top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
天然ボケ度チェック
top↑
絶対天然ではないと思います。
どう考えても養殖です。

>>天然ボケ度チェック

やってみましたが面白い結果は期待出来ません_| ̄|○

【診断結果】
あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。


ほらね…。
でも新山千春がどの程度のボケ具合なのかが解らないので、
この結果は殆ど参考にもなりません。無念。

ところで、「天然ボケ」って基準が解らないですよねぇ。
ゆうこりんとか、たまおとかは絶対作ってるでしょう?
そこで天然ボケの定義を切々と語っているサイトを発見。
天然ボケについてお勉強しました。

・おかしな発言をする。またはきついことをいう。
・よく分からない行動をする。
・ぼけっとしている。
・神経の伝達が早い。
・ぼけっとしている。
・変な行動をする。
・自覚症状がない。
・運動神経が良い。
・天才である可能性が高い。

ピックアップされてるのは以上ですが…。
私の身近の天然は最近自覚症状が出てきてるようです。
言われすぎです。そりゃ気付けよって話です。
んでもって「天才である可能性が高い」これはないでしょう。
皆無でしょう。
まぁ、何の種類の天才かって話にもなりますが…
どの部分でも凡人でしょう。

やっぱり天然の定義はよくわかりませんが、
それよりも、天然なのか養殖なのかを見抜ける目を持ちたいとか
思ってみたりみなかったり。
「良く天然っていわれるんですぅ~♪」的な子には
はなっから疑って食ってかかるクラでした。どうも。(イミフ
[2005/09/12 12:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
≪スペンサー・チュニック氏の全裸アート | ホーム | 続・メイドネタ≫
コメント
「私って天然だから~♪」って言う女性

撃ち殺したくなるね☆
[2005/09/12 12:48] URL | エモ [ 編集] | top↑
(゚◇゚)あ…
新山千春だった。楽は天然じゃないw
エモチャン 撃ち殺さないで★
[2005/09/13 03:56] URL | がく [ 編集] | top↑
新山千春28%(つД`)
千春になら蹴られてもいいです、お尻差し出します( ´∀`)
[2005/09/13 10:56] URL | 村井 [ 編集] | top↑
(゚◇゚)あ…
結果書くの忘れてました。
私「優香」でした★
[2005/09/14 00:18] URL | エモ [ 編集] | top↑
■エモ殿
優香って…どのくらいのボケ度なんだろうw
芸能人に疎い私は…この基準ってわかりづらいwww

■がく殿
あら 一緒(ノ∀`)
がく殿はちょっと天然なんだと思ってましたwww
勝手にwwwww

■村井殿
マゾヒストキタ━━━(゚∀゚)━━━ン!!!
うちじゃダメデスか?
6年くらい前に新山に似てるって言われたけど
うちじゃダメデスか?(・∀・)ケツダセヨ!
[2005/09/14 08:57] URL | クラ [ 編集] | top↑
どのあたりが新山と?
身長がですかい?( ´∀`)
6年前の新山千春似より、6年後の新山千春似がどうなのか気になるだよ( ´∀`)オフォフォ
[2005/09/14 17:36] URL | 村井 [ 編集] | top↑
(¬v¬)ニヤリ
つんつん(*≧▽≦)σ クラチャンったら~。楽が天然w(≧◇≦)エーーー!
ブ━(*>3<)━ハッ♪(バレバレ?
[2005/09/14 23:14] URL | がく [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/174-be6e4470
| HOME |
