top↑
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | top↑
ipodなの☆
top↑
数ヶ月前にiPod shuffleを購入したが、
まぁシャッフルで聞く分には問題ないんだが…
やっぱ曲選べた方が良い。
今日はこの気分☆とかあるじゃないのよ。

んでもってipod miniの後続機ってことなのか、
出ましたね、ipod nano。
先日、友人が購入していて、
現物みてみたらあらまぁ!ちっちゃい!
すっげ欲しい。
厚さたったと7mmとか、
あのデニムのポッケのなかのポッケに入るとか
小さければいい!ってモンでもないが
見た目可愛くて小さくてある程度の容量あればそれで。
約500曲入る2GBと、約1000曲入る4GB。
やっぱ4GBだよなぁ。んでもって黒だよなぁ(*´д`*)

SCMZZZZZZZ_.jpg  Apple iPod nano 4GB ブラック [MA107J/A]
[2005/09/14 08:28] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
≪バッドマンvsエイリアンvsプレデター | ホーム | スペンサー・チュニック氏の全裸アート≫
コメント
黒ipodホスィ。
この大きさでカラー液晶とは・・。
キー!!生意気よっ!
[2005/09/14 10:39] URL | プリンチパ [ 編集] | top↑
黒かわいいよね!ね!
カラーなのに手頃な値段で凄く(・∀・)イイッ
[2005/09/14 13:26] URL | クラ [ 編集] | top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://crafty.blog11.fc2.com/tb.php/176-f045afa6
| HOME |
