top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
脳細胞死滅度チェッカー
top↑
>>脳細胞死滅度チェッカー 【ゴタクナラベさん】

人間の脳は20歳を過ぎた当たりから続々死滅していくらしいですよ。
1日10万個の脳細胞死滅とか…怖すぎ☆

で、やってみました、脳細胞死滅度チェッカー。
20歳過ぎて、ちょっとずつ死滅していってたとしても
80歳で1200gくらいあるならまだまだ大丈夫だろう!と思ってましたが。
さぁさぁ どうでしょう。




あなたの脳は
95.4 %死滅しています。

脳がかなり腐敗しています。
もはや脊椎反射のみで生きていると言っても過言ではありません。
いつバイオハザードへの出演依頼が来てもおかしくない状態。
全てにおいて欲望のままに自由に生きている。それが貴方です。
しかし、本来生物というのはそういうものなのでしょう。
貴方はまさに、現代に降り立った“自由の象徴”と言うべき存在なのかもしれません。



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


[2005/08/24 10:02] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪お休み | ホーム | 言い訳辞書≫
コメント
ヘビースモーカーだから来年くらいに
死ぬ計算だわ
[2005/08/24 12:23] URL | 謎のマスクマン(期間限定) [ 編集] | top↑
■マスクメーン
 来年くらいに死ねたらいいなと思います。
 イヤ 今ならマジで ウンマジで☆
[2005/08/24 13:50] URL | クラ [ 編集] | top↑
俺の脳は72%死んでるそうですが・・・
クラさんには敵いませんなw

ってか
これ当たってるなあ・・・w
[2005/08/24 22:44] URL | 丈 [ 編集] | top↑
割り切ったお付き合いしてみない?
愛より体の相性だよね!!
http://friender.cx/
[2005/08/25 12:39] URL | [ 編集] | top↑
28.9%がお陀仏だそうです。。クラチャンは俺の3倍死んでるのかぁ(´・ェ・`)
[2005/08/25 17:54] URL | エモ [ 編集] | top↑
24.8%死んでる、かぁ・・
まぁ上には上の方がいますしね、クラさん?(ダマレ
[2005/08/28 14:42] URL | ※ブルック※ [ 編集] | top↑
330%死滅していた
[2006/01/05 20:46] URL | バビオ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/161-048bf9b6
| HOME |
