top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
グロテスクな厳選素材を食す
top↑
>>グロテスク料理の立食パーティー現場 【ザイーガさん】

基本の食材は「虫」。
その他、目玉やらなんか長いやつやら(何)
一流だか二流だかのシェフ達がこぞって調理で
レッツリッショクパーリー ドンドーン。
虫・蜘蛛の串揚げなんて滅多に食べれないんだから
一度食べてみたらいいと思いますけど、
実際固い殻の虫の串上げだったら
殻が歯に挟まっちゃって、にっこり笑ったら黒ごまみたいな
かかなくてもいい恥をかきそうな私ですが、
どんなに頑張っても目玉は無理なのです。
見た目じゃなく味が嫌い。ドロッとドロッと。
[2005/09/05 13:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪強盗に押し入った家で、犬をオーブンで焼き殺す | ホーム | なるべく小さな「悪い事」コン≫
コメント
最初のゴキチャンみたいなところで×ボタン押しちゃいました・・(×_×)
[2005/09/05 22:45] URL | エモ [ 編集] | top↑
■エモ殿
ガンバレ!
もうちょっとで美味そうな…ゴキが…見れr((((;゚Д゚)))
[2005/09/06 10:48] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/166-5b8cba27
| HOME |
