top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
レッサーのぬいぐるみ…
top↑
今日はお出かけしてこようと思います。
昨日とは打って変わって晴れてるし(*´д`*)

んで、ソロソロ風呂にでも入るか…と思いつつ
ニュースサイトを色々見ていたところ

エキサイトbitコネタにて

「ニュース直後、立つレッサーパンダぬいぐるみが誕生していた」と!!!

デザインからパターン作り、裁断、縫製、スタッフッング、顔づくりまですべての作業をたった一人で行なっているのでこんなウルトラCもできるのだそうだ。立つレッサーパンダは高さ約31cmで素材はニュージーランド産ラムファー・ウール100%が使われている。しっぽを支えのようにしながらすっくと立つ姿は本物そっくり。さらにぬいぐるみならではか、足を投げ出して座らせることもできる。(17,640円)。



立つレッサーパンダは千葉動物公園の風太クンってのは
もう皆さんご存知のはず。
風太クン絡みでは、なんだか色んな議論(?)
所々で見られているようだが…。
ついでに商標登録もしたようなのだが…
サテ、この立つぬいぐるみは大丈夫なのだろうか?
やっぱり金払うのかしら?


ぬいぐるみの出来としては結構いいのかもしれない。。


20050524-00000015-maip-soci-thum-000-small.jpg

こちらが本物の風太クン。

extnews_panda0602.jpg

んでもって 見たままぬいぐるみ…。

もうちょっと反らせればよかったのか…?
レッサーパンダ まぁ 動物好きのワタシから見ても
スゲェカワイイと思うが…。

腹側の色だけ違うってのがイケスカネェのですよ。
しかも黒!






んー…全身タイツみたい。
[2005/06/05 13:01] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
≪うわーん! | ホーム | 使いやすさ。。≫
コメント
どなの?
何年か前にレッサーパンダの帽子をかぶった通り魔いたよね?
覚えてる人いるのかなぁ…。
[2005/06/05 15:47] URL | イン [ 編集] | top↑
二足歩行の動物がもてはやされてますね。
ワシが四足歩行で街を闊歩したらもてはやされるかしら。
…恥ずかしいので アナタに試して頂きたい。
[2005/06/05 20:49] URL | ギニョ [ 編集] | top↑
(*`0´)ハッ!!
レッサーパンダ男知ってる。(¨*)(..*)コクコク
メッタ刺の通り魔ね・・・
このぬいぐるみ( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ  イラナイ

四足歩行 (;.;:゜Ж゜;:)ブッ! ギャハハハ(≧▽≦)
クラちゃんの友達 皆 ウケルw
[2005/06/05 21:44] URL | 楽亜 [ 編集] | top↑
デザインかわってるww
[2005/06/06 00:49] URL | 謎のマスクマン [ 編集] | top↑
■イン>アー…ウッスラだなウッスラ。記憶にウッスラハゲ…(何

■ギニョ>やってみてもいいけど、
    そのときは必ず隣を歩いていただきますよ?

■楽亜殿>リアルファーってコトで、手触りはいいと思うんだがw
     ウチは普通のぬいぐるみ自体部屋にありませんw

■マスクメーン>やっと好みになりました(*´д`*)
[2005/06/06 00:51] URL | クラ [ 編集] | top↑
おいらも早速着てみましたとさ@(´∇`)@ケラケラ
[2005/06/06 01:24] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
カワェェ
カワェェですが・・・
頭の後ろが気になって仕方ないのです。
黒?
黒なのかしら?(ドウデモイイw
[2005/06/06 01:48] URL | マモ [ 編集] | top↑
どちらかっつと、コアリクイの立ち姿萌えなのだが。
ほら、レッサーパンダって、自分が可愛いの意識して立ってるでしょ?
でしょ?
・・・・・違う?
[2005/06/06 03:47] URL | ★うぐいす★ [ 編集] | top↑
■海賊猿殿>レッサーパンダ風猿。なんだかなーwww

■マモタン殿>後ろは…茶色でした茶色!なんていうか、後ろだけ全部茶色でしたww

■うぐいす殿>そう、ソウソウ!アリクイカワイイ(*´д`*) まぁレッサーがそこまで考えてるかどうかはわからんがwアリクイには負けますね(´∀`)
[2005/06/06 09:25] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/17-6b5047fe
| HOME |
