top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
鉄の腕を持つ老婆、暴漢の股間を握りしめる
top↑
>>鉄の腕を持つ老婆、暴漢の股間を握りしめる 【Tokyo Fuku-blog】

ポポヴァさんは家を訪ねてきた見知らぬ二人連れの男のためにドアを開けた。すると二人の男は突然ポポヴァさんを床に組み敷いた! 強盗だ! とっさにポポヴァさんは一人の男の股間を握りしめたのである。

我が家に泥棒が2度程入ったことがありますが
1回目は外出中、2回目は就寝中だったため、
私の自慢の握力を見せることが出来なかったのが残念です。
出会えてたらギュッとしてあげたのにぃ。
[2005/08/19 09:21] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪ボールの場所当てゲーム | ホーム | 毎日ぬいぐるみプロジェクト ≫
コメント
話を聞いただけで股間が縮み上がる話ですねぇ・・・(^_^A

コメント書きつつオクラをクリックしたら「ボボヴァが・・・」って言われてワロタw
[2005/08/19 11:15] URL | エモ [ 編集] | top↑
クラさん握力70kg超と大胆予想( ´∀`)
[2005/08/20 14:43] URL | 村井 [ 編集] | top↑
■エモ殿
 おくらクリックをガンガンしてしまうのだが、
 10回に1回は「老婆?」って聞かれます…。
 酷いよ おくら…。

■村井殿
 70ってどんだけよ!!!w
 そんなにないよぅ☆43だよぅ☆
[2005/08/22 09:18] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/153-446a1572
| HOME |
