top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
続・メイドネタ
top↑
027_m.jpg
>>現役アキバ「メイド9人組」がCDデビュー 【スポニチ】

社会現象となっている東京・秋葉原の「メイド喫茶」で働く人気メイド9人が、音楽ユニット「完全メイド宣言」を結成した。CDデビューをきっかけに、10月からは聖地「アキバ(秋葉原の別称)」を飛び出して全国進出する。初の“学園祭出張”も決定し「全国のご主人さまへ、歌を通じてご奉仕したいです!」と大張り切りだ。

萌え産業とか…良いとは思うけどさ…。
普通の娘がメイド服着てるってだけでCDだすってのより、
ある程度ソレ指向でボイトレとか下人達の
コスチュームをメイド服にして、
そんな感じで売り出した方が耳に優しい感じがしますが…。
「普通の女の子」ってのが萌えなんですかね。
んでもって、現役メイド喫茶店員ってのがハァハァなんですかね。
何にせよ 曲聴いてないから解らないけれども。
もっと光で飛ばしてない写真を見たい。


まったく記事には関係ないが、
本日、朝から「萌え」と背中に書いてある
ジャージを着てる人を見ました。

若いってステキだね。
[2005/09/12 11:44] ザッキ | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪天然ボケ度チェック | ホーム | メイド美容室≫
コメント
リンク先のメイドさん達の写真を大きくした後、右下のNEXTをクリックするとHGが出てきました(゚∀゚)b
[2005/09/12 12:41] URL | エモ [ 編集] | top↑
煩悩ガールズなる108人組のグループが
いるとかいないとか・・・スゴイネ@(´∇`)@ケラケラ
[2005/09/12 19:39] URL | 海賊猿 [ 編集] | top↑
■エモ殿
そうなるとHGの方に夢中ですな!
メイド?ナニソレ?みたいになっちゃいますな!
…気付かなかった_| ̄|○ w

■猿殿
108人中1人だか4人だかヌーハーフだって事ですよね(曖昧
よっぽど稼がないと割り当て少なそうでイヤだw>108人
[2005/09/14 08:54] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/173-9de307c7
| HOME |
