top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
地震スゲェ!!!!!
top↑

>>宮城県川崎町で震度6弱 各地で被害 けが人多数

プールの屋根落ちてきたりとか大変みたいです。
かくいう私も、事務所に一人、
倒れてきそうな棚と動き回るコピー機と悪戦苦闘。
うわぁ 一人コエェェェェ!!!と思いつつ、
窓を開け、ドアを開け、思いの外冷静に対処。
死にはしねぇと思いつつも、意外と地震が長かったので、
ああ このまま強くなって建物ごと崩壊とかしたら
俺、コピー機の為に命落とすなぁ とかぼんやり考えマスタ。
割れたガラス達の処理が先ほどやっと終わり、
しなくてもいい仕事増やしやがってと地震にキレ気味。

友人やら家族やらから連絡は来るものの、
こっちから電話繋がんないし。
つかえねぇ 携帯電話…。

んー 走り回る消防車のサイレンがこだましております。
自宅が心配だわぃ。
[2005/08/16 13:35] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
≪衝撃のおなら | ホーム | ファッキングビレッヂ≫
コメント
あら、無事だったのね。テレビつけたらエライ騒いでるからびっくらこいちまったよ(・∀・)
まぁクラさんが死ぬことはまぁないよね( ´∀`)アハハ
[2005/08/16 15:03] URL | 村井 [ 編集] | top↑
いやー、まいったね地震…。
家の中が歪んで見えました。
私の部屋は落下物が多かった(苦笑)
うちの地域は、見回り?ヘリがずっと飛んでます。
[2005/08/16 15:20] URL | 未過去 [ 編集] | top↑
■村井殿
 酷い!ヒドイワァ!!(誰/キモ
 一応死ぬときゃ死にますよ!!!
 あなたを道連れにして…(´∀`)

■未過去
 こっちでもグルグルしとったー。
 中継のヘリかなぁと思ってましたが。。。
 部屋に帰ってからも掃除かと思うとやりきれませんww
[2005/08/16 16:16] URL | クラ [ 編集] | top↑
地震は怖いですねー。怪我人が少なくてよかったですね。
[2005/08/16 16:19] URL | めぐみ [ 編集] | top↑
ああああああああ
よかったよ無事で^^
めんこいTVの映像見たよ・・・
クラちゃんがプールに行くような子じゃなくてよかった@(○´Д`)(´Д`●)@ネ-しかし地震は怖いわぁ~
(((@(;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[2005/08/16 17:06] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
今日の地震の震源はクラでしょ?


暴れすぎ ヽ(`Д´)ノ
[2005/08/16 23:41] URL | イン [ 編集] | top↑
(@¬_¬) ジーーーッ
震源はクラチャン?
あそこオープンしたばっかりじゃんねー手抜き工事かな?やられるぞーw
[2005/08/17 01:56] URL | がく [ 編集] | top↑
「プハー。逃げんのダルスwww」とか言ってるのを想像して笑ってたら遠からずだしwww
とにかく無事でヨカタ。
[2005/08/17 19:38] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
■めぐみ殿
 書き込みアリガトウゴザイマス。
 もうちょい時間が長かったら危うかったかもしれませんねー。
 けが人少なくてホントヨカッタ(´∀`*)

■猿殿
 ふ…。プールなんて金貰ったって行きたくないですよ!!
 あんな裸体に近いかっこうして!!破廉恥な!!!(何

■イン
 あーごめんごめんー。
 次回はもう少し押さえるわぁ(´∀`*) w

■がく殿
 手抜きじゃなかったとしても
 叩かれること間違いない罠wwww

■プリンチパ殿
 嗚呼…咥えタバコだったのバレてら(;´∀`)(嘘
 逃げるっても2階だし一人だしコピー機暴れるしで
 そんな事思いつきもしませんでしたよ!!wwww
[2005/08/17 23:58] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/143-b562ab1b
| HOME |
