に無くてはならなくなったインターネット。ってかPC。
バーチャル世界ど真ん中で、相手の顔も声も
勿論住んでる場所すら知らない状態で会話してみたりなんだり。
別に深く考えさせられたりとかしなかったけど、
こういう趣向のものは初めてだったから
最初イミフだったがまぁ面白かったぞな。
頑張って「終」まで行ってくださいね。

とりあえず、サイトに飛んだら
コンテンツ全部押して、BBS見て、
んでHOMEに戻ってBBS見てとか繰り返してると
なんか話が進んでいくよ。勝手に。
[2005/08/15 16:32] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪ファッキングビレッヂ | ホーム | ク・ソフトを喰う≫
コメント
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
行ってみた10000?切番踏んでしまって逃げてきた。書き込みできないんだもん 進まないし ヾ(_ _。)ハンセイ…
[2005/08/15 20:46] URL | がく [ 編集] | top↑
10000踏むようになってるのよ~w
掲示板に書き込めないのも正常よ~w

その状態で色々ポチポチ押しながらやってると
先に進んでお話が始まりますw
[2005/08/16 09:03] URL | クラ [ 編集] | top↑
ううーん!
 行ってきました!見てきました!
 今日、私の住んでいる所は猛暑なんですが、ゾワーッとしちゃいましたよん!
最後のほうで画面に女の人らしき顔のシルエットがボワーッと浮きでてきたときは正直ビビリました。
 でも「おもしろかった」です。
 
[2005/08/16 10:14] URL | マー姉 [ 編集] | top↑
書き込みアリガトウゴザイマス!

途中途中で写真とかも見ると、人消えてたりなんだりして
ゾワーッ感が更に楽しめちゃったり(´∀`)
女の人らしきシルエットに気づけなかった私は
再度チャレンヂしてこようと思った次第です!
[2005/08/16 16:22] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/141-6ff226a9
| HOME |
