top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
自分で火だるまになってプロポーズ
top↑
moeru_otoko.jpg
>>“燃える愛”を証明するために、自分で火だるまになってプロポーズ【ABC振興会さん】

38歳のトッド・グラニスさんは集まった知人ら100人を目の前に、ガソリンを浸したマントを身に付けて恋人のマリッサさんに愛の告白をした。

引く…引くよ…。ドン引きだよ…。

「ハニー、僕は君のことを考えると熱くなるんだ。どうやら文字通り、僕は君に燃えるように愛していることに気が付いたよ。」
こんな事を言われた時点で、
受けようと思ってたプロポーズもつい断っちゃうよ。

だれか乙女心を私に下さい。
[2005/08/22 10:00] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
≪死体と共に生きた1年 | ホーム | ツンデレのライバルつくろうぜ≫
コメント
たしかに・・・ドン引きだぁね。
乙女心、私も欲しい。
どこかに落ちてないかしら?
[2005/08/22 15:04] URL | にく [ 編集] | top↑
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
こんなプロポーズされたら断るよw
アホ・馬鹿・死んじまえ~・位~言ってしまうかも。こんなのイヤッ(/>_<)/
乙女心ヽ(´ー`)ノマンセー 
[2005/08/22 22:05] URL | がく [ 編集] | top↑
これは乙女心があったとしても
どうにもならんでしょう・・・w
[2005/08/22 23:05] URL | 丈 [ 編集] | top↑
燃える男の赤いトラクターで我慢して貰えますか?(アキラでつ
[2005/08/23 18:53] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
■にく殿
 いい乙女心といい男が落ちてる場所を押して欲しいです(´∀`)

■がく殿
 ある種の激アツ度は伝わりますけどねww

■丈さん
 乙女心があれば「そんなに私のことを(*´д`*)」とかなるのかなぁとw
 いやいや 世の中そんなに簡単じゃありませんwww

■猿殿
 wwwwwwww
 我慢ならねぇ!!!!!w
[2005/08/24 13:07] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/157-d2ff25e8
| HOME |
