top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
エロ・グロ画像で盲目
top↑
20billboard.jpg
>>人間はエロ・グロ画像を見ると一瞬、盲目になると科学者が証明【ABC振興会】
米国の心理学者らが研究したところによれば、エロやグロテスクな画像を見せられた直後に、その画像を即座に判断することが出来ない場合が多い。また、この現象を『情緒誘導盲目』と呼び、その差は個人的正確特徴でも変わる。

エロ過ぎる看板とかを交通量の多い道路とかに置くなコノヤロー!
って事みたいですけども。
交通量とか別として、差し障りない看板ばっかりになったら
VOWとか活躍の場を失いますよね(何

エロを見て盲目になるってのは、女だからあんまりピンとこないけど
グロを見ると、種類にも寄るが…あんまりだと目をつぶるので
うちはだいぶ盲目になりますね。
もともと視力悪いからすでに…って感じも否めませんが。
[2005/08/17 10:12] ザッキ | トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
≪ハンドアート | ホーム | 傷痕?≫
コメント
グロはダメですが、エロなら得意科目ですwww
生理的にどうしてもダメなのが蓮画像 orz
[2005/08/17 19:46] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
蓮((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ブツブツいやああああああああああああ!
[2005/08/18 00:02] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/146-00d4fcf9
人が盲目になる時。
エロチックな画像を見ると盲目になる…と、敬けんなカソリック教徒の間で昔から、性... コピーライターのおすすめアイテム[2005/08/18 23:21]
| HOME |
