top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ギロティン
top↑
1857.jpg
>>ギロチン映像? 【エルエルさんより】
ホントっこかウソっこか解らないけど、ついでにすっごいちっちゃいけど、
苦手な人は見ないでね。

ギロチンによる公開処刑が最後にされたのは1939年って事だけど、
これ、周りに人は居ないように見えるけど野外だし…
1939年頃ってもう映写機はあったんでしょうかね?
非公開でやったやつを盗み撮りとかなのかしら。
それにしても拷問・処刑道具ってハァハァですよね。
はいそこ、変態とか言わない。


拷問具で有名なものと言えば鉄の処女とかでしょうか?
アレもまぁ…穴ボツボツ空いちゃうけど、
確実に即死する訳じゃないからなぁ。
威圧とか尋問とかそう言った類に使われたんだと思うんだが、
どうせなら鋼鉄の乙女とかで中からワッシャーと
即死の方が楽な気がしなくもない。
ああ でもそれじゃ 拷問にならないのか…。
 ※鋼鉄の乙女は鉄の処女と全く逆で、像の外側に針が出るカンジ。
  拘束されたモノをザクゥーとやっちゃいます☆

さすがに現代社会では数少なくなった拷問ですが、
モノによっては東南アジア等で実際にまだ使われてたりするそうです。
拷問なんてしたくもされたくもありませんが、
拷問具にはハァハァですね。
洋梨とか考える人…ある意味凄いエロだわーと思いまふw

参考:「拷問部屋」「拷問史料館
[2005/09/08 10:49] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪メイド美容室 | ホーム | 中国でプリクラが大人気≫
コメント
洋梨??( ゚д゚)??
[2005/09/08 18:25] URL | 村井 [ 編集] | top↑
いま洋梨のとこ 読んでた。
めちゃくちゃスゴイね。
ホントにあったのかこれ。

領主こわすぎだろ
[2005/09/11 05:02] URL | 謎のマスクマン(期間限定) [ 編集] | top↑
■村井殿
洋梨は…女性のま○こに洋梨型の器具をはめ込むのですが、
その洋梨がクワァァァ!と開くのですよ。中で(・∀・)ニヤニヤ

■マスクメーン
もうね、キチ○イかとw
洋梨とは別で、メンズ用のそんな拷問具もあったみたいだが
一度使ってみては?ハァハァ。
[2005/09/14 08:53] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/171-3d7a8ec4
| HOME |
