top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
なるべく小さな「悪い事」コン
top↑
>>なるべく小さな「悪い事」コンテスト

・働かない
・好きな女の子の歯ブラシをしゃぶる
・ダイレクトメールの中に入ってる返信はがきに何も書かないで送る。



悪くない事に限りなく近い悪い事を集めたコンテスト…
なんだが…
悪い悪くないじゃなく、「働かない」は
人間としてどうかとも思ってみたり。
いや、働かなくても金がある人ならいいんでしょうけど…(´∀`;)

歯ブラシとか縦笛とかしゃぶるのも…
やられた方にとってはとてつもなく悪い事(キモイ事)なんだがなw
[2005/09/02 13:54] ホン・オト | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪グロテスクな厳選素材を食す | ホーム | フェチヴァトン≫
コメント
借りた漫画の表紙に折り目を付ける(ω)


いや、わざとじゃないんだ、わざとじゃ・・_| ̄|○
[2005/09/02 14:05] URL | エモ [ 編集] | top↑
人の中華丼に入ってるウズラの卵を勝手に食べる。
[2005/09/03 18:25] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
ひざかっくん。。。
[2005/09/04 02:21] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)‘*:;,。・★
職場の冷蔵庫に入っていた。7イレブンの30点集めようシールを・・・( ノェ)コッソリ はがしてみた。4点と3点ゲットw~~~~~(/ ̄▽)/
[2005/09/04 02:30] URL | がく [ 編集] | top↑
車で老人を轢いてそのまま立ち去る
[2005/09/04 03:31] URL | イン [ 編集] | top↑
■エモ殿
 あ ソレ解る気がするw
 表紙だけじゃなく全部曲がっちゃったりとか(´∀`;)
 うん わざとじゃないの☆

■プリンチパ殿
 犯罪よ!!ソレ犯罪!!!
 どんだけ楽しみにしてると思ってんのよ!!!(#゚Д゚)

■猿殿
 可愛いモンです(´∀`)
 始業式(もうやることはない)とかにやられたらひじ鉄ですけど(笑顔

■がく殿
 スヌーピーの皿だっけ??www
 うち気にしないで捨てる人だから、そう言う人からなら(・∀・)イイ!

■イン
 えっと、最寄りの警察署教えますけど??
 メモの用意はいいですか?(・∀・)ニヤニヤ
[2005/09/05 13:11] URL | クラ [ 編集] | top↑
知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
[2005/09/06 19:26] URL | [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/165-93319426
| HOME |
