top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
死体と共に生きた1年
top↑
>>消えた命、消えない愛、亡骸と生きた1年―独【これから.comさん】

ドイツ、ブッパータール―通報を受けて駆けつけた警官が見たものは、腐敗した遺体に寄り添ってテレビを見ている男性の姿であった。
遺体は1年以上も前に亡くなった妻の亡骸であった。――彼は愛していたのだ。彼女を心底愛していたのだ。

気持ちはわからなくもないが…。
死後、死体からは色んな細菌やら何やら続々出てくるので…
彼がどうしても妻と一緒に居たかったのなら
せめてエンバーミングとかしておいたらいいと思う。
腐敗が止まるのも一時的で、そんな1年も持たないのかも知れないが
気休めにはなるだろうに…。
埋葬して会えなくなってしまうのと、
日々腐敗していく様を目の当たりにしていくのと
どっちが幸せなんだろうかと ちょっと考えてみたり。
[2005/08/23 08:47] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
≪犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした | ホーム | 自分で火だるまになってプロポーズ≫
コメント
あわやのり子にも

エンバーミングが必要だね
[2005/08/23 13:45] URL | 謎のマスクマン(期間限定) [ 編集] | top↑
一緒に埋まってやったらよかったのに@(○´Д`)(´Д`●)@ネ-
@(´∇`)@ケラケラ
[2005/08/23 18:51] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
リンクが葬儀社なのが意表突かれた
クラさんのことだからもっと奇形チックなサイトだと思ったのに!!
[2005/08/24 01:31] URL | ハナ [ 編集] | top↑
■マスクメーン
 淡谷のりこってもう死んだ?まだ?
 芸能界…解りません…(´∀`;)

■猿殿
 その手もありますねーw
 ああ でも自分は死にたくない☆とかかなぁw

■ハナ殿
 心外な!!!忠実にエンバーミングを伝えようと!!!
 …すっごい所見つけたけどあんまりだと思ってやめますたのw
[2005/08/24 13:10] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/158-7c107fa6
| HOME |
