top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
スペンサー・チュニック氏の全裸アート
top↑
Stunick3.jpg
>>あの集団全裸写真家が今度は1500人で芸術に挑んだ【ABC振興会さん】

集団全裸写真家のスペンサー・チュニック氏のゲージツ撮影会が開催された。ニューヨークの写真家チュニック氏の今回のロケ地は、フランスのリヨン。1500人の男女がボランティアとして集まり、チュニック氏がクレーンに乗って指揮を執りながら撮影が行われた。

毎年行われていると思われる、
スペンサー・チュニック氏の全裸アートフォトっす。
ちなみに2003年2004年の様子はこちら。

ことしは去年より人数は少ないモノの、
足上げたりなんだりって…なんだか全面的に肌色なかんじで。

とりあえずこの体勢だと、
すっげー上目遣いとかしちゃったら
マムコみえんじゃないかとか、ちょっと考えてみたり。
いやいや。でも人間自分のおでこは見れないから
そこまでは見えないのかなとか。

一番下の画像とか、
網で漁したときに取れた魚って
ぞわわわーって落とすとこんな感じだよね。
[2005/09/13 13:09] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
≪ipodなの☆ | ホーム | 天然ボケ度チェック≫
コメント
なんだかなぁ・・・。
戦争で死体がイパーイの画像に似てるとオモタ。
死体苦手な私は(´・ω・`)ですよ
[2005/09/14 10:24] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
■プリンチパ殿
あー 言われてみれば確かにw
でも死体写真もある程度平気なので気にもならず…(´∀`;)
きゃぁ こわぁあい とか言ってみたいモノです…。
[2005/09/14 13:25] URL | クラ [ 編集] | top↑
マムコ見えたらムスコが元気君です( ´∀`)b
[2005/09/14 17:42] URL | 村井 [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/175-e496c943
| HOME |
