top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
メイド美容室
top↑
何でもかんでもメイドってつけりゃいいってモンじゃない!
とは思いつつ、シャンプーの際の垂れ下がる乳とか
軽くふれあう前腕伸筋群にウットリとか…そういう妄想?

210006022093.jpg
>>“世界初”「メイド美容室」アキバで萌え 【ZAKZAK】

東京・アキバを中心に喫茶、居酒屋、マッサージ…とまだまだ勢いのとまらない“メイド”ブームだが今度は、その聖地に“世界初”の「メイド美容室」が7日オープンする。

その昨日OPENしたメイド美容室「モエシャン」がこちらな訳だが
これって普通の価格なのかしら?
比較的高い気がしなくもないが、
いかんせん、美容室なんてお友達割引で毎度済ませてる私ですので
一般的にいくらかなんてさっぱりわからないとでござりますよ。
やっぱりメイドって事でツーショット撮影とかもあるんすね…。
んー…美容室+付加価値で萌えに飢えてる人間から
金銭をがっぽり…ってとこでしょうか。
モエシャンのメイドさん達が書くメイドブログもあるが…
メイドとか…やってみたい☆とか思ってみたとしても
すげぇ威圧系になるのでやりません。(何

ネタがかぶってたのでmasumingにTB!(*´д`*)

詳しく知りたい方はこちらも参考にどうぞ。
[2005/09/08 12:04] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
≪続・メイドネタ | ホーム | ギロティン≫
コメント
高いヨー(´Д`)
私にとってはカットで3000円までしか出せないですねぇ
誰が切ってくれようともマトモな頭にしてくれるのであれば相手がオサーンでも安ければ安いほうが・・
[2005/09/08 12:35] URL | エモ [ 編集] | top↑
高山善廣がメイドガイで
ちょっとなれない手つきで
シャンプーとかしてくれるならば
出そうじゃないか、なんぼでも!!
[2005/09/08 14:40] URL | masuming [ 編集] | top↑
最近近所にメイド喫茶ができたもんだから探検してみようかしてみまいか悩んでた矢先にコレですかい!?Σ(´Д`)
さすがに1:1でメイドさんとやりあう勇気はボクにはありましぇん(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
[2005/09/08 18:17] URL | 村井 [ 編集] | top↑
あら
美容師免許持ってるからブームにのろうかな?
[2005/09/08 22:48] URL | がく [ 編集] | top↑
なんか最近、アキバでメイド服さえ着てれば殺人ですら許される気がしてきました・・・ (まあ、ありえませんがw
[2005/09/09 00:03] URL | 丈 [ 編集] | top↑
美容師なら免許持ってるんよねw
。。。。。空前のアキバブームメンツ
[2005/09/09 21:05] URL | オレンヂ [ 編集] | top↑
何でもおいらに言ってくだされ…
ご主人様…ハックション!
あららっああああああああぁぁぁぁぁぁ・…>壷
[2005/09/10 19:03] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
ごめんなこんな時間で。

カリスマ っていう言葉を
安易に使う奴らは死ねばいいのにね
[2005/09/11 04:30] URL | 謎のマスクマン(期間限定) [ 編集] | top↑
シャンプーされてるオッサンが微妙にはげちらかしてる(*´・Å・)(・Å・`*)ネーw
カット高い・・これでも行く人っているんよねーw
[2005/09/11 13:24] URL | ※ブルック※ [ 編集] | top↑
どどーんとレスをさぼってました。スミマセンw

■エモ殿
安ければ安い程いいが、
あんまり安すぎると不安になる気がするw
んで同じ値段であればモサイオッサンよりかは
いけてるメンズにやって欲しいお年頃w

■masuming
もちろんあのメイドの格好でだろう?
そうだろう?!wwwwwww

■村井殿
是非行ってきて下さい!あ、いや、メイド喫茶でもいいですよ(・∀・)
そしてレポおねがいしますw

■がく殿
こんな地方都市でも店出来るでしょうか?w
メイド美容室なんて…行く人いるかしら…www

■丈さん
じゃあ人殺す時は
メイドの格好してアキバに呼び出そうと思います♪

■オレンヂ殿
いっそのこと転職はどうですか?w
近いじゃない!アキバ!(←近いかどうかは謎

■猿殿
そんな壷星人いやです!(星人?
もっと優しいのにして下さい!!w

■マスクメーン
最近カリスマってあんまり聞かないけどね( ´_ゝ`)
まぁ私、カリスママッサージ師(無免許)ですけども(・∀・)!

■ブルック殿
好きな人は好きなんですよwww
キャバと同じ気がしてきた昨今w
[2005/09/14 08:50] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/172-6a73c551
| HOME |
