top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした
top↑
inu2.jpg
>>犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした

・お姉ちゃんが指ペロペロ舐めてくるから勃起した。
・うちのお姉ちゃん三万円だった。
・お姉ちゃんが俺の目の前で四つん這いでハァハァ言ってる。
・うちのお姉ちゃんを洗ってやるのは俺の役目。
・中国ではお姉ちゃんを食べるそうです、怖いですね。

せつない!切ないよ!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そうか…犬を「お姉ちゃん」と言うだけで、
こんなにも慰められるものなんですね…。
発言した後の空しさは口では言い表せないモノだろうにw
[2005/08/23 10:27] ホン・オト | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
≪言い訳辞書 | ホーム | 死体と共に生きた1年≫
コメント
お昼時にクラチャンのブログは見るべきでないと今日改めて実感しました・・

↑上の人面犬写真でラーメン噴きました・・。
[2005/08/23 11:33] URL | エモ [ 編集] | top↑
お姉ちゃんの家を壊しました
[2005/08/23 13:43] URL | 謎のマスクマン(期間限定) [ 編集] | top↑
実家のお姉ちゃんに噛まれました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2005/08/23 17:17] URL | vvゆきvv [ 編集] | top↑
今度は猿をおにいちゃんにしてみませんか?(謎
[2005/08/23 18:50] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
■エモ殿
 スゲェ男前な犬でしょ(´∀`)
 鼻筋とおりすぎ!!

■マスクメーン
 早く直してあげてwwww

■ゆき殿
 慣れてないのかよ!!!w

■おにいちゃん殿(猿殿)
 猿を飼っている家が少ないからこの程度でしかしてあげられない☆
[2005/08/24 13:12] URL | クラ [ 編集] | top↑
(*`0´)ハッ!!
なんてこった((*≧m≦)ププッ
[2005/08/24 20:28] URL | がく [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/159-b400c994
犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにした…
犬のことをお姉ちゃんと呼ぶことにしたギザワロスwwwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ハイクオリテス!!これ考えた奴(・∀・)チゴイネ!就職板でやんなよw( ^∀^)ゲラゲラ………orz  さくさくコユキまたの名を幸雄[2005/09/08 02:53]
| HOME |
